忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は一階が店舗で二階が住まいと言う作りで、毎日私がお店に出てる。
その為、hippieはずっと二階にいてる事になっていたけど、お盆休み明けから
papa曰く「hippieにとってはcheeseがお母さんで離ればなれはよくない!」
と言う事でhippieもお留守番の練習をする事に。



我が家の真向かいは某大手チェーンスーパーの入り口で人通りがあるので
ガラス張りの入り口がらず~っとそれを見ている。
たまに振り返って、私がいるのを確認して、また外を見る…の繰り返し。
cheese「日焼けすんで~」



・・・と、外に夢中なので呼んでみると、hippieに用意した椅子へは行かずに私の膝へ
ピョンと飛び乗ってドスッと着地。PCを嗅いでチェック。テーブルの周りの物を一つづつ
チェックしたら腕枕でデレれ~      cheese「お・お・重い



一応、このブログも紹介しておいた。



あまりにも、落ち着かない様子なのでおもちゃで店中を走り回って一緒に遊んだ。
5分くらいで二人とも撃沈。
どうも椅子より床のほうが落ち着くらしい。真っ赤になってバタンっと急に倒れる。

そしてまた一枚目の写真のように外を見る・・・の繰り返し。



隣の椅子に座らせても、そ~っと私の膝に乗ってくる
hippieの椅子はコマ付きなので膝へ渡っている途中で椅子が後へズルズル~
でも、体を伸ばしきってしがみつくので、うっかり八兵衛の私は「そうかそうか!」
とか言いながら膝に乗せる。乗せてからやっぱり・・・
cheese「暑いよ~重いよ~」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MADOKAちゃんへ
あ!そ~か!
バリケン忘れてたわ!
せっかく買ったのに使ってないからいいね~
今日も落ち着かず椅子から私の膝に上って来て
ばっかりで私も疲れてしまってた。
バリケンに慣れるチャンスやしね!
ありがとう!早速やってみるね
cheese(P母) URL 2007/08/29(Wed)12:18:14 編集
無題
今まで2階でお留守番だったんだねー
ママとずっーと一緒は嬉しいかもだけどお互い慣れるまで落ち着かないよね(^_^.)
ベッドかバリケン置いておいたらダメかな?
でも疲れて夜はグッスリ寝てくれそう~~(~o~)
MADOKA URL 2007/08/29(Wed)11:45:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 早朝散歩 HOME 初体験 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]