忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだも紹介した怪しい公園へまた行って見た。
この間は、ここにある動物の中でも一番いけてるきりんと記念撮影をしてみたけど、
あと2匹動物(?)がここにはたたずんでいる。

まずはこいつ↓



水色のきっとラクダ。横から見るとこぶが二つあったから。
でも、キリンもやけど、クールな顔つきをしているので
「ん?ラクダにしてはかっこいい」という第一印象。 ←これ大事!!

しか~し!このクールな2匹と一緒にいながら1匹浮いてるヤツが・・・



?・・・ しかも、一番乗りやすいのか、いじめられやすいのか、他の2匹より塗装がはがれてる。
何の動物かもわからない。キリンとラクダと・・・と考えると陸の動物とは思われるが?
色もピンクで怪しさ炸裂中。



臭ってみても・・・



記念撮影してみても・・・



わからなかった

今日はこの辺にしといたろ~と、帰宅途中、気になった事があるのでチェックをする為遠回り。



数日前に見つけた落し物のスニーカーは、まだ持ち主が見つかっていないようだった。
hippieも、謎の多い散歩道に不安を隠せない表情。
hippie「まだ履けるのに・・・な~ぜ~??」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■梅母へ■
最近、いろいろ見ていたら「ラッコ」説が浮上。
でも、うつぶせのラッコにするなんて…
顔は似てるけどね。
cheese(P母) URL 2007/10/10(Wed)10:54:19 編集
無題
イタチ?
怪しい顔なんでいまいちわかりませんな。
梅母 2007/10/08(Mon)15:47:03 編集
■梅兄へ■
そうやねん。
梅一家の家族会議では何か答え出た~?
カワウソの写真を見たら尻尾は細長いしな~。
顔は梅兄に似てるけど…?
cheese(P母) URL 2007/10/08(Mon)10:59:46 編集
無題
あやしっ!?
なんや、あのピンクの
動物は!!!!!
梅兄 2007/10/07(Sun)16:20:24 編集
■MADOKAちゃんへ■
hippieにフリフリ着せるなんて~!!
ウケ狙いにはいいかも?それこそ「怪しい」
でも、人面犬やからくるよ師匠みたいで結構似合うかも?
「どやさっっっ!!」
cheese(P母) URL 2007/10/04(Thu)10:28:01 編集
■namieさんへ■
やっぱり!!
私の第一印象は「つちのこっ!」
でも、一般的に考えてみると「かわうそ~?」
他の2匹のクールな顔つきとは明らかに違う作りやしな~
太い尻尾がさらに謎を呼ぶ~
cheese(P母) URL 2007/10/04(Thu)10:23:51 編集
■あっこちゃんへ■
少し寒いかと思って洋服着せて見ました。
でも、これは去年のだよ~
しかも、「あの」秋田犬の子に今年の初めに噛まれて
小さな穴がいっぱいあいてます
でも、私が気に入ってるから今年も活躍予定!
わたしも、ピンクの生物はカワウソかつちのこって思ってるけど・・・謎
cheese(P母) URL 2007/10/04(Thu)10:16:41 編集
無題
ほんとに怪しいわ・・・・横から見たらカワウソとか?真正面から見たら可愛い顔のおっちゃんみたい?
水色のラクダの顔もやたら鼻筋通ってて人面ラクダって感じ。
作者見たいわ。
hippieかっこいい服着せてもらってるぅぅ
hippieのフリフリスカート姿も見たい。
怪しいでしょうか・・・・
MADOKA URL 2007/10/04(Thu)09:34:34 編集
怪しい・・・
あの物体について家族会議を開いた結果、ウチのヒゲは『絶対ツチノコや!』と言っとりますが、私はカワウソやと思う!
namie 2007/10/04(Thu)08:37:13 編集
おっと!
hippieちゃん衣替えしたの?
あったかそうな洋服着てる~。
あの公園のピンクの物体…。
私が思うに<カワウソ>かと。。。ちゃうかな?
あっこ 2007/10/03(Wed)12:58:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]