忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はこむかりさんに誘ってもらって、初めてのヅカラン
「ヅカラン」って使ってみたかったのよ~(正しくは宝塚ドッグフィールド)



昨日はお祭りで、浴衣を着ていくと無料でこむぎちゃん&かりんちゃんも、
お揃いの浴衣着用 こむぎちゃんが写ってないけど



こむかりさんのお友達の、クッキーちゃん&ミルクちゃんも浴衣着用



そのほか、ビーグルちゃん達集合で楽しそうでしたよ~



そんな中、裸犬がヨーヨー釣りの邪魔をする



金魚すくいのモーター音にビビる



中に金魚が泳いでるのはどうでも良いらしい



偶然花ちゃん発見とっても涼しそうなお洋服でマイペースな笑顔キラ~ン



裸なのに暑そうなhippie・・・一応笑顔キラ~ン

ゲーム大会や盆踊りがあったけど、ゼエゼエハアハアなhippieと飼い主は



ハケた所で、から揚げ&BEER

せっかく誘ってもらったのに、サボってばっかりでごめんね~
初めての場所で、ストレスよだれ攻撃やったしね~
でも、懲りずに誘ってやってね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriさんへ■
nicoの方が先輩やもんね~♪
今度は、hippieを案内してやってよ~
きっとフリーでウロつけたら、もっと慣れたと
思うよ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
nicoにはちょうど良い広さかな?小さいワンコも
多いしね!10月に完治目指して頑張れ~♪
cheese URL 2009/08/19(Wed)12:06:39 編集
■れんれんさんへ■
むふふ(*゚∀゚*)
アタシの周りだけかな~?「ヅカラン」って。
なんか笑えるでしょ~!?言いたいだけ?
よくオフ会やってるみたいですよ~!
この日も、ビーグルちゃんと、アメコカがしてたみたいですよ~
フレンチブルドッグの子も見たけど、ゆっくりお話できなかったのです。
やっぱり夜でも7時8時にならないと、まだまだ暑いですね!

hippieはヨーヨー釣りの女の子が気になるみたいで
横からフンガフンガ邪魔してました。
cheese URL 2009/08/19(Wed)12:03:25 編集
■花ママさんへ■
こちらこそ~!!
アタシも色々聞きたい事が山盛りでした。
ワンコの病気やカイカイ対策について…
てっきり花ちゃん&空ちゃんは病気知らずって
思ってたんやけど、ブログをじっくり見せて
もらったら、色々対策してる様子が伺えたので。
また、母の会でも開いてしゃべりまくりましょう。
beer OR wineでね(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2009/08/19(Wed)11:59:11 編集
ヅカラン
hippie、ヅカランデビューしたんやねー。
でも、お祭りで走ることが出来なくてつまらなかったのかな?
カラフルなヨーヨーを覗き込んでる、白いhippieカワイイ。
ヅカラン、ニコもまだ2,3回しか行ったことなくて、
ニコも空気を読めてない感じだし、
ニコから目が離せず、飼い主も慣れません。
ニコが治ったら、また一緒に行こうね。
nicori 2009/08/19(Wed)00:29:01 編集
無題
宝塚ドッグフィールドの事「ズカラン」って言うんですね~知らなかった。。。
よくオフ会やってるトコですよね??
みんな思い思いの浴衣姿で可愛い~~❤
でも裸ん坊で、ヨーヨー釣りを覗き込んでるhippieちゃんも可愛いよっ♪
最後の少し薄暗くなった写真いいですね~♪
次に行く時は、もう少し涼しくなってるといいね!
れんれん URL 2009/08/18(Tue)23:47:09 編集
ありがと~
なんだか飛び入りで写真参加ありがとね~♪
hippieちゃん宝塚ドッグは初めてだったのね~
また、遊びに来てね!

空も一緒だったら、私も参加してbeer&チキンコースお邪魔したかったよ~(^^*

なんせ、空をクレートに入れて鳴き叫ぶ中、
後ろ髪引かれまくりで、花と買い物に来たついでだったもので(^^;;

空も膿皮症とかで、いろいろ聞きたいことあったんだ・・・
パウダーのこととか・・・
またよろしくです。
花ママ 2009/08/18(Tue)14:39:44 編集
■MADOKAちゃんへ■
たくさんのワンコの匂いと、人ごみでビビンチョ。
オロオロしてる感じやったよ~(´・ω・`)
繋がれてるから余計にウロウロ落ち着かんかったわ~
でも、一応ヨーヨや金魚は興味シンシンで覗いてたわ~
やってる子がヨーヨーもらったのを、ガン見してた!
欲しかったんかな?即割るやろうけどヽ(`Д´)ノ
cheese URL 2009/08/18(Tue)11:42:34 編集
■こむかりさんへ■
夏祭り楽しかったよ~♪
でも、ワンコのゲームがあったら盛り上がったのにね。
次回は浴衣着用してenjoyするで~!!
こむぎちゃんのピチピチ!?分からんかったで!
やっぱりお揃いで着てると可愛いよね~♪
また、色んな所誘ってね~
cheese URL 2009/08/18(Tue)11:39:10 編集
無題
初ヅカラン♪
ランって色んなイベントやってるんやねぇぇ
hippieさんちょっとヨダレ・・・だったのね
でもhippieさんはすぐ慣れるよね
裸犬・・・ヨーヨー釣りの邪魔してる?興味津々?な後ろ姿はすごく可愛くて楽しそう(^O^)
MADOKA 2009/08/18(Tue)11:23:42 編集
無題
こちらこそありがとう(*^^)v
私も始めて夏祭りに行って、戸惑いつつも楽しく過ごせました♪
hippieちゃんは、初めてのヅカランなのに、ランできなくてゴメンね~
今度は、ランしに行こうね(^^♪
こむぎは、浴衣ピチピチだったから、写真写ってなくてよかったよ~
なんせ、ピチピチなんで(笑)
こむかり 2009/08/17(Mon)22:55:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]