忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間がシルバーウィークらしい!? 特に、我が家は何も変わりなく…



イベント的なものも無い・・・



お散歩にカメラを持参する事すら面倒で・・・



夕方のグランドでは、こんな写真と・・・



いつもの、おバカ顔・・・


ブログを放置中、皆から「あの~いつ見ても石のアップなんすけど…!?」
と、心配メールが入り、やっと更新しようと今朝、近くの田んぼへカメラを持って散歩

お天気も良く、かなり面白い写真が撮れた

・・・・・・・・・のに・・・・・・・・・

サイズ加工中に・・・

ALL削除

更に、ヤル気が無くなってしまった

でも、hippieも飼い主も、これからの季節に向けパワーアップ中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■あっこちゃんへ■
ありがとう!!
早速見てみるわ~
どうも、元のマイピクチャーの編集でやると
他のソフトも連動されるみたいね…今更!?
あ!昨日マフィン熱かったからフタをはずして
用意して忘れてたわ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
カチカチになってたのでは…? 心配( ゚Д゚)
cheese URL 2009/09/30(Wed)10:15:27 編集
■こむかりさんへ■
やっぱり忙しかったんやね~
親戚が多いこむかり家なので、きっとそうだろう!
って勝手に推測してました(゚∀゚ )( ゚∀゚)
ウチは、小さい子が成長して落ち着いたケドね~
混んでる時は、家が一番かな~!?
これからの2ヶ月が勝負!! いっぱい遊ぼうね♪
cheese URL 2009/09/30(Wed)10:12:31 編集
無題
サイズ加工中にオール削除で思い出したけど、
このソフト(無料)は簡単よ!
写真をドラッグして入れるだけで縮小してくれる♪
↓↓↓↓↓
「縮小専門」って検索かけたらすぐ出てくるはず。
あっこ 2009/09/30(Wed)09:58:57 編集
無題
hippiiちゃん調子よくなってよかった~
私も、SWは人に追われてバタバタしてました。
ワン達とも散歩担当もできず、飯炊きやになってました(^^ゞ
寒くなるまでに、いっぱい遊びたいね~
体調万全にして遊ばねば(*^^)v
こむかり 2009/09/29(Tue)23:32:36 編集
■アージョ母へ■
充電満タン!? 
久しぶりに、何処へも行かず毎日昼寝(シアワセ)
hippieにとっても、一緒に昼寝&グランドでいつもの友達
ってえのが、一番のシアワセかな~?って勝手な解釈で(`・ω・´)
でも、涼しくなったと思ったら冬眠近し!!
あと二ヶ月遊ばなくっちゃ~
cheese URL 2009/09/29(Tue)11:00:16 編集
無題
放置しだすと止まらない( ´Д`)
再開するプレッシャーで、イベント探したけど…
特に無く、シレ~っと再開(`・ω・´)
一旦カメラを持たなくなるとアカンわ~
「張り切ってがんばろ~!」は間違ってないハズ( ゚Д゚)
アタシとhippieは常に張り切って頑張ってるもん!
cheese URL 2009/09/29(Tue)10:54:57 編集
■れんれんさんへ■
ご無沙汰してました(`・ω・´)
長文削除にはへこみまくりますよね。
アタシの午前中をカエセ~!!って地味に暴れたり
クシャクシャに埋めて寝る時は、一生懸命寝てる時ですね。
ブルって、寝る時もブフブフ言ったりイビキかいたり忙しい~
石は翌日、全部あっさり出たので安心して放置…
涼しくなったので、たくさん更新できるように遊ばないと~!!
cheese URL 2009/09/29(Tue)10:52:17 編集
■nicoriさんへ■
画像な~((( ;゚Д゚)))
3箇所に保存されてるみたいなんやけどな~
元を触って削除したら全部連動してるみたい。
未だに、うまく出来ない…( ´Д`)ドシテ?
cheese URL 2009/09/29(Tue)10:46:49 編集
■あっこちゃんへ■
やっぱり「石」で放置…気になってた?
全然会えなくて帰っちゃったかと思ったYO!
あっこちゃんが忙しいと師匠は!?
でも、お留守番が出来る師匠は偉いぞ~
涼しくなってきたので遊ばなくっちゃね~
cheese URL 2009/09/29(Tue)10:44:43 編集
無題
石も放置もALL削除で気分転換!
充電満タンやろ(*^^)v
ワンコの季節到来です。
hippieは期間短いので有意義にパワー炸裂!
寒くなると冬眠するから(笑)
hippie冬眠中はアージョも歩き散歩。
アージョ母 URL 2009/09/28(Mon)23:58:52 編集
無題
張り切ってがんばろう!
って変な日本語???
さくたんまま URL 2009/09/28(Mon)20:20:52 編集
無題
あたしだけじゃなかったんや!
石が気になってたん
いっしょいっしょ!!
な^んかやる気ないし、夕方カメラ持って行ってもすぐ暗くなるし・・・
でもちょっと涼しくなってきて
ワンも元気になってきたから
飼い主も張り切ってがんばろう!!
さくたんまま URL 2009/09/28(Mon)07:59:48 編集
無題
hippieちゃん元気そうでよかったぁ~♪
コメントしそびれたけど、前回石を飲み込んだ話題だったからちょっと心配してました!
わぉ~ALL削除は確かにヘコむわぁ~^_^;
私もアップの時に長い文字打ち込んで、もう少し。。。って時に変な事して削除してグレそうになった事何度かあります(ToT)/~~~
1枚目の見事にクシャクシャ顔のhippieちゃん可愛い~❤お気に入りのクッションなのかな?お気に入りに顔を埋めてクシャクシャで寝るトコ蓮と一緒です♪
れんれん URL 2009/09/28(Mon)00:31:11 編集
無題
やーーっと、石コロじゃなくなった。(笑)
hippieの写真が見れてよかったですー。
All削除は、確かにヘコむ。
そんなときのために、バックアップとろうと思うけど、
やったためしが無い。f^^;
nicori 2009/09/27(Sun)22:14:33 編集
無題
やっと更新されたーーーーー☆
ずーっと石やったから気にはなっててんけど
ワタシも何かと忙しくグランド行けずで…

何事もなく平和でよかった♪
あっこ 2009/09/27(Sun)12:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]