忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は前回、結晶が固まってたので、一週間の缶詰生活後の尿検査。
結果はタイトル通り結晶消えた寒かったので、hippieは留守番



缶詰の後が、どうすれば…と、悩んで2回手作りで試行錯誤してみて、また結晶



を、繰り返してしまったので、今回は病院がお正月休みもあるって事で



カリカリフードのPHコントロール出来る分を、購入



これで、様子を見ながら、しばらく過ごして見よう



関係無さげなhippieの写真…これは土曜日のお昼にいつもの堤防で撮影

少し寒かったけど、お日様が出た時に行ってブラッシングしたらテンション
最近、イマイチだったのは、やっぱり膀胱の調子が悪かったからかな

裸になって鳥や落ち葉を追いかけて、久しぶりに爆走
顔もいつもの表情になった様な…



でも、必ず1枚は目をつぶってるBUSAIKU写真が…

▲診療費▲
尿検査・・・・・・・・・・・・・・・・・¥1050
ロイヤルカナンPHコントロール1kg・・・¥2289
------------------------------------------------------------
¥3339

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
みんな変更してるから真似してみました(*゚∀゚*)
アージョ家の自作テンプレート楽しみです♪

hippie意外と何でも食べてくれるから楽チン!
缶詰の方が、無くなってもペロペロしたり…
根絶って出来るんですか!?それが心配!!
リンゴ食べなくなったんですよ~なぜか??
肉&フード&おやつを大量購入した後に、
こんな状態なんで、冷凍庫とかパンパン( ゚Д゚)
食べて減らして欲しいけど、ガマンですよね。
でも、今回はO先生「どうします?手作りで頑張ってみますか?」って
言うてくれて、少しくじけたアタシはPHフード買ってしまった。
「半々で様子見てもらっても良いし。」って感じやったんですけど~。
きっぱりPHフードのみにした方が早いんでしょうね。
またなったら可哀想やもんね…(´・ω・`)
cheese URL 2009/12/22(Tue)15:55:34 編集
■MADOKAちゃんへ■
缶詰一週間でいつも消えるんやけどな~
再発がイマイチ理由が分からん!!体質ってだけ?
きっと、今までも出来たり消えたりしてたと思う。
はっきり分からんかったから放置してたけど…
少し暖かいとhippie元気に外で遊んでくれるから
アタシも嬉しいわ(゚∀゚ )( ゚∀゚)♪
ジュヴィーも、今のウチに遊ばないとね~!
cheese URL 2009/12/22(Tue)15:47:33 編集
無題
自作テンプレートから初めての試みですね!
クリスマスいいなぁ~!
我が家ただ今自作?写真埋め込みに挑戦中!頭痛いゎ…50年の中古やから(笑)

カリカリ食べてくれそうかなぁ~?!
今の時期水分の調整も難しいので、食べてくれるのならイイと思います。
根絶目指して頑張ろう!
おやつは控えた方がベストかも?可哀想やけど(*_*;
アーやんの時3カ月フードのみ、おやつは林檎だけ…(T_T)
ジョジョが付き合いで痩せたょ(笑)
hippie林檎食べへんねんなぁ~。 
アージョ母 URL 2009/12/22(Tue)13:19:04 編集
無題
いつも短い期間療法食食べて消えてなくなるのにすぐにまた結晶が現れるんだねぇぇ
他所の子の話を聞いてると1カ月単位で療法食食べてたりするのに
hippieさんあとちょっとなのにと思うけどそんな簡単な事ではないのかなー
とりあえず消えて良かったね♪
今週は先週より多少気温高いみたいだね
一杯外に出れるといいな~~
MADOKA 2009/12/22(Tue)11:40:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]