忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなの2日目。
MADOKAちゃんが、目覚ましを6時に設定・・・ヤル気

飼い主二人が、準備中も



折り込んだ布団の上で、ヴィヴィアン&hippieは画像処理できないスピードで炸裂中
ジュリアンは、こんな2ワンのやかましさに「ウ~ッ」って唸ってたけど、気付かれず



とりあえずドッグランへ行って見たけど、誰も居なくて寂しいので、宿の周りを探索に。
ヴィヴィアンあくびしてるし



近くに、立体の手作り感溢れる島の地図があったので、下の砂浜がある所へ行って見ることに。
宿は左下位かな~?地図で見てると遠そうやけど大丈夫かな~?



・・・って心配したけど、歩き出すとすぐに見えてきた



宿もそうやけど、すご~く昭和の香りがしていて、のんびりとした懐かしい島だったのに
いきなりおしゃれな作りになっていて、とっても綺麗な所・・・パールビーチ



上のジュリアン&ヴィヴィアンが可愛く撮れたので、hippieも真似して撮って見たけど



砂浜も綺麗でいい感じ~
しかも、だ~れも居ないのでノーリードでも良さそうやったけど、hippieは初めての砂浜に
喜びすぎて落ちてるワカメをくわえたり、掘ったり大騒ぎ
リードをはずすと半狂乱になりそうなので、怖くてはずせなかった
しかも、暴れるhippieをおさえるのに必死で撮影もままならず



一時間ほどの、朝のお散歩後はグッタリ
飼い主達の朝ごはんは、伊勢えびの赤だし付きで盛り上がってたけど、おとなしくしてくれた。

この後、荷物をまとめて10時の連絡船でさようなら~



いつまでも宿の人たちが手を振ってくれた。
もちろん、また膝をカックンカックンしながら船に乗り降りして車へ。



前日早朝からはしゃぎまくりのhippie。車に乗ったと同時にベロリ~ン



助手席だけには収まらず、運転席までこんにちは~

まだ、「おかげ横丁」にも行くんやで~



「おかげ横丁」は観光シーズン真っ最中で、すごい人。
気温も暑くかったので、豆乳ソフトクリームをhippieと食べた。



その後も、お昼ご飯より「暑い~」って事で、「赤福氷」ってカキ氷を食べた。
白玉と赤福のこしあんと抹茶のカキ氷で、この日が最後のメニューだったみたい。



飼い主達が涼んでいる間、何ももらえないと悟ったhippie
この怠惰な体勢で、人ごみをぼんやり眺めてた。



最後に、集合写真をanちゃん&amiちゃん夫妻にカメラを預けて撮影
・・・・・・「でもさ~後の鳥居を一緒に入れてくれなかったら、伊勢って分からんやんanちゃんよ~」
・・・・・・と、頼んでおいて、心の悪魔がつぶやいた

この後も、しばらく皆でぼんやりしていると、「かわい~かわい~」と、
他の観光客の人たちに写真やビデオを撮られたワン’s
でへへへ~と、密かに喜ぶ飼い主。「あたりまえやん」と、また心の声が~



4ワンお揃いの様な、可愛い洋服



裸の大将は一人離れて、なぜか正座



帰りの車では、自分からベッドへ入って即就寝。
こむかりさんが、hippieの為に貸してくれて、行きは全然入らなかったのに
よっぽど疲れたんやな~

この後、anちゃんの安全運転によって、無事到着&解散。

本当に楽しい旅行が、全く気を使わず出来て良かった~
こむかりさん&GOっちゃんありがとう~おうどん勝手に奪ってごめんね~
anちゃん&amiちゃんもありがとう~後部座席で自由にし過ぎてごめんね~
MADOKAちゃんもありがとう~hippieがタオル&ブラジャー噛み千切ろうとしてごめんね~

本当に皆様ありがとう!! 自由な親子を暖かく見守ってくれて感謝です!!
また、楽しいことたくさんしようね~
次はどこ行こっかな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■どんぐりさんへ■
早く授乳が終われば一緒に飲んだくれましょう
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
前回、お家に寄せてもらって「イケる口一家やな~( ゚Д゚)」
って、ニヤリとしてしまったわ~♪
MADOKAちゃんは置いといて~いつか盛り上がりましょうね~
cheese(P母) URL 2008/10/17(Fri)10:20:59 編集
■りんごママへ■
hippieは意外といつもどおりにしてくれてました!
砂浜爆走…後悔しています…
せっかくだから放牧すれば良かった(/´Д`)/
いつか旅行もご一緒したいですね~
cheese(P母) URL 2008/10/17(Fri)10:17:56 編集
■梅母へ■
楽しかったよ~♪
梅もいつか行こうね~(`・ω・´)
砂浜で爆走…今になって「させてやったら良かった」
って思ってるねん。
その時は、朝ごはん前に風呂~!?って思ってたけど…
cheese(P母) URL 2008/10/17(Fri)10:15:41 編集
無題
おかえりなさ~い。

おいしそうな夕飯ですね。大虎がもう少し大きくなって、私が思う存分飲めるようになったら、一緒に旅行に行きましょうね!
どんぐり URL 2008/10/16(Thu)17:52:39 編集
無題
おかえり~
楽しそうやったネェ!ヒップちゃん(?)も楽しそうやし・・・
ノーリードで砂浜を走らしてあげたかったけど、デレーっとのびているhippieちゃんがいつもと同じ感じでいいねぇ!!
次は何処に行くのかな??

りんごママ URL 2008/10/16(Thu)07:26:14 編集
無題
おかえり~!
も~笑ったわ~!お笑い珍道中かっ!
楽しい旅行でよかったね♪
ヒップには砂浜で爆走してほしかったな~
梅母 2008/10/15(Wed)18:21:03 編集
■アージョ母へ■
本当に雨の間の連休で、良かった~♪
晩ごはんの後は…だってえ~部屋に帰ったら
布団敷いてあるんやも~ん(/´Д`)/
超爆睡( ´Д`)
本当にhippieも腰の心配もなく、意外とおりこうさんで…
全ワンコおりこうさんでしたよ~
昨日は雨で朝からぶっ倒れてたけど!?
絶対!一緒に行きましょうね~
cheese(P母) URL 2008/10/15(Wed)16:23:06 編集
無題
良い天気の連休(^_^)v
楽しそう!美味しそう!
ヒップに裸の…車での寝姿~~(爆)
ご飯の後の生き倒れ早過ぎ!!
私やったら怒ってるゎ!!(笑)
みんな良い子(ワン)を褒めてあげてね~

アージョ母 URL 2008/10/15(Wed)12:49:34 編集
■amiちゃんへ■
初書き込みありがとう~待ってたよ~♪
車の中は全~然(`・ω・´)気を使わず快適空間やたよ!
毛がいっぱい付いたままやったんちゃう?ほったらかしやったって
昨日になって気付いててん(/´Д`)/ごめ~ん
黒cheeseの心の声はanちゃんに伝えなくて良いよ!
試験にさしつかえるからね~
いっつも気遣いありがとう(*゚∀゚*)
何でも甘えてごめんね~
でも、これからも甘えるよ~
また、一緒に遊んでやってね(`・ω・´)
cheese(P母) URL 2008/10/15(Wed)07:14:14 編集
■こむかりさんへ■
昨日は雨で暇だったもんで、一気にやっちまったよ~
すごい計画や時間配分やしてくれたんちゃう?
バラバラなアタシ達をまとめて引っ張ってくれて
本当にお疲れ様でした(゚∀゚ )( ゚∀゚)
一回行って見ると、癖になるな~
…って、何もしてないのにごめ~ん( ´Д`)
本当にまた、色々誘ってやってね!!
GOっちゃんにも一応言っといて~
cheese(P母) URL 2008/10/15(Wed)07:09:32 編集
無題
楽しかったね~。どうもありがとう!
行き帰りの車の中で、気を遣ったんじゃない?
ごめんね~。
あと、集合写真の件、確かに!(笑)
anちゃんに、ダークサイドのcheeseちゃんの声を
伝えときます!
amiっち 2008/10/14(Tue)21:44:28 編集
無題
はや~い!!全部のせてるやん
hippieちゃんらしい写真満載で、笑ってしまった。
会社の子にも見せたらかわいいって言ってたよ。
また、飼い主は、あたりまえと言うと思うけど(笑)
本当に、こちらこそありがとうね~。
結構考えずに、どうにかなるやろう計画やから、
もたついてしまった事もしばしば
でも楽しかったな~。何度思い返してもそれっばかりです。
こむかり 2008/10/14(Tue)20:44:13 編集
■MADOKAちゃんへ■
あの朝のいきなりの爆走は引いたわ~
わからんやっちゃ(`・ω・´)
砂浜で放したら、真っ黒&ビショビショやったやろうな~
それもアリやったかな~?って後悔したけど、
それやったら、洗ったりして朝ごはん抜きやったはず!!
また、余裕のある時に砂浜に連れて行こう~!!
 
車中のhippieの顔は、ひどかったな~
ちゃんと安全運転してくれて良かった(*゚∀゚*)
cheese(P母) URL 2008/10/14(Tue)17:19:26 編集
無題
2日目に突入している
早いっ
朝の散歩でhippieが爆走してるの見てやっぱりhippieのテンションの上がり下がりがわからない飼い主。
あの砂浜で血迷ってリード放したくなったなぁー

あえてオモロー顔のhippieの写真一杯で楽しかった~♪
検証の結果車中の顔が一番オモローです
MADOKA 2008/10/14(Tue)16:31:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]