忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてhippieと旅行に伊勢へ行って来たぞ

以前からこむかりさんと「行きたいな~ウマそうやな~」と、言っていた「わたかの荘」
こむかりさんと、彼氏のGOっちゃん・・・かむかりさんのお友達夫婦のamiちゃん&旦那さんの
anちゃん(ワンコはまだ居ないけど、来年早々トイプーちゃんを迎え入れる予定)・・・
二人部屋を3部屋押えてもらって、アタシだけ1人部屋!?・・・
なので、1人仲間のいとこのMADOKAちゃんを誘って、6人&5ワン’sで出発

MADOKAちゃんは奈良出発なので、直接、第一目的の「鳥羽水族館」に12時集合。
anちゃん&amiちゃん夫妻の車に乗せて貰って、途中の休憩ポイントで記念撮影。



すでに「忍者の里 甲南」ってなってる~♪
テンションのあがった飼い主やけど、朝からソワソワしっぱなしのhippieは、やっと寝かけた
所だったので、不機嫌顔
もう少しで着くからね~



hippie「じゃあ、もすこしねますよ~



予定通りの12時にちゃ~んと到着
鳥羽水族館前にはフラミンゴがお出迎えでも、hippieには動物と認識されなくて興味ナシ
中に入るには、カートに入れる約束で、早速アシカショーへ





さすがに3連休で超満員の中、アタシは「きゃ~すげ~」と拍手喝采
cheese「ほらほらhippieも、見てごらん!」



逆向きですけど・・・
アタシとしては、前の隙間から見て欲しかったけど、hippieは上から後のお客さん達を
見てる方が楽しかった様子

この後、色んなブースを回ったけど、hippieが興味を唯一示したのは・・・



なぜかペンギン・・・hippieは家でTVを見てても映像より音に反応するだけなので、
きっと水中にいる魚より、奇声を発するペンギン!?に興味があったにかな~?

飼い主達が水族館を堪能して、途中コンビニで小腹がすいたのを押えつつ、宿へ。



一旦、車の荷物を持って、小さな連絡船で宿まで運んでもらう。(約5分ほど)
ここでも、人間6人のテンション
順番に記念撮影しながら「きゃ~楽しい~」と、はしゃいでいると「到着しましたので
降りて下さ~い」と、言われ「チッっ」とか言いつつ、シブシブ降りることに。

着いた所は、宿の目の前(30歩ほど?)だけど、揺れる船から荷物&ワンコを抱いて
桟橋に降りつくのは怖かった~ちなみにMADOKAちゃんは2ワンを抱いたまま
膝からこけて両膝に青タンが出来たよ~イエ~イ
行かれる人は、ワンコ&荷物を持って、スクワット練習が要必要!!

「お世話になりま~す!!」と、宿の人にあいさつしながら入ろうとしたら、気付いてはいけない
物を発見



「ヒップちゃん」・・・
なんだと~!! それは見た目や~ん



この怒りを、部屋で落ち着いた時に、同室のヴィヴィアンにぶつけるhippie。



みんなで、夕食前のドッグラン。
ヴィヴィアン「さっき、ヒップちゃんふきげんだったよ~」



ジュリアン「あのことおなじへやイヤかも???」



hippie「なんでも、たべれますよ

みんな遊んでるのに、ランしないhippie。ドッグランではいつもそうなんやけど?
なんでかな?ヴィヴィアンはかりんちゃんとボール遊びに夢中なのにね~



人間の方がすきなんだな~hippieは
到着してすでに、×5
ドッグランでもビールが必要!! と、飲みながら戯れた

この後、お待たせの夕食タイ~ム



アタシは「伊勢えび&あわびづくしコース」
海の幸満開で幸せな夕食だった
どれもおいしかったけど、真ん中の手打ちうどん?みたいのがおいしくって一気に食べてしまった。
hippieにもあげたかったけど、時すでに遅く、しょうがないので隣のGOっちゃんのを勝手に
取って、hippieにもあげれた良かった良かった

このあたりから、アタシの記憶が途切れがちなので、2日目に・・・・・・・・・

どうも、部屋に帰ってアタシが寝てしまった後に、MADOKAちゃんのタオルやブラジャーを
持って喜んで走り回ってた様子のhippie
夜中に目覚めると、ちゃ~んとMADOKAちゃんのふとんに入って呼んでも来なかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■MADOKAちゃんへ■
ホンマに気ぃ使わんかったな~2人して(`・ω・´)
楽しかったな~おいしかったな~♪

hippieのテンションの上がり下がりは、アタシにも謎…
足腰弱いなんて、レッグマジック効果は~?
ジュリアンも酔っ払いの話聞いてくれてありがと!
ミミズガールもhippieの相手してくれてありがと!
また、皆でどっか行こうね~♪
cheese(P母) URL 2008/10/14(Tue)13:39:27 編集
無題
お疲れ~ 飼い主は全く気を遣わず・・・人の彼氏と旦那さまにお気遣いいただき・・・
本当にお世話になりありがとうでしたm(__)m

あー笑った
ヒンズースクワットにヒップちゃん・・・
あの足がヘニョヘニョになったのは未だにわかんなーい
いつも2匹抱っこして荷物持ったりしてるのに???
船のミステリーだわ

ヒップちゃん夜中にテンション高くて思わずクスクス笑ったわ
気付いたら色んな物くわえて走りまわって中々のワルやねー
ヒップちゃんのテンションの上がり下がりが未だにわからないサル2匹の飼い主より
MADOKA 2008/10/14(Tue)11:40:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]