忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年振り位に、トイプーのnicoと鶴見緑地公園へ



ちょっと寒いけど、初めての鶴見緑地公園だよ~



細長いnicoと、丸っこいhippie仲良く一緒に歩く



早速、第一フレンチブルドッグ発見おしゃれなブ~吉君(ブン吉君だったかも?)
hippieったら赤くなっちゃって~耳ペッタリで嬉しいのがバレバレ
お互い「あそぼか?」って感じで、地面をバンバンしてたけど、放せないので残念



仲の良いnicori夫妻とずんずん歩く



ひえ~花博から、すでに19年経過…コワ~



19年前に存在すらしなかったhippie
おフランスで、ウロウロしてたのかな~



19年前に、まだ服飾の専門学校生で、ハナエ・モリのファッションショーがここで開催
された時に、そのモデルの着替えを手伝うバイトしてたcheeseコワ~



月日は流れ…あなたと出会い…



今はあなたに、ムチュウ~なの~



時に流れの速さにセンチメンタルジャーニーに、なってしまったcheeseの横で
nicoの撮影に必死の夫婦



馬術大会が開催されていたので、見ていると



なぜか、腰を下ろして本格的に馬術に見入るhippie
お尻の、ひつじさんも「コンニチハ~」って嬉しそう

そんなこんなで、ウロウロと、色んな国の名残のオブジェ的な物を見物しつつ
2時間弱のお散歩終了

 腹ペコご一行は「sakura cafe」さんでランチ

 
なぜかアタシは、生まれて初めてのミートソースパスタ注文
量がかわいらしくって、「もう一皿食べれるわ~」と、思ってたら、
nicoriさんが「後、二皿は食べれるよな~」だって~やっぱり~

ここでは、hippie&nicoも、ヤギミルク&チーズケーキ



ちゃんとお座りしてかしこいな~

 

hippieは、アタシのパスタもズルズル~

ここでは、人間用のケーキが無かったので(アイス&ぜんざいはあったよ)

近くの「canis」さんへ移動

 
すご~く美味しい胡桃のケーキと、カフェラテ
こちらの看板犬の、サルーキー♀11歳のルカちゃんは、全く動じず
長すぎる足を持て余してる感じ

さらに、オーナーの女性がカッコ良すぎ長身で美人なオーナーさん
サルーキーっぽい
…ああ…アタシも、もっとフレンチブルドッグっぽくならなくてはと、
本気で磨こうと決意したぞっっ(若干間違ってるけどホント

なんて事なさそうな、お出掛け
でも、なんか楽しくってウフウフ3人で言いつつ帰宅

nico&hippieは、ノーリードで遊べなかったからどうかな~
でも、久しぶりの再会はこれくらいで、ちょうど良いのかな

次回はノーリードで走り回ろうね~いつもありがとう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriさんへ■
こちらこそ!ありがとう♪
意外と!?楽しかったよね~大満足!!
CAFEはしごしたし(´・ω・`)
hippieの耳は、nico&nicoriには反応してなかったと思うで!(ウソウソ)
また、暇~な休日、いつでも誘ってやってね~
不完全燃焼のhippie VS nicoが見たいわ!
cheese URL 2009/11/20(Fri)13:33:40 編集
■小池no.2jr夫妻さんへ■
お昼しか出歩けない時期が到来間近!!
hippieはね~嬉しい時は耳がペッタンコだよ。
きっと、エースにもしてるハズ!!
エースはビビンチョ迷惑顔かな~?
花博の苦い思い出を、思い出させてしまった?
ロボットおにぎり…ありそう!…しかも幼少…
あたしゃ~働いてたのにね~(´・ω・`)
cheese URL 2009/11/20(Fri)13:31:07 編集
無題
日曜日は、ありがとう!楽しかったね~
世界の庭園、全部回ってないし、また行かなあかんなー。(笑)
nicoがいなかったら、絶対近づいてなかっただろう鶴見緑地公園。
自然もたっぷりで楽しかったー。
hippieは、うれし過ぎるときは、耳がぺたーんってなるんやね?
次、nico&nicoriと会ったとき、どうなってるか
注意深く見てみよ!
カップケーキ、美味しかったぁ。いつもありがとう
nicori 2009/11/20(Fri)00:18:28 編集
無題
 わおう!
夕方グランドに来てはらないと思いきや、お昼にhippie楽しんでたのですね!!
 もうめっこう寒くなってきて、お昼が出るには好ましい時期ですがお天気が見方してくれないのは‥    でも、鶴見緑地晴れてよかったですね☆
 てか、フレぶると接触した時のhippieの表情(>д<)  アーー可愛い‥

 花博‥ 幼少の頃に親に連れられて行った時、ロボットがおにぎり握るっていうのが置いてあって、姉と食べてマズサに吐いた覚えがあるんですが花博であってるのかな‥
小池№2jr夫妻 2009/11/18(Wed)22:50:53 編集
■アージョ母へ■
ね~!!アタシもびっくりでした( ´Д`)
マンホールの柄が可愛いから撮影したら…
EXPO90だってさ~19年間何してたんかな~
って本気で考えてしまった。
hippieは、やっぱりノーリードが良いよね~
cheese URL 2009/11/18(Wed)15:52:22 編集
無題
花博19年前びっくり~!
花博で先住犬の為に買ったボール見かけた19年家にあった(驚)…その後何処にいったかなぁ~(笑)

次回はノーリードで爆裂見せてね(*^^)v
アージョ母 URL 2009/11/17(Tue)14:38:32 編集
■こむかりさんへ■
曇ってて寒かったからね~(´・ω・`)
でも、アタシとnicoriは楽しい~♪って
はしゃいでた(゚∀゚ )( ゚∀゚)
なんとなく歩いてるだけ?やけど、何となく
テンション上がってた飼い主2人。
nico&hippieは、やっぱりランの方が??
ランチも食べて、速攻2件目やってん。
「足りぬ~!!」って( ´Д`)クレクレ~
でも、2件回れて良かった★ウマシ♪

やっぱり放牧&大盛りランチが基本!?
でも、のんびりも良かったよ~♪
ナカナカ予定が合わないね。会いたいよ~
cheese URL 2009/11/17(Tue)10:11:37 編集
無題
鶴見緑地よかった?

しかし花博から19年経過してたんだね~
ビックリやわ\(◎o◎)/!
その後hippieちゃんと出会い夢中になってしまったんだね(笑)
笑うとこじゃない?(爆)←失礼
ランチは、美味しかったけど物足りなかったんだね。
今度ボリューム満点なランチ探して一緒に行こうね♪

こむかり 2009/11/16(Mon)22:03:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 尿検査 HOME 尿検査結果 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]