忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のグランド…



到着したら空が綺麗~なもんで、飼い主撮影中



そのときhippieは、早速、小雪papaに挨拶中



こむぎちゃんが居たので、「こむぎ~」と呼ぶと、この顔…
こむぎ「きやすくよぶなよ~あのフレンチブルドッグの飼い主やろ~」って
感じの顔をされたとっても迷惑そうだ



ってぇ事は…と、見るとかりんちゃんはお約束のボールに夢中
ボールの緑がうまくハマって、こんな口みたいに見える~
とか、思ってる後で一人はしゃぐhippie



こむぎちゃんは、アタシに声を掛けられたストレスを、飼い主のこむかりさんに
マッサージで和ませてもらって中・・・



そのとき、hippieは、まだ皆に挨拶中…



空の色が変わってきたよ~
cheese「みてごらんhippie



cheese「・・・・・・まあ、元気なら良いんだけど…」(放牧中)



空ばかり見ていたcheese
ふと角度を変えて見ると綺麗なお月さんが
cheese「hippieそろそろかえろか~



やっと戻って来たhippie
楽しすぎて目がイッってしまってる

帰る時は死んだフリして動かなくなったり、毎日の事ながら「まだあそびたい~
って言うのを体で表すhippie

まあ、元気やから来れるんやけどさ~

って事で、抗生物質は8/30まで続けて飲む事になってるけど、元気いっぱいですよ~
もうすぐ4歳になると言うのに、おバカさんは治らない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
うん!アタシこの日は空ばっかり見てたわ~
こむぎちゃん怖がらせてごめんね~( ´Д`)
hippieは元気丸になり過ぎだよ~!!
最近はアージョ母に、飛びついたら無視!って
してもらってるねん。普通に近寄ったら遊んでもらって
喜んで飛びついたら無視( ゚Д゚)
何回かやって学習してる最中みたいやけど…
でも、興奮すると飛ばずには居られない性分で。
あれだけ止めれるようになりたいよ。
担当の先生曰く「飛べるだけ元気!」って事やねんけどね~
cheese URL 2009/08/27(Thu)09:51:57 編集
無題
ほんと我が家の子達って。。。(笑)
ごめんなさいね~フレンチの飼い主さん♪
この日、可愛いワン達に空が美しかったね~

hippieちゃんは、最近体調がすごくいいんだよね?
めっちゃ元気に走りまわってるもん。
嬉しい事だけど、あのジャンプは大丈夫って思ってしまったわ(笑)腰が~~~ってね。
でも、元気な姿が一番嬉しいから、散歩も楽しいね♪
こむかり 2009/08/26(Wed)22:43:22 編集
■アージョ母へ■
一気に来ましたね~「秋」
ホンマに花火見ながら「暑い~」って思ってたのに
一日で風が変わってしまったような…
やっぱり寒いくらいですか?忘れず上着着ていこう~
hippie達にはこれからが本番!!って感じですよね!
楽しい事いっぱいしましょうね~♪
cheese URL 2009/08/25(Tue)10:14:35 編集
■MADOKAちゃんへ■
そっか~やっぱりhippieは、おバカじゃないんやね。
アタシだけがそう思ってるんかと心配してたわ!
ホンマに!ヘルニアなかったら好き放題やったやろうな~
きっと犬の神様が「こいつやり過ぎるからちょっとハンデを…」って
注意の意味も込めて、与えてくれたのかな~?
って真剣に思うわ~
一気に涼しくなったから、奈良遠征ツアーしないとね~♪
cheese URL 2009/08/25(Tue)10:12:15 編集
無題
空と雲も見てるともう秋ですょね~。
花火とともに夏が終わったって感じ!
今日、陽が落ちたグランド寒かったゎ(-"-)
明日から上着が必要かも?

ワンsは弾けてましたぁ~♪♪
アージョ母 URL 2009/08/24(Mon)23:27:58 編集
無題
hippieさんおバカじゃないよ~
ちょっとみんなとスイッチが違うだけよ
ヘルニアがあるからセーブしてきた所あるけど
これからもcheeseちゃんの熱心で愛情溢れる
ケアーでもっともっと弾け飛べるといいね♪
いってしまってる目・・もっと見たいもんねー
MADOKA URL 2009/08/24(Mon)23:18:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]