忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の3日は平日の木曜日だったけど、この日を逃せない!


と、hippieのいとこの蓮ちゃんよりお誘い頂き♬


去年に続いて、お花見へ〜





ここ二日程、裸だったhippieに洋服を着せ出発!


寝ぼけて、こんな顔〜(´ω`。)








美しすぎっ


川沿いは平日カンケーなく賑わって♬





暑いくらいの中をもりもり歩く…


つもりが、早速hippieは背中ごーりごーり





蓮ちゃんは一生懸命hippieに案内してくれてハアハア





それを、なぜか冷静に見つめるhippie





そして、先に歩き出す…(´ω`。)


 


茶色い部分の色合いは、やっぱりいとこ同士で同じ色♬


 


れんれんさんに持ってもらってツーショット


と、思ったけど全く揃わず…しかもhippieひどいかおー





お? そろった?





やっぱ揃わなーい


これでも、何枚も撮ったんだけどねー





そーそー!


去年に続いて、「桜からhippie」やってみたけど


やっぱり、今年もシケシケな表情…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン





アタシも一緒に撮ってもらったけど、コレ-y(´Д`)。。


非協力的すぎ


人がたくさんで、屋台もいっぱいだったので、気温も高いし


そろそろ、お散歩は終了





れんれんさんの可愛い車に乗せてもらってランチへ♬


蓮ちゃんペロリとアピール中♥


でも、いとこの母同士で話が盛り上がると





ムキっっとした顔のままZZZZzzzz 萌える〜〜〜


hippieとアタシに、案内するのに体力使ったよねー


蓮ちゃんの全力のおもてなし嬉しかったよー♬


ありがとうねっ





いつものように?シケシケ顔のhippieも


蓮ちゃんの気持ち伝わったよねー?




蓮ちゃん&hippieみてると、なんかビミョーで笑える


やっぱり、しぐさや表情が似てるもんね




れんれんさんとも、親戚みたいな気分!って何でも話せる程


気を使わず楽しいのんびりした時間が過ごせました♬


ホントに、この日がサイコーの満開で帰りには散り始めて…


今年も一緒にお散歩できて嬉しかったです


ありがとうございました!






実は、hippieは2月に散歩中立ち止まって、抱いて帰って来ても


おすわりすら出来ず、お昼頃まで震えるという状態が3回


その度に、カイロを背中に当てて毛布で巻いて様子見すると


眠りだして、起きたら忘れて普通に動き出す


と、いう感じだったので、久しぶりに大心配


冷えて、ヘルニアっぽかったと思う


でも、ここ最近、急に暖かくなったので、散歩再開して


ようやく、いつもの15分コースを歩ける様になった感じ


お花見でも、一応、座り込んだりする事も無く歩けたしね


今朝は、さすがに昨日遊びに行ったから、ぐったりだろうと


油断してたら、いつもの時間に「バフっ」と、お散歩催促


少し寒いかも?と、思ったけどカンケー無く


いつもより、勝手に遠回りして40分くらいうろうろ


これで、完全復活したよね?


暑くなりすぎるまで、いっぱい遊ぼう〜(・ω・)






※ なんだか薄暗い画像が、cheese撮影で
  クリアでキレイな画像は、れんれんさんに頂きました
  ありがとうございます!



PR
急に寒くなったり、予定してた日は雨続き…(´ω`。)


でも、先週予定してた「しいたけ狩り」は一週間順延♬






暑いくらいのお天気でサイコー!


紅葉もちょこっとアリ





少し早く待ち合わせ場所に到着したので


マスコットらしい物と、記念撮影


到着したのは「道の駅 猪名川」


平日なのに、車が次々入ってくる人気場所


うろうろと散歩もしたけど、お連れ様から遅れると連絡あり


我慢出来ずに、hippieには車で待ってもらって買い物済ませる


だって、すごい人でみんな大きな買い物袋だったので焦るー


そんな事してたら、大声で泣いてる子供…


振り返ると、待ち合わせ相手の総一郎ーーーー






なんだか、母さんに置いてけぼりされて追いかけながら泣いてた


なきやんだら、総一郎もキャラクターいなぞうと撮影♥


hippieと一緒に載せてもらって出発!






到着したのは「仲しいたけ園」さん


ワンコOKのしいたけ狩り






でも、hippieには興味無し


人間だけキャーキャー言いながら狩る狩る〜


いや狩ると言うかちぎる感じ?


しいたけ栽培の場所から、少し山を登って〜






途中に、となかいのオブジェと撮影もしつつ





手作りのブランコ発見しつつ〜


見上げるとおばちゃんが手を振って待っててくれた♬






むふふのBBQ~~~






いきなり野菜をガンガン並べる総一郎





焼けてきた所で、しいたけご飯としいたけ茶♥


この、しいたけ茶…?…って思ったけど飲んだらウマーい


昆布茶みたいなスープみたいな♬


ご飯も佃煮も全部サイコー!


実は最近までしいたけ嫌いやった自分が憎いわ






hippieも地鶏やかぼちゃetcいただきました


ここは、すごーく広くて、お水は真ん中に自由に注げる様になっていて


それが楽しいらしい総一郎は、何度も自分のお水を汲んで来て


アタシにもなぜか2つ水を運んで来てくれた






なんで2つなんやろう?って思ってたら…


きっとhippieの分…


あーん(´ω`。)感動♬


これは記念に撮影!


1cmくらいしか水が入ってない所が、ツボ






そんな愛おしい総一郎に、携帯で友達の女の子の子供を見せてみた






見ながら、にんまり笑ってた


気に入ったらしい






嬉しくなって、身近なhippieをナデナデ






そして、アタシは手づかみでしいたけご飯を食べさせる


ごはんは大人二人がおかわり3杯づつ食べた位の量があり


パーンパンのお腹になった


食べ終わった瞬間に、おにぎりにして持って帰れば良かった?


と、思ったけど遅し






とーってものんびりして美味しくって楽しかったけど


やっぱり山の中は寒い(´ω`。)


次回は暑いくらいの時期に、また来ますー






看板犬ちゃん達





ありがとう〜ごちそうさまでした!






そこから、また道の駅に戻ってうろうろ






hippieは、いつもの背中ごりごり






ごりごりに夢中になってたら、総一郎が何か食べてるの発見!


寝転んだまま止まってガン見






アイス食べてる!





hippieもほしーーーー





あ!おとした!






きれいにしてあげます






かと言って、隣に座らせると奪おうとはしない


なかなかな、ナイスコンビ♬





残念ながら、総一郎のお兄ちゃん?のライチは岡山のじいじとばあば


の子になったので会えなかった


天敵の居ないhippieは、まったり穏やか(・ω・)


しかし、物足りない様な?





やっとやっと秋っぽいお出かけが出来てよかった〜


毎度、ライチ母&総一郎ありがとう♥


また、まったり遊んでやってね〜









たくさんの買い物並べたら


調べる虎丸もお留守番ありがとうー


今回は、泣かずにホットカーペットで寝てたらしい



先週の木曜日に須磨へ行った時、一眼レフ持ってたさくたんままより



画像を頂いたので、綺麗で嬉しいので掲載~~~♫



DSC_0015.jpg





















DSC_0064.jpg





















DSC_0067.jpg





















DSC_0017.jpg





















24e5cace.jpeg





















DSC_0076.jpg


























はしゃいだあとは、一気に疲れてヨダレたらりーん




DSC_0039.jpg

その後は、アタシの膝で


ハムハムしては海を眺め…


前日一日眠り姫だったとは


思えないはしゃぎっぷり














DSC_0034.jpg
























エースはたまにhippieにちょっかい出しにきてくれたよねー



DSC_0148.jpg
























カフェではお利口さん



DSC_0144.jpg
























動かないさくらの横に行ったこたろうは



DSC_0143.jpg
























姉弟でシンクロヽ(゚∀゚)ノ




本当に楽しかったわ!


やっぱり画像が違うわーーー!


さくたんままありがとーヽ(゚∀゚)ノ



DSC_0171.jpg























この日、気になってたhippieの後ろ足は、その後、


普通にベッドへまた登れるようになって維持


本当は、登らない方が良いので、降りるときだけ使ってた


階段で登れるように練習中





そして、後ろ足が弱ってると思いマッサージ中に発見したシコリ


IMG_2794.jpg


























わかるかな?


左後ろのモモ部分


IMG_2861.jpg


























翌日、ちょっと大きくなって


近くの病院で、針を刺して検査してもらったら


その場で見た感じでは「悪いものとは出ていない」


らしいけど、外注検査に出してもらって返事待ち


一週間から10日かかるみたい





後ろ足は、少しマシになってるけれど


6月の初めに予約していた「キューどうぶつ病院」へ


最短で行ける日に変更してもらって、今週の木曜日に


鍼灸してもらって、アドバイスしていただく予定






まだまだ、いっぱい遊ばないといけないんだからー


楽しい笑顔出来る様に、ガンバローなー





素敵な画像いっぱいありがとう~さくたんまま(・ω・)



 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]