忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月に一回か、携帯の中の画像を整理する。
その中で、なぜか消せない画像って、ありませんか?
可愛いなら、まだしも・・・決してそうではないのに・・・



わっはっは~
去年の春先に朝のグランドで撮った、急停止するhippie。
何だよ~この真剣な顔~



これは、去年の夏頃の写真で、梅母の携帯にあったのを送ってもらったんやけど・・・
これまた、何て顔~



これは、去年の大晦日に、お世話になった人に送信した、ラスト2007のhippieの
写真・・・冬はこんな感じで、毛布で包んでハウスへ入れるんやけど・・・
ET?・・・ヨーダ!?・・・と、フレンチブルドッグには見えない形相。



最後は、最近の写真で、ビーズカラーを作るのに、サイズを測る位置を知らせようと
「この位置で!!」って、言う説明のつもりの写真・・・
飼い主は必死なのに、hippieは「んげ~」ってなってるし~

アタシが、人生で初めてフレンチブルドッグを見たときの感想が・・・
「人面犬やあ~」

その初心を、裏切らないhippieへ・・・
ありがとう愛してるよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■MADOKAちゃんへ■
やっぱりMADOKAちゃんの言う通り人間っぽい!
尻尾が無い分、顔で表してるのかな~?
悪巧みはすぐにバレるしね~♪
日曜日、お迎え待ってるね~
cheese(P母) URL 2008/10/28(Tue)10:10:44 編集
■りんごママさんへ■
アタシに似てますか~!?
性格は似てると思うけど…
(ケンかをふっかける所とか)
週末楽しみにしてますね~♪
cheese(P母) URL 2008/10/28(Tue)10:08:59 編集
無題
まさしく人面犬よねー
ジュリアンも表情ないけどhippieもないよね
でもhippieは悪さする時はやたらと嬉しそうな顔してる(^^)v
MADOKA 2008/10/27(Mon)10:25:59 編集
無題
人面犬・・・誰に似てるの~やはりcheeseさんかなぁ
私もETに見えたけど・・・
2枚目の写真はノラクロみたい・・・年がばれるわ~~
りんごママ URL 2008/10/27(Mon)07:33:28 編集
■アージョ母へ■
やっぱり同じ様な事やってますね~(`・ω・´)
でも、hippieはかぶり物はジッとしていられない
から、無理かな~?(とか言いつつ挑戦する気)
休みで雨だとすご~く損した気分( ´Д`)
どこかに行きたいよ~
cheese(P母) URL 2008/10/25(Sat)10:09:05 編集
無題
散歩に出れない退屈な日
なんか似てる気がするねん…??さて何かなぁ?

うん!消したら絶対アカン!!
私にはETに見えた(笑)
アージョ母 URL 2008/10/24(Fri)21:00:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 足舐め HOME 朝のグランド >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]