忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶん前になるけど、早起きした時に、いつものグランドへ行って
朝露?にやられてカイカイ地獄になったので、しばらく朝は行ってなかった。

でも、今日は我が家はお休み。
しかも良いお天気でもう8時。朝露も乾いてるかな~♪

最近は15分~20分かかるグランドへ自転車で行くのが当たり前になってしまった。
本当はもう涼しいので歩けばいいねんけど・・・楽チンには勝てないのだ。

到着すると、半分はゲートボール場になっていた。そうだった!
夏休み中・土日は、子供の野球でなんでもない日の8時からはゲートボールやった!

残りの半分のグランドを見ると・・・
あれ?ラブラドールのさくらちゃんだ~!!



今まで、夜のグランドでは会ってたけど、最近は暗いからみんな早く来てて会えなかった
久しぶりだね~珍しくペロペロしてくれた。嬉しい やっと私も仲間と認めてくれたのかな?

cheese「hippieもあいさつし~や~!」



hippie「さくらさん おはよーです」
さくら 「母さ~ん。この子めんどくさい~」

hippieがパタパタ遊ぼう~って誘うと少し遊んでくれた。心優しいお姉さんで良かったよ。
しばらくしてさくらちゃんが帰って、めんどくさい犬と2人でどうしようかな?って思ってたら。



勝手に走くり回ってた・・・
放っておいて1人でウロウロしてると彼岸花がぽつ~んと一本咲いてたので撮影。



後から撮った写真を見ると、その向こう側にひそかにhippie写ってるぅぅぅ~(´・ω・`)

最近お気に入りのレモンちゃんを投げると、また興奮中



元気やな~。暑なってきたし帰るで~。気ィすんだか~!?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■梅兄へ■
梅兄!おっさん臭い(`・ω・´)
風邪をひくと感傷的になるのか?
昨日は久しぶりに会えてhippie&cheeseは
テンション
それに走り回らせてごめんね~
hippie「はやくよくなってねです。」
cheese(P母) URL 2007/10/08(Mon)11:03:52 編集
無題
すんだ青空と、きれいな緑・・・、
何か秋を感じるものが
あるわ~★
最後の写真のhippie・・・。
かわいい!!!!
梅兄 2007/10/07(Sun)16:15:15 編集
■さくたんママへ■
さくたん久しぶりで嬉しかった!
写真もちゃんと撮れてよかった。
おでこの皺…大好き(゚∀゚ )
また、会ったら遊んでね~
cheese(P母) URL 2007/10/06(Sat)10:36:20 編集
■MADOKAちゃんへ■
ここのグランドまで来るようになって、近くの散歩だけでは
なんだか悪い事をしてる様な気分になってしまう。
雑草でブツブツも出来たり川に入ったり危険も多いけど
最近は過保護にせんと野生児化してます。
今年は春にフィラリアの薬もらいに行っただけで病院も行ってないし良い感じ。
cheese(P母) URL 2007/10/06(Sat)10:33:37 編集
無題
いや~ん^0^こんなにアップでありがとーっ!
さんざん走った後やから皺よっとるし、、、
ヒッピーもお疲れさんでしたっ!
PS.いつも読み逃げでごめんね~
さくたんまま 2007/10/05(Fri)18:46:02 編集
無題
ノーリードで遊ぶと楽しそうやんな~
うちの近所にはそんな所ないから毎日つまんないお散歩してます(^_^.)
最後のhippie・・めっちゃ可愛い(~o~)
MADOKA URL 2007/10/05(Fri)16:09:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]