忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、暗くなるのがビックリする位早い。
ウチは店をしているので、6時に閉店してからチャリンコでぶっ飛ばしても、
すでに暗い…しかも、みんな帰った後みたい。
5時頃には着いてないと寒いし暗いしって感じ・・・

この2~3日は着いても、他のグループの人に「みんな帰ったよ~」って言われる。

昨日もだ~れもいてない暗~いグランドをhippieと駆けずり回った。
他のワンコがいると、勝手に遊んでくれるから楽チンなんやけど、私と二人じゃあね~
最近、おもちゃでも遊ばなくなったので、何か投げたいと思ってカバンを探してもおもちゃはない。
仕方ないので、ゴム製のブラシを投げて二人で走った。

去年の今頃はこんな感じで二人ボッチで遊んだな~と少し懐かしかった。

そこに、いつもいるシュナウザーのマンチ君が来たので、飼い主さんと話した。
私は「良かった!」って、思ったけど、hippieはマンチ君とは絡まない。
飼い主同士くっちゃべってる横で2匹はウロウロ~暇そうだった。
でも、私は一応誰かに会えて気が済んだので帰った。

今日も、朝から寒い。外に出るのに半袖はもう無理っっっ!! 
しかも、昼前から雨がサササ~
暇やな~・・・と、思ったら、また勝手に私のベッドで寝ているヤツが!



すやすや気持ち良さげ しばらくそっとしておこう。
数分後・・・



キャ~無防備ガール!!



近寄っても、やっぱり爆睡中・・・



かわゆい寝顔



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
頭がぶつからないようにか~!
納得したわーありがとう!
梅母 2007/10/01(Mon)16:01:34 編集
MADOKAちゃんへ
寒いよね~!
そろそろhippieも、服が必要かな?
フレンチブルドッグって人面犬みたいやんね。
叱られるとお座りして、ハの字眉毛になるし。
好きな人に会うと笑うし…食べ物があるとブヒブヒ鼻鳴らすし。
ジュリヴィヴィもやけど、ワンコって意外と体柔らかいよね~
すました顔して変な体制とか平気でしてるし。

cheese(P母) URL 2007/10/01(Mon)12:46:15 編集
梅母へ
いつも、こんな感じでpapaの足の間か私の脇の下で寝てるhippie。
無防備って事は幸せって事でこっちも幸せもらってます。
たまに人間のマンガみたいに「ムニャムニャ…ニタ~」
ってする事もあって、「何食べてるんや?」って笑ってまう。
おっぱいがちぐはぐなのは、子犬が飲む時に頭がぶつからん様にって
聞いた事があるような?ほんで、数はなぜか奇数って聞いた事があるような?
うろ覚えなんやけど、なぜか納得する内容じゃない?
cheese(P母) URL 2007/10/01(Mon)12:40:11 編集
無題
hippie・・・また人間になってる!!
右手やたらとお行儀いいし・・・首直角やけど痛くないのかな?って観察してしまうわ~
ほんと急に寒くなって来たね
風邪ひかない様に気をつけて~~
MADOKA URL 2007/10/01(Mon)11:36:53 編集
無題
↓は兄ではなく母でした。
梅母 2007/10/01(Mon)09:45:56 編集
幸せ。
むっちゃ幸福やな~
口角が上がってるし、足おっ広げてるし。
おまけに手も下がって人間の様。
ところで、hippieのおっぱい、梅と一緒で
ちぐはぐな感じやけど、ワン子って皆そうなんかな?
おっぱいの数も決まってるんやろか?
ちなみに梅は9つです。
梅兄 2007/09/30(Sun)18:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]