忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尿検査で凹んでたケド…
一晩寝たら、すこぶる元気復活

だってhippieは元気にしてくれてるから、cheeseも明るく元気丸にしないと

って事で、月曜日のお昼間は暖かかったので、堤防をブラ~リ



すすきが風で、タンポポの様にフワフワ飛ばされて…うっとおしい



そんな所を、楽しく無さげなhippie散歩中

楽しくなくても運動も必要なんだよでも、あんまり強制的なのは逆効果なので
嫌がったら帰る事にして



少し前を歩くとイヤイヤ着いて来る感じなので、今日はこれで帰ろうっか~
嫌な感じのどんより空が近いしね~

一応、頑張ったので、おやつ進呈



食べてる所を撮影したら、この顔っっcheeseの手作りクッキーやでっっ失敬だな~

帰りは抱っこ(また甘やかしてる)して、家の近くになったので下ろしてみたら
傷ついたのか分からないけど道に蝶々(蛾!?)が…

道の真ん中に居たら踏まれるかもしれないので、木に移動させた方が良いかな~
と、思って見ていたら…



hippieガン見 あまりの近さに蝶々も、羽をハタハタしてたのに静止
この後、hippieにフンガフンガと、匂いを嗅がれ吸引されそうになったのか
元気に飛び立って行ってしまった

元々元気だったのか危険を察知して最後の力を振り絞ったのか
まあ、あそこに居るよりは良かった

hippieも、蝶々が急に飛んで鼻に付いたのか、ビックリしてクシャミ連発

でも、そのお陰でhippieも、元気を取り戻して楽しそうにスタスタ帰宅


…こんな感じでhippie自身は、いたって元気です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■小池№2jr夫妻さんへ■
そうなのよ~♪
hippieにはチャックが付いてて、ちっちゃいおっさんが入ってる!!
マジでマジで、そんな感じやろう!?
何かを見る時は近過ぎるし…鼻息が荒くなるし…
昆虫類はちゃんと生き物って認識があるらしく、
ちょっと動いただけで、大きく後ずさりしたり大変( ゚Д゚)

エースにも会いにグランドへ行きたいよ~
もう少ししたら暖かい日もあるみたいやから、
お誘いメール入れて行くからね~♪
cheese URL 2009/12/19(Sat)16:20:21 編集
無題
もーなかなかhippieともCheeseさんとも会えてないですね‥

 うーーー、テンションがた落ちの様子がこんなにも分かりやすいとなんか犬でなく人間みたいですね(笑)
 しかもお菓子の食べ方(笑)
お口の周りハーートになってるし☆
 チョウチョをあんなにガン見するもの?!普通手ではたいたり食べようとしたりしてもいいようなものが、見つめるって、hippieの中って小さい人間入ってるんじゃ(´д`)
小池№2jr夫妻 2009/12/19(Sat)15:07:13 編集
■nicoriさんへ■
BUSAIKU!!なんて褒め言葉♪
それにしても、ここまで酷い顔初めてやわヽ(`Д´)ノ
そんなに、クッキーがお気に召さなかったのか!?
こりゃ~全国のヒッパーも、ドン引きやな(´・ω・`)
打たれ弱いけど、すぐ忘れる…戦うけどね。
BOW年会しなくっちゃ~年が明けちゃうよ~♪
cheese URL 2009/12/18(Fri)17:08:07 編集
■こむかりさんへ■
久しぶりだよ~♪全然会えなくてグレそうだ!!
処方食で頑張ってるよ~(´・ω・`)
カメラを買ったなんて事は無いけど…
やっと、逆光とかを意識して撮るようになって来た。(何歳!?)
ホンマにアタシが撮ると、こんな顔ばっかりやで!
年内に会えるかな~!?
cheese URL 2009/12/18(Fri)17:04:48 編集
無題
クッキー食べてる写真、hippie、ブサイク~
ヒッパーのnicoriも、びっくりだYO~。
hippieは元気そうだし、cheeseちゃんも一晩で元気復活!で
よかったー
nicori 2009/12/17(Thu)22:52:43 編集
無題
お久しぶりです♪
バタバタとしてたら12月になってました(>_<)
hippieちゃん少し悪くなってたんだね?
でも、すぐに正常値に戻るよ(*^^)v
しばらく処方食で我慢して、正常値目指そう~~~
写真がすごくキレイだね?
カメラ変えた?
hippieちゃんの表情豊かさがバッチシよ!(^^)!
こむかり URL 2009/12/16(Wed)22:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]