忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方の激しいグランド散歩から、帰宅して晩ごはんをペロリ
後は、papaの横でcheeseがお風呂からあがるまで、ウトウト…

hippieに、腕枕を強制的にさせられながら、papaは野球(もちろん
阪神タイガース戦)を見ながら、こちらもウトウト…

お風呂から上がって、二人仲良く寝てるところへ行くと

papa 「hippieは、赤ちゃん風のユニフォーム着ててな~
cheese心の声 (赤ちゃん風ってなんやねん風って

papa 「すごくおりこうさんに、肩にちゃ~んと乗ってんねん
cheese心の声 (8.6kgが肩にですかっ

papa 「ほんなら、皆があいさつしに来てな~ボール当てんように気を
     つけますからって、言いおるねん
cheese心の声 (…?ってえ事は、タイガースメンバーがあいさつしに来た?
            オーナー気取りやな~

papa 「でも、ここやったら、ちょっとくらいは大丈夫や~って、言うたった
cheese心の声 (プロの野球のボールに、ちょっとくらいとか関係ないと思う

papa 「やっぱり、皆hippieの事、好き見たいやったわ~
cheese心の声 (そんな場面無かったように思うけど…

満足そうに、穏やかに…そして優しく微笑んで…彼は


また寝た


ああ…何てシアワセな我が家
そっとして置いてやって~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
平和が一番ですよね~♪
いっつも2人して、仲良さげにぐっすり。
ユウさんの夢…いつ聞いても面白い!!
怖い夢は疲れるけど、楽しい夢なら毎日見たい~
アーちゃんのツルツル笑える~(*゚∀゚*)
全く…この子達はどこまで侵食!?
cheese URL 2009/09/06(Sun)21:55:46 編集
無題
ほんまに平和な事やなぁ~!(^^)!
hippie子供用ユニホームって犬用着てたんやろかぁ~…。夢は不思議やなぁ~!
キッとpapaさんもhippieみたいに気持ち良さげにスヤスヤやったんやろなぁ~zzzzz

ユウさん アージョの夢見る時いっも怖い状況らしい(*_*;
私はアーやんが毛が全部抜けた夢みてトホホになった(笑)
アージョ母 URL 2009/09/05(Sat)17:29:09 編集
■nicoriさんへ■
ホンマに、夢のような夢やろ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
シアワセなおやじやで!!
このhippieの右手には、アタシの愛情と夢を掴んで
くれてるんだよ~(*゚∀゚*)マジマジ♪
すぐにパーになってたけどねヽ(`Д´)ノ
cheese URL 2009/09/05(Sat)12:34:47 編集
■れんれんさんへ■
どうも、今まで見てた物がそのまま反映される様で…
楽しい夢なら良いですよね~♪
アタシはhippieが、襲われそうになって戦ったり
疲れる夢が多いけど…なぜ!?

サザンモール六甲!会いたかったよ~(´・ω・`)
って、日にちが違うとニアミスでもないか…
もう少し涼しくなったら、奈良の方へも行く
ので、初対面できたら嬉しいです!!
cheese URL 2009/09/05(Sat)12:31:50 編集
■こむかりさんへ■
赤ちゃん風のユニフォームな~(´・ω・`)
意味が分からんわ~!!
でも、夢やからしょうがないけど…
また寝られると、おいてけぼりのアタシは~!?
ってなるわ~((( ;゚Д゚)))
cheese URL 2009/09/05(Sat)12:26:07 編集
無題
papaさん、大好きなhippieとタイガースが出てくるなんて、
幸せな夢やねぇ~。
でも、hippieがオーナーのタイガースって、弱そ。
hippieの寝顔カワイイ~。
でも、nicori的には、ギュッと握り締めてるように見える、
右手がツボです。
nicori 2009/09/04(Fri)15:59:17 編集
無題
hippieちゃんの寝顔可愛い~~癒されます!
オチャメなパパさんですね~こんな幸せな夢見てみたいなぁ。。。(^^♪
ウチのダンナも良く寝言言うんだけど、超単純人間だからその日あった出来事をそのまま寝言で言ってます!例えば息子が小さい時に野球の審判した日は「ストライック!バッターアウト~!チェンジッ!」などなど。。。(笑)
前回のブログ読ませてもらってビックリしましたぁ~私もちょうど今日「サザンモール六甲」に行ってきたんです~(*^^)v
れんれん URL 2009/09/03(Thu)01:03:48 編集
無題
papaさん可愛いね~
そんな夢ってステキだわ♪
ただ赤ちゃん風のユニフォームって(笑)
着ているhippieちゃん見てみたいもんだわ♪
こむかり 2009/09/02(Wed)22:23:07 編集
■MADOKAちゃんへ■
LOVE&PEACEの意味を込めてhippieと
名づけて正解!?
こんな妄想?寝言の横でもhippieはシアワセ♪

ところで、起きてる時もhippieは天使なんですケド!!??
cheese URL 2009/09/02(Wed)13:47:14 編集
無題
ほんまに平和や。
そぉぉぉっとしておこう。
心の声はpapaには聞こえない・・・・
hippieさん幸せそうに寝てるねぇ
寝てる時は本当に天使だわ♪
MADOKA 2009/09/02(Wed)12:00:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]