忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も10日ぶりの赤外線治療に、アージョ母に連れて行ってもらった。
フラットの美人さんのアーシャが、最近前足をヒョコヒョコ歩きにくそうにしているので、
その治療に行くのに便乗させて頂く事に。



ちょっとブレちゃってるけど、ピカピカ光ってるアーシャ。



全く元気なhippie・・・



ヘルニア再発時は、9kg以上あった体重も、今回8.7kg
ウエストのくびれもバッチリコレくらいをkeep出来る様にがんばろうね~



hippie 「cheeseちゃんが、がんばったほうがいいですよ」
cheese「・・・・・・・

ちなみに、アタシはこないだの旅行で、まさかの2.5kg増加・・・
戻そうと、寝転んでブリッジの様に腰を上げたり~下げたり~・・・ラジバンダリ・・・
2日続けたら、これまた持病のヘルニアが~
起き上がれなくなって、痛み止めとサプリをがぶ飲み。シップ貼りまくり。
今はようやく落ち着いた(痛みはね~!体重は変わらず
と、言い訳して冬に向けて太る気マンマン
ううう・・・ヘルニア親子



アーシャも病院が好きなので、滞りなく終了~

▲診療費▲
スーパーライザー・・・・¥1050

アージョ母いつもありがとうございます
アーシャが早く原因が分かって良くなる様に祈ってます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
アーシャも病院好きで良かった(*゚∀゚*)
中々、注射&お薬の効果が出ないですね…
なんでかな~?心配です。
いつも、病院に誘ってもらって助かります!
ありがとうございます!!
cheese(P母) URL 2008/10/24(Fri)09:18:18 編集
無題
hippieは良い子で診察待ち出来るのに~♪
アーやん煩くってゴメンヨ~(>_<)
hippieみたいにドンドンお薬効いてほしいけど…
原因が分からないからか…いまいち(・・?
血液検査だね!!

2週間後まだ病院通いしてると思うから!!
hippie乗って行ってね(*^^)v
アージョ母 URL 2008/10/22(Wed)21:08:05 編集
■こむかりさんへ■
やっと減ったよ~
やっぱりフードにしてたのを、極限に減らせて
手作りの糸こんにゃく&まいたけ入りの野菜煮
でカサ増しして、散歩をしっかりしたら、ようやく…
って感じやったわ~
こむぎちゃんも、がんばれ~
cheese(P母) URL 2008/10/22(Wed)10:10:41 編集
無題
管理行き届いてるね~。
私なんて、こむぎの体重減らそうにも、なかなかうまくいかないです(ーー゛)
アーシャは相変わらず美人だよね~
もちろんヒップちゃんも、べっぴんさん♪
こむかり 2008/10/21(Tue)22:47:45 編集
■MADOKAちゃんへ■
ベスト体重~♪良かったよ~
きっと気候が良くなって、グランドで走り回るからかな?
その間、飼い主は座ってしゃべってるからな~
旅行で太ったのは寝すぎたんかな?
まあ、旅行は太ってナンボやからな~
cheese(P母) URL 2008/10/21(Tue)17:15:06 編集
無題
赤外線治療お疲れさま~~
ヒップちゃんの体重もベストで体調もベストで言う事ナシやね♪

飼い主は体重増加していたか・・・・
思ったより動いていないのか・・・?食べ過ぎたのか・・・・?飲み過ぎたのか?
ちなみに当然私も増加していた。

MADOKA 2008/10/21(Tue)15:01:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]