忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は5時に目が覚めたので5:30に散歩に出発!
昨日の雨で少し涼しいかな~?
いつものグランドに行って見ようかな~?



どんより~
しめっぽい~



朝露&前夜の雨でしっとりしてるし・・・



hippie 「帰りますか?」 ←(久しぶりにグランドまで歩いたのですでにぐったり)
cheese「せっかくやし、いつものところまで行ってみよか!」



お!サッカー少年がもう練習してるね~若いってすばらしい

去年のhippieは朝露が付くと赤くなって痒い~ってなってた。
だから朝はグランドへは降りないようにしていた。
でも、最近はアレルギーが出る事も少ないしな~どうしようかな~?
って思ってたらジェームス君発見!まあいっか!って事でグランドへ・・・

これがやっぱり大変になる事を私は知らなかった



ジェームス君とはあまり絡まないので2ブヒでぼんやりしていると2ブヒの視線の先には…



ブリンドルの師匠じゃあ~りませんか!って事で2ブヒは爆走でお出迎え。
のんびりあそんでたビーグルの小麦ちゃんは唖然…



激しく出迎えたわりにhippieは師匠母に夢中。そっちかよ~
師匠は焼きもちやきなので、みんな怒られるけど、hippieは怒られても師匠母にチュッチュッ
きっと、師匠も「hippieには何言うてもあかんわ」って思ってるはず。

そんなこんなで、しばらく遊んでたら、hippieが芝生で顎をゴリゴリ~っとこすりだして、
そのうち、体中ゴロゴロ~っとやりだしてドロドロのべたべたになっていたので強制退去。

これからが大変だったんだな~












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっこちゃんへ
これまた狙い通り(゚∀゚)!!!!
ネームタグ屋さんありがとう!
でも、hippieは6文字になるからスマイルもピースも無理なんだな~
shock!ヽ(`Д´)ノ
cheese(P母) URL 2007/09/01(Sat)12:56:41 編集
MADOKAちゃんへ
ふふふ…
狙い通りの反応(゚∀゚ )
続きも掲載するからね~
cheese(P母) URL 2007/09/01(Sat)12:54:11 編集
私も。
先が気になる~。
肌が赤くなっちゃった?

この前言ってたネームタグ屋さん↓
happy teepee
http://www.happy-teepee.com/dtag.htm
スマイルとか可愛いよ~。
あっこ 2007/09/01(Sat)12:02:25 編集
無題
先がものすっごく気になるんですど・・・(^^)
MADOKA URL 2007/08/31(Fri)23:36:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]