忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に涼しくなって来た感がある今日この頃みなさん・・・「元気ですかぁぁ~
それでも、真昼間はまだ暑かったりするけど、朝、水道をひねると水が冷たくなって
なんだか嬉しい。短い鼻の持ち主のhippieにも嬉しい季節がやって来たよ~

って事で今日は中秋の名月らしい・・・



・・・ふつ~・・・
しかも、満月でもないし・・・肉眼では結構大きくお月さんの模様も見えてたのにな~
でも、一応hippieにも見せようとしたけど・・・



反対方向を見てる。しかも、なんだこの写真!右上にhippieの耳があ~
デジカメを変えてから、どうもうまく写せない様な気が・・・

今日も、みんな集合してたけど、ボツ写真ばっかり
梅ちゃんに絡んで、他のワンコが心配して寄って来るほど、奇声を発してるhippie。



梅母に「どうどうどう~」と、言われてるのかな?変なポーズになってるし。
しばらく、放っておいて梅母としゃべってるとhippieがいない!どこ行ったんかな~?



ラム父にとっ捕まってる~!! いつも、ゴールデンのラムちゃんの父に、抱っこされたりなでなで地獄に
されて腑抜けにされてしまうのだ~hippie気持ちよすぎて白目

至福の時を過ごすhippieの反対側では・・・



梅ちゃんがゴールデンのジョジョに食われてた・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
梅兄へ
固っっ((( ;゚Д゚)))
でも、好きっっwith hippie

こちらこそ、よろしくお願いします。
梅兄がいないと母は走り回って忙しそうやで~
でも、涼しくなったし、まっいいか~
cheese(P母) URL 2007/09/29(Sat)11:17:01 編集
梅母へ
最後の写真、すっごい好き
ジョジョも我慢してたけどぉぉぉ~むおぉぉ~
かぽっ!って感じやんね。
梅ちゃんも懲りてなくて笑ける。
ラム父とhippieの関係が面白い。ワンコでも女の子の方がやっぱり得なんかな?
cheese(P母) URL 2007/09/29(Sat)11:08:36 編集
MADOKAちゃんへ
hippieは落ち着いてきたけど、他のワンコがいると違うんだよ~( ´Д`)
きっと、前にジュリアンにあった時も暴れてたし、元気なヴィヴィアンなら大丈夫(何が?)
グランドでも、ラブラドールや大きな子には絡まへんけど、
同じくらいの子には一応遊んで~!ってお尻上げてるよ。無視されるけど…
フレンチは大きな子が好きらしいけど、hippieは違うみたい。
相手にしてもらえないからって言うのもあるやろうね。
急に涼しいし。ワンコ相撲にはもってこいの季節到来!
早く3匹が絡んでるのを見たいよ~
cheese(P母) URL 2007/09/29(Sat)11:02:12 編集
無題
もう夏の暑さも
ないですね。やっと
うっとうしいジメジメした
暑いのから開放されるわ~★
また、これからもよろしくお願いします。

梅兄 2007/09/29(Sat)10:33:57 編集
無題
ラム父に捕まってるhippie、優雅にマッサージ受けてる姉さんみたいやな~。
父「この辺はいかがですか?」P「いい感じですわん」って感じ。
梅はきっとジョジョの事、姉か母やと思って甘えてるのかな。↑だけ見たら恐ろしいけど、歯型もついてないのよー梅のしつこさに「いいかげんにしなさい!」なんやろね。
梅母 2007/09/26(Wed)11:49:10 編集
無題
ちょっとだけど涼しくなって来たね~♪
ワン達にも過ごしやすい季節がやっと・・・って感じ。
hippieさんかなり落ち着いたとか??やっぱり2歳って変わり目なのかな?
ジュリアンもテリアじゃなくなったのが2歳過ぎ・・・でもヴィーの登場によりまたテリア化してるけど。
ヴィーも家では大分と落ち着く様になったけど一歩外に出るとね・・・
hippieがぬいぐるみになる前にヴィーと対決させないと!!
MADOKA URL 2007/09/26(Wed)11:47:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]