忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、更新をおこたりまくった!
だって~夜に散歩に行って写真を撮っても暗いし~日暮れが早くなったね~
とかなんとか言いながら3週間も経ってしまった。

朝に弱いcheeseですが、久しぶりに朝の散歩へ行ってみた。



おお!これは、いちぢくちゃうんかな?・・・にしては丸いけど。



絶対に子供が遊ばないだろう、線路下のビミョーな公園らしき所・・・
このキリンらしきものと、ハエの飛んでる砂場とブランコがあったけど。どうなん?
hippieすらテンション上がらず

いつもと違う所の堤防へ・・・



cheese「あづっっっ
6時台と言うのに、日が当たる所はまだまだ暑い。



ここは電車が近~い。
cheese「ほらほら!電車やで~!みんないってらっしゃ~い!」



hippie「・・・・・・」(まるで興味ナシ)

なんだか、散歩に連れてこられてる感がただよってきたので、もう帰ろう。
喜ぶかと思ったけど、hippie自身はもっと寝ていたかったのかイマイチ。



結局、帰りによその家に逃げ込んだ黒猫ちゃんに一番テンションが上がったみたい。
いつも、グランドでお友達とノーリードで遊ぶのが定番になってるから、普通に二人で散歩してると
なんだかよそよそしいって言うか・・・

喜ぶかと思ったのにな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっこちゃんへ
そうそう!
ここって怪しいよな~ヽ(`Д´)ノ
こないだ夜hippieと通ったら暗闇の中で女の人が
ベンチに座っててビックリした!
携帯メールでもしてると思ったらそうでもなく…
待ち合わせとしたら、センス悪いと思うけど。
後、公園のピンクの動物は何と思う?
cheese(P母) URL 2007/09/25(Tue)14:41:48 編集
にゃは~
この怪しい高架下公園、たまに通るよ~。
朝は少年がお母さんとサッカーの練習をしてたり。。。
ウチはグラウンドボイコットの日は線路側の堤防をプラプラ歩いてるよん。
あっこ 2007/09/25(Tue)13:08:41 編集
無題
そうなんや~。
hippieは人が好きやから、人通りの多いスーパーのほうに行きたいのかな?
梅母 2007/09/25(Tue)10:50:59 編集
梅母へ
やっぱりそうなんや~
グランドの時は「the HIPPIE!」って感じやけど、
近距離散歩やウチでは「ひっぴーですけど何か?」
って感じで至って普通…少し前まで落ち着きなかったのにな~
しかも、なぜかウチから裏の方面へはひっぱても「行きたくないっ!」って動かず。
田んぼもあるし神社もあるしと思うねんけど、
反対の向かいのスーパーの方へばっかり行くねん。
なんでやろう?車多いし怖ないんかな?
cheese(P母) URL 2007/09/25(Tue)09:58:16 編集
無題
堤防にたたずむhippie、目がウツロやで~
あのグラウンドでのキラキラお目目のhippieを知
っているだけに・・・。
梅も、ただ歩くだけの散歩は楽しくないみたい。
途中で、こっちやったら歩けへん!って伏せして動かないわ。
梅母 2007/09/24(Mon)19:29:17 編集
きゃ~久しぶり(/´Д`)/
へ~ざくろなんや!言われてみればそんな感じ!
おとといおばちゃん'sが来た時、hippieは最初
だけ飛びついただけでおとなしかったから、
「おもろないやっちゃな~」と言われていた
こないだ2歳になって落ち着いてしまったのか?
でも、夜にグランドへ行って他のワンコや飼い主
さんにはず~っとテンション上がりまくりやのにね
普段papaといる時間が長いからかな~?
cheese(P母) URL 2007/09/24(Mon)10:02:48 編集
これは・・・
久しぶり~!
HIPPIEもすっかりお姉さまになってしまって・・・。ところで、あれは多分ザクロではないかな?写真で見た感じ。
namie 2007/09/23(Sun)20:06:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]