忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の前昼祭りの余韻を、噛み締めつつ本番の今日は…

ふつ~の朝ごはんを食べて、お昼過ぎにマイクロバブルへ



帰宅したhippieの首には…



hippie「ぶたにしんじゅって、たべれますか

ひえ~なんて似合わない一応気を使ってくれた様ですけど~
でも、何となく見慣れると可愛いので、今日は付けておこう



しかも、ツルツルでトリミングもしてもらえず、マイクロバブル&爪切だけの、
シケたお客のhippieに、こんな素敵なプレゼント頂いちゃいました
りんごが乗ってて可愛すぎ
「ペットハウス M」さんいっつも、ありがとうございます
これからも、ず~っとお世話になりますね~

そして、お昼寝をしてから、夕方グランドで暴れん坊将軍の後は



昨日、MADOKAちゃん特性の手作りご飯に、ラム肉トッピングで豪華版

題して「4歳のお誕生日おめでとう~出来ればもうヘルニア再発とか、いろんな
ややこしい病気なんかにはならないでね&アレルギーもよ~ディナー」



一応ドレスアップして…あっという間に完食
最近アタシの手作りご飯、残したりするんですけどどういう事

そして、これまたMADOKAちゃんからの贈り物の「LOVINA」さんのケーキ



「とにかく耳が他のフレンチよりでかくって~口裂けで」と、リクエストしたらしい



口の周りの黒いブチや…



背中の三日月や、尻尾の方向と周りの茶色い所、頭のてっぺんの茶色…
すっごく細かく再現されてて感動すごすぎ
何かが足りないのは、きっと、hippieの体中から溢れる、おバカさんな香りのみ
さすが、こちらは上品に仕上がってるわ~



hippieも、お色直しをして着席
普段、上がってはいけないイスに座らされて、バースデーソングを歌われて固まる



まずは、王冠からいただきま~す WINK



一気に食べまくり~



終了

ちなみにアタシも、食べた

そんなこんなで、意味も分からず終了のお誕生日イベントに、hippieは
いつもより早めに撃沈 そうこれがシアワセってやつなんだよ~

色々、今までの事を振り返ろうと思ったけど、急に面倒になってしまった

唯一思い出したのは、papaがhippieに腕枕しながらナデナデして…
「hippieは、cheeseちゃんに出会う為に、何回も何回も生まれ変わって、
やっとやっとcheeseちゃんの子になれたんやで~」って言うのを、
ベッドにもたれながら聞いて、

「ホ…ホンマや~ガオ~ガオ~
って泣いてしまった事…

良く分からんけど、ホントにそんな気がした(←まだ涙)
「すべての物から一生守ってやるからな」って、涙を拭きながら、
プロポーズのセリフの様に、つぶやいたもんさ

でも、hippieを守る為には、周りのたくさんのお友達が居てくれないと出来ない
事もたくさんあって、実際ホントに守ってもらって居る事に、改めて感謝

hippieとの出会いが、大きな大きな出会いをたくさん運んで来てくれた

…ってえ事は、hippieに感謝で~てえ事は~皆に~ループにはまった

こんな、おバカ親子も、更にパワーアップ予定なので、これからも末永く
見守ってください

                   2009.09.07  hippie4歳当日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■あっこちゃんへ■
ありがと~♪
アラサーでもイケイケで落ち着く気配無し。
よくよく考えると、アタシもそうやったわ!
師匠にも精神年齢追い越されてるし…( ゚Д゚)
今年は厳しくシツケつぞ!!
cheese URL 2009/09/11(Fri)09:46:16 編集
無題
遅れてしまった。。。
ひっちゃんおめでとう♪
アナタにアラサーと言っても通じないでしょうね。ずーーーーっと「青春」って感じやもん。

Mさんのサービスも素晴しいね☆
いっぱいの人にお祝いしてもらってよかったねー

来年も元気でお誕生日迎えましょう♪
あっこ 2009/09/10(Thu)12:24:33 編集
■りんごママさんへ■
ありがとうございます!!
騒がしい我が子も、4歳です…早すぎ!
ヴィヴィアンやその他の子達は、hippieを追い越して
落ち着きモードに突入してると言うのにね~
やっぱり飼い主に似るのかな!?
これからも、皆に支えてもらって楽しく行きます!
そろそろ再会が待ち遠しいですね♪
cheese URL 2009/09/09(Wed)13:37:29 編集
■MADOKAちゃんへ■
この度は、何から何までずずずい~っとお世話に
なりました( ゚∀゚)♪+(`・ω・´)
ホントに楽しいランチ久しぶりだったよね~♪
騒がしくってアタシの前足が、みみず腫れ!!
papaとアタシが改まったので、どうして良いんだか!?
ケーキ美味しかったよ~♪バクバク一緒に食べたわ!
初日から大変やったけど( ´Д`)
健康第一で過ごせますように…
奈良まで遊びに行く日近し!!
cheese URL 2009/09/09(Wed)13:34:33 編集
乙女
お誕生日おめでとう♪♪
cheeseさんがhippieに対する気持ちがヒシヒシと伝わってきて・・・泪と笑いをありがとう!!!
本当に、いいお友達とmadokaさんが居てhippieは幸せものだと思いますよ~
この1年も、泪と笑いありの毎日を楽しんでくださいね!!
りんごママ URL 2009/09/08(Tue)20:18:48 編集
無題
hippieさん
可愛いおリボンにキレイなお花に囲まれてまるで乙女の様ね(^O^)
本番もpapa&cheeseちゃんと幸せ一杯のお誕生日を過ごせて良かったねん
もうパワーアップしなくていいと思うの・・・&
これからも苛めてあげるわねの気持ちを込めて
hippieさんたくさんのお友達に囲まれて幸せ一杯健康一杯の1年になります様に。
MADOKA 2009/09/08(Tue)16:07:58 編集
■れんれんさんへ■
ありがとうございます!
プレゼントで偶然!!蓮ちゃんとお揃いGETですよ♪
蓮ちゃんの見て可愛いな~って思ってたら色違い☆
願ったりかなったりでした(゚∀゚ )( ゚∀゚)
3歳になって家では!落ち着いてきたと思うんですけど
家族以外の人が居ると興奮しまくる(チュ~攻撃)ので
4歳は外でもCOOLを、目指したいと思ってます。

蓮ちゃんももうすぐ2歳ですね(`・ω・´)
きっと楽しいバースデイが迎えられるんだろうね。
cheese URL 2009/09/08(Tue)11:53:10 編集
■アージョ母へ■
ホントに改めて考えると、こわ~です。
hippie居てもグランドメンバーに会えなかったら?
とか…たまには改めるのも大切ですね(*゚∀゚*)
しかもご近所さんやから、すっごく心強いしね。

ホントにアージョ一家には足を向けては寝れません。
あんまり人を頼る事が、苦手なアタシが、きっと初めて
100%信頼して甘えれる人に出会えたんです☆
ホントに今日まで、そしてこれからも末永くお願いします!!
アージョ一家もパワーアップだじょ~♪
cheese URL 2009/09/08(Tue)11:33:31 編集
無題
hippieちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
全昼祭りに続いて、みんなに愛されてますね~❤
なんか見ているこっちまでホンワカ幸せな気分を頂きました♪
プレゼントに囲まれてるhippieちゃん可愛い~♪
お洋服蓮とお揃い(色違い)だね~♪
素敵な素敵な4歳になります様に。。。(^^♪
れんれん URL 2009/09/08(Tue)00:41:29 編集
無題
ギャァァ~うん・うん ほんまにワンS感謝なんて(T_T)読んでたら…12時すぎたやん(笑)

cheeseちゃんがhippieに会えて。そしてアージョと出会え輪が広がり(^_^)v
hippieとアージョが居なければ同じ地方に住みながら会えてない(袖触れ合うも…気が付かなければ)と思うと感謝・感謝やね~!
hippieのお誕生日に新たな気持ちを込めて…。
これからも宜しくお願いします。

最後になっちいましたが。
hippie家 幸せアレ!!
元気でいっぱい遊びましょうね~~♪
アージョ母 URL 2009/09/08(Tue)00:15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]