忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hippieは、相変わらず足先を舐める・・・
怒っても無理やな~だって痒いんだも~ん!

では、足を病院で貰った「ノルバサン」で洗って~乾かして~薬(リンデロン)を塗ろか~



・・・って、洗面器にお湯を入れて来たとたんに・・・
hippie「ペ~ロペ~ロ」

なぜか、毎回洗面器のお湯をがぶ飲みするhippie



cheese「それは、足洗うお湯やで~」
hippie 「なにもしてませんよ」

でも、一息入れて、またがぶ飲み
お風呂に入れても、お湯やシャボンを舐める・・・何でやろう?



特に後ろ足を、舐めると言うより、最近噛みだした。
やっぱり白い毛は変色して、赤くなってるわ

時期的にしょうがないのかな~?

この後、しっかり洗って乾燥させて、薬を塗ったら舐めたり噛まなくなった。

10日~2週間に一回のバブルバスにも通ってるし
それでも、足先はしょうがないな~
でも、夏からバブルにコンスタントに通う様になって、体のブツブツは出なかったし。
こまめにお手入れするしか、しょうが無いのかな!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■MADOKAちゃんへ■
やっぱり!!
生ぬるいお湯のどこに魅力があるんやろう!?
リンデロンは人間も同じみたいやね~
papaも愛用してるし。
お湯はいいけど、泡は止めてほしいわ( ´Д`)
cheese(P母) URL 2008/10/29(Wed)17:31:46 編集
■MADOKAちゃんへ■
やっぱり!!
生ぬるいお湯のどこに魅力があるんやろう!?
リンデロンは人間も同じみたいやね~
papaも愛用してるし。
お湯はいいけど、泡は止めてほしいわ( ´Д`)
cheese(P母) URL 2008/10/29(Wed)14:46:06 編集
■こむかりさんへ■
注意してもな~
痒いって我慢できへんもんな~って…
こまめにケアするしつつ~
季節が変わるのを待つしかないし( ´Д`)
こむぎちゃんも、早く良くなってね!
cheese(P母) URL 2008/10/29(Wed)14:44:19 編集
無題
ヴィーもお風呂のお湯飲むで
ジュもヴィーも泡食べるし・・・美味しいのか???
足の裏マシになった?顔のシワと同じくらいマメにキレイにしてあげないとダメなんかなー
ちなみに私もリンデロン愛用してる(^^)v
MADOKA 2008/10/29(Wed)11:55:38 編集
痛そう~(p_-)
hippieちゃん痛そうやね~
こむぎも、またナメナメしてて、
足の毛が無くなってて赤くなってます。
なめるの注意したときは、やめるけど、
難しいよね~見てないときもあるし・・・
でも、体のブツブツがなくなったのは、よかったね(^^)v
根気のいる治療やけど、お互い頑張ろうね~。
こむかり 2008/10/28(Tue)22:24:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]