忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、MADOKAちゃんに誘われて、芦屋浜へGO



初めて来たけど、釣り人が多くて、釣り針等が怖いので結局近づけず・・・



砂浜があると聞いたので、汚れ予防に服を着せたら・・・
hippie 「きもちわるいよ~ぬがせてください~」
と、ゴ~リゴ~リ



でも、砂浜でリードをはずすと、ハジケまくり~
ご一緒した、真ん中のがあこちゃん&左りんごちゃんと、走ってた



hippie 「うっほ~



やっぱり、砂浜が気に入った様子で、しばらく放置。



波も怖がらずに、浮いてたテニスボールを調べに。



今日は、汚れても良い様に、タオルも着替えも持ってきたからね~
海に入るが良い~泳ぐが良い~自然と戯れたまえ~



hippie 「これなんですか?」
海に入っても良い様に、準備万端で来たのに、すでに、砂浜の誰かが作った貝殻のお山
に、興味が移ってしまった・・・



一通り満喫して、バテ気味のhippie。
左からMADOKAちゃん&ジュリアン・ヴィヴィアン。どんママ&どんぐりちゃん・まめ太くん・があこちゃん
どんママに抱かれてるのは、こないだ会いに言った、大虎(たいが)君



どんぐりちゃんは、とってもおしとやかで静かな女の子
でも、アタシ?かhippieに興味があるようで、遠くからジ~ッと見つめてくれた。



大虎(たいが)君も、こないだ会った時よりシッカリしたような?男前に



お昼は、「LUNA」さんへ。
ランチの前菜のお豆腐。これが超おいしかった~
トマト&枝豆のイタリアンドレッシング(?)が、かかったお豆腐



アタシのメインは「タイ風ココナッツカレー」ボリューム満点でお腹いっぱい
他にはロコモコやタコライスなど、多国籍にとんだメニュー展開。



こんなドリンクまで、選べて¥1500!! 安い
お店は、バリっぽくって、良い感じでした。勝手に我が家の様に寛げる雰囲気
また、夜にも来たいな~



その時、hippieはすでに、ハムハム~



ランチの後、西宮浜へ移動。



周りをグル~ッと散歩して~



戻ってくる途中に、ブルテリア発見!!
hippieに「梅ちゃんや~!!」って、言うと、いつも梅にしてる様に立ち上がって誘う
この子の名前はビアンカちゃんで、もちろんhippieの仲良しの梅とは違うけど、
同じ動きで、hippieを受け入れhippieも梅にするように遊んでた
そしてお別れの時、梅と同じ様に顔が真っ赤になってたビアンカちゃん・・・ありがとう
hippieも、分かっているようで、奇声は発さず。(ホンマにわかってたん!?)



一時間くらい散歩をしたので、カフェへ。
そこで、他のお客さんの大きなシェパード君にあいさつ



シェパード君と一緒のドーベルマン君。
気のせいか、2ワン共、すごく大きかったでも、すごく優しかった邪魔してごめんね~



「また、なんかたべてますよ~」って、見てるがあこちゃんを、踏み台にするどんぐりちゃん
可愛すぎる~



しばらくは、店内に流れるJAZZを聞きながら、海を見ていたhippieも遂に撃沈

今日も本当に楽しかった~
りんごママさん&どんママさん、ご一緒してもらってありがとうございます!!
hippieが、ガウガウしてごめんね~
大虎くんも、7ワンズに囲まれても、動じない良い感じ

MADOKAちゃんも、懲りずにいつも誘ってくれてありがとう
また遊んでやってね~

・・・そして帰宅と、同時にまたもや、こむかりさんが、こむかり母の手作り煮物を
届けてくれて、papaと&極上煮物を頂いてごっきげ~ん
こんな楽しい日々を送れるのも、hippieのお陰と、papaと感謝しながら・・・

本当に今日は楽しくっておいしかった~皆様ありがとうございます!!
何もしてないcheeseより。愛だけはたくさんあります・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
砂浜へ行くと、一気にスイッチ入って怖いくらい((( ;゚Д゚)))
ノーリードOKの近場の砂浜見つけて、お弁当作って行こう!!
hippieはmきっと尻尾が振れない分、顔面で表してくれてる
…!?って思ってるねん。しかも分かり易い(`・ω・´)
悪巧みとか、すぐにばれるからね(゚∀゚ )( ゚∀゚)
寒くなっても遊んでやってね。
cheese(P母) URL 2008/11/05(Wed)10:16:51 編集
■りんごママさんへ■
またまた、ご一緒して頂いてありがとうございます!!
大虎くんも、スクスク頼もしいですね。
本当に、ワン'Sがいないと行かない所や歩かない
所にたくさん行けて、人生変わりますよね。
また、papaさんもどうかご一緒してやって下さいね。
cheese(P母) URL 2008/11/05(Wed)10:13:00 編集
■MADOKAちゃんへ■
他のカフェがあるなんて知らんかったね~
また、色々リサーチして行こうね~
ヘルニアなんて、忘れかけの元気さで良かった!
だるまさん参加するから、また誘ってやって~
いっつも、ありがとう(`・ω・´)
cheese(P母) URL 2008/11/05(Wed)10:10:31 編集
楽しそう
すんごいhippieちゃん楽しそう
砂浜ってワンは大好きなんや~。
今度、遊べる砂浜探して計画しないとね(笑)
でも、いつも思うけど、hippieちゃんって、
写真撮ると、いろんな表情してくれるよね~?
私のカメラの中にも、いい写真いっぱいあるよ。
あんな表情してくれると、撮りがいあるよね(笑)
こむかり 2008/11/04(Tue)22:42:57 編集
無題
お疲れ様でした~
人間だけではあんなに歩けないよねぇ
気持ちよく疲れました
さすが・・芦屋?ロングリードもアカンのね~
キャンキャン鳴いてお店をほり出されるのか・・・焦ったわ・・
もうちょっと躾け直さなあかんわ・・・アセアセ
りんごママ URL 2008/11/04(Tue)07:38:56 編集
無題
あらっノーリード禁止区域だったんだねー
そんなの知らなかったからやっちゃったね
カフェも他にあるんだ~~
唯一のカフェかと思って焦ったわ(^^)
車乗ってすぐにイビキかいて寝てたhippieさんもう疲れは取れたかい?
ヘルニアも快方に向ってるからこんなロングなお散歩も出来る様になって良かったよね
寒くなってもダルマで行こう♪
MADOKA URL 2008/11/03(Mon)21:25:22 編集
■梅母へ■
いつか梅と一緒に、ノーリードOKの砂浜へ行こう!!
ビアンカちゃんはホンマに梅そっくり(*゚∀゚*)
可愛かったわ~動きも一緒で、回って止まり…を
繰り返してたわ!梅とも会ってほしかった。
やっぱり違いの分かるhippieは気付いてた!?
でも、他の子にはしなかった「立ち上がり抱っこ」
してたわ(`・ω・´)ブル同士、気が合ったんかな~?
cheese(P母) URL 2008/11/03(Mon)18:44:15 編集
無題
いや~~!hippieむっちゃ楽しそう!
笑って、飛んで飛んで飛んで♪やし。
残念ながらノーリードはダメになったらしいね。
他にもドッグカフェあるよー看板犬はいなかったような?
ビアンカちゃんに会いたかったな~
梅とhippieが遊んでるみたいね!
でも奇声は発せずという事は、hippieわかってるねんなぁ~
梅母 2008/11/03(Mon)18:09:50 編集
■アージョ母へ■
へ~そうなんですね~
浜には子供が3人位しかいなくて、貸しきり状態
だったもんで、10分ほど放しちゃった
以後気をつけます
芦屋浜で一軒だけ…と言う「LUNA」さんへ行った
んやけど、黒ラブちゃんが居てました。
他にもドッグカフェがあったんですね。
また、教えて下さ~い。
cheese(P母) URL 2008/11/03(Mon)07:37:01 編集
無題
cheeseちゃん 今日もいい天気!最高!!
それとそれと言ってなかったよね~?!
芦屋市はロングリードでもダメな市の条例があり
浜も放せないんです(-_-;)放送や通報されなくってよかったよ~(^_^;)結構うるさい家並みだそうです(涙)
芦屋浜にも名前は??だけどドック・カフェあるよ~!!ロングのワイマ(5ヶ月のパピ兄妹?トト君・ディアナちゃん)が居るお店があります(^_^)v

うぁぁぁ~梅ゃ!!
ビアンカちゃんって梅とおない位かなぁ?!
いい日に感謝だね(*^_^*)
アージョ母 URL 2008/11/02(Sun)21:45:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]