忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は師匠に、ランチに誘ってもらった



いつも、車に乗せてもらう我が家
そして必ず、先に乗ってるワン’sと最初に小競り合いがあるのに、前回同様、師匠の車&
師匠とは、ソレが全くなし 理由は未だに謎…

しかも、今日は師匠も助手席のアタシに、お尻を乗せてhippieと一緒に出発
(でも、お互い何故か、ガウガウ無しなんだな~不思議~)



hippieは、すっかり落ち着きモード



師匠は、ガッチリと、飼い主あっこちゃんをガン見



サザンモール六甲には「GREEN DOG」さんがあって、飼い主買い物に没頭している間、
店員さんやお客さんに撫でてもらって、テンション

ちなみにhippieは、ここで、う〇こモリモリ
ひえ~と、ひらっていると、ニコニコと店員さんが「いいですよ~頂きましょうね~」
と、処理までして頂いた 本当にスイマセン

買い物した後は、「mother moon cafe」さんで、腹ごしらえ
まあ、これがメインなんだけどね~




パン食べ放題&フリードリンク最高
どんだけ食うねんっ&どんだけ飲むねんっはお約束
メイン&サラダも、とっても美味しかったよ~

テラスで暑かったけど、おりこうさんの師匠



帰りは酔っ払いのおっさんの様に、大の字でグッタリhippie



師匠は後ろでのびのび

この2人の時は、何でこんなに普通に過ごせるの~
七不思議
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
むふふ~きっと遊びに行って気付かないって
分かってましたよ~(´・ω・`)
同犬種だからかな~?nicoとも意外と普通に
乗れるんですよ~相手が年下だからかな~?

やっと季節が巡ってきましたね~♪
アージョはまだまだ水泳部!ですよね!
ブヒも水泳部頑張るぞ~自主練だ~
cheese URL 2009/09/02(Wed)10:03:52 編集
無題
メール貰ってたけど…気づくの遅い(^^ゞボリボリ


静かに同乗やっぱり同犬種なんかなぁ~!?
ニン&ワンのお楽しみが良いよなぁ(^_^)v
涼しくなったら行ける所も増えるよね!
良い季節になって来ましたって…。
我が家まだお水かなぁ~(笑)

七不思議解明出来たらいいなぁ~^m^

アージョ母 URL 2009/09/01(Tue)23:19:18 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
JaNPnj6
むらた URL 2009/09/01(Tue)17:27:44 編集
■こむかりさんへ■
うん(゚∀゚ )( ゚∀゚)
たまにはまったりランチだけ~ってえのも良かった♪
ここなら料理も美味いし、良いかも~是非次回は!!
西宮浜とかの帰りにちょっと寄れるしね!
バトルも、運動になって良いかも!?
師匠とはまったりやわ~感謝!hippieはスキ見て
しかけようとするけど、師匠がアダルトなもんで(´・ω・`)
また、これから楽しい季節になるよね~
楽しみやわ~
cheese URL 2009/09/01(Tue)16:18:58 編集
■あっこちゃんへ■
ありがとう~おつかれさま~
何かワンコは遊べてないけど、飼い主的には
まったりゆったりできて楽しかったわ~♪

2人の関係が謎よね~
言われると弱いhippieやから、初めから引いて
くれてる師匠に安心してるのかな?
まあ、師匠はストレスかもしれんけどね(´・ω・`)

やっぱりネットで見るより、お店に行くと色々
ちゃんと見れて良いね~♪
お店の人の感じもすっごく良かったし☆
こんな人達が居るなら良い物扱ってるやろうな~
って思ったわ(゚∀゚ )( ゚∀゚)
また、尼に居る間に色んな所行こうね~
cheese URL 2009/09/01(Tue)11:09:06 編集
無題
車中のオシリくっつけてるの可愛いね~
ワンにも安心できる相手がいるんだね?
仲良し師匠と楽しくドライブでcheeseさんも楽しかったんじゃない?
しかも、ご馳走食べて♪
私も、今度行ってみたいな~
我が家とは、ガウガウバトルやけど、ハードに車中過ごそうね~(笑)
こむかり 2009/09/01(Tue)11:06:27 編集
■さくたんままへ■
エ!?ドコドコ?
…ヽ(`Д´)ノウワァァァン…
このパターン疲れる~
でも好き♪
cheese URL 2009/09/01(Tue)11:04:46 編集
無題
おつかれさんでした。
下道やとやっぱり1時間ぐらいかかっちゃうけど、ちょうどいいドライブやった(景色変わらんけど)

師匠は自分からhippieに仕掛けていかんからhippieも落ち着いてるんちやう?
hippieにぎゃるるるるる~~~って言われたら引いてしまってるし(笑)
気が大きいのか弱いのか…?

green dogさんはピンチの時のごはんとか旅行用のごはんを用意するのにいいね。
前におかゆを買ったけどちゃんと食べたし。
おやつも豊富やし。

また仕入れにいきましょー。
あっこ 2009/09/01(Tue)09:07:07 編集
無題
ほんまや!!
今気がついたわ
c抜けてるし~~!!
もうええっちゅうねんて
さくたんまま URL 2009/08/31(Mon)22:16:16 編集
■MADOKAちゃんへ■
ホンマや!c抜けてるわ~((( ;゚Д゚)))
…ってもうええって~!!(゚∀゚ )( ゚∀゚)
前回も不思議やってんけど、師匠とは興奮しないのよね~
師匠が100歩以上譲ってくれてるからかな~?
hippieも、吠えられないと、こんな風に落ち着いてられるのかな?
車中はラクチンやったわ~♪
green dogさんではハッスルしてたけどね~☆
また一緒に行こうね~
cheese URL 2009/08/31(Mon)17:02:34 編集
無題
昨日はありがとう。
それで~『C』抜けてるよ(爆)
師匠とはほんと相性がいいんやねぇぇー
お尻くっつけても怒らないしcheeseちゃんに近付いても怒らないなんて~
相性が良いとワンも穏やかにお出掛け出来るし飼い主は心配事ないし
本当のストレス発散やね(^O^)
MADOKA 2009/08/31(Mon)16:46:44 編集
■さくたんままへ■
すご~く良い感じやったよ~♪
浜遊びの後には絶対行くべし!!
ランチはテラス席のみやけど、もう少し涼しかったり夕方とかなら
全く問題無しで、うまうまだったよ~♪
green dogさんも寄れるしね!!
行って~行って~
cheese URL 2009/08/31(Mon)13:39:52 編集
無題
私もフードやおやつetc・・・
いつもネットで買ってるけど、お店行った事ないから一回行ってみたいよ~!
ランチのパン食べ放題もグ~
ぜったい行く~~~
さくたんまま URL 2009/08/31(Mon)13:09:18 編集
■nicoriさんへ■
ホンマや!c抜けてるわ~面倒くせ~(放置)
ワンコOKが多いから、気を使わなくてラクチン♪
絶対一回は一緒に行こう~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
海沿い散歩の後に良いかもね☆
パン&ドリンクフリーってのもgood!!
メインもうまうまやったよ~
ケーキもすっごく美味しそうなのがいっぱい!
次回はケーキまで制覇出来る様に頑張るぞ~
cheese URL 2009/08/31(Mon)10:41:13 編集
cが抜けてる。
nicoのゴハンがなくなりかけて、通販じゃ間に合いそうに無くて、
ここのグリーンドッグさんにかけこんだことある!
今度は、nicoちゃんも連れてきて下さいね~って
言ってもらったなぁ。
向かいのアクタスも、抱っこしたらワンコOKみたいだったし、ワンコ連れで楽しめる場所やねー。
mother moon cafeさんもウマウマ?
師匠とhippieは相性がいいんやね~。
ワンコ同士がいいコにしてくれてると、
飼い主は、おしゃべり&飲み食いに集中できていいですな。
nicori 2009/08/30(Sun)22:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]