忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、hippieが足を舐めるので、洗って乾かして薬塗ってパウダーパフパフ

朝から、何気ない作業をしていると…



荷物が届いた

夏から、何となくマクロビを始めたcheese
今まで「お年寄りの食べ物」と、思っていた、煮豆にはまって食べまくり
一日1袋おやつ代わりに食べちゃう勢いあり

そのパッケージに、懸賞があったので送って見たら…
見事当選したじょ~

hippie久しぶりに、エリカラ付けられて不機嫌顔でも、一応チェック怠らず



中身も山盛りっ



なぜかhippie、瞳孔が開いてますけど



もう一枚、撮りなおしてみたけど、やっぱり何かに取り付かれたみたいな表情

そんな事は、放っておいてワクワク冷蔵庫に収納

箱の中に入っていた大きな封筒はカタログと思って開けたら…

お豆のレシピブックこれまたテンション上がるわ~

今まで当選した事が皆無だった我が家に、去年初めてhippieのスカート
が当たって
今年は、ふじっ子SETやっぱりhippieが幸運の女神

ふじっ子さんありがとうございます年末に助かりまくり(食べちゃうかも?)

でも、残念ながら人間の体にいい物(おまめさんや昆布)は、アルカリなんで
hippieは、食べれないんだよ

来年は肉当選目指そうかな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriさんへ■
メリクリ!!…でした( ´Д`)
アタシがお利口さんやから、ふじっこサンタが来たんやで~!!
nicoも、幸せそうなクリスマスやったね(`・ω・´)
hippieにはコートを買おうと思ってたら入荷延期!
hippieにはサンタは来なかったんだよ…
cheese URL 2009/12/27(Sun)09:58:38 編集
無題
メリークリスマスでした!(遅っ)
cheeseちゃんとこ、サンタさん来たんやね~。
いいなぁ。
フジッコサンタさん、プレゼント盛り盛りで
来てくれたんやね~。
やっぱり、hippieがいいコにしていたからに違いない!
nicori 2009/12/26(Sat)20:55:50 編集
■アージョ母へ■
ホントに大量でビックリ!!
しばらく、フジッコ生活できます(`・ω・´)
こんな事されると、さらに、お豆が好きになる~
来年は「肉!魚!」GET頑張ります♪
みんなでBBQ出来るようにね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2009/12/24(Thu)12:41:33 編集
■れんれんさんへ■
懸賞に送る事自体が無いので、嬉しかった~♪
しかも忘れた頃に届くってテンション上がる~!!
れんちゃんが、お洋服当たったのを見て「良いな~」
って思ってのを、サンタさんは見逃さなかったみたいです(`・ω・´)
これから調子に乗って、hippieも一緒に食べれる物に送ろう~
hippieは、人面犬です☆蓮ちゃんもですか?
アタシの推測では、尻尾で表現できない分、表情豊かになったのでは?
って勝手に解釈しています(ホントはどうなのかな?)
cheese URL 2009/12/24(Thu)12:39:01 編集
■小池no.2jr夫妻さんへ■
そもそも、宝くじ購入や懸賞に送る事が無いので…
はがきが余ってたから送ってみたら当たった♪という。
hippieは、食べれない物山積みで放心してしまった!?
エースも変わらず元気ですか~?
大好きなボール持参で誘いに行くからね♪
クリスマスケーキはエースも食べれるんやんね!?
cheese URL 2009/12/24(Thu)12:34:24 編集
無題
さすがフジッコ(笑)
大判振る舞いやなぁ~!(^^)!
年末に嬉しいお届け物~♪♪
アージョ母 URL 2009/12/24(Thu)02:57:53 編集
無題
わぁ~こんなん当たったらテンション上がるねっ!
何でも送ってみるもんですね~♪
hippieちゃんの表情ウケたぁ~(*^m^)o==3プッ
自分の物じゃないって分かったのかなぁ(笑)
蓮もよく言われるんだけど、hippieちゃんもすごく表情があるよね♪
感情がよく分かって可愛い!!
れんれん URL 2009/12/24(Thu)01:38:35 編集
無題
おーーーー!!!!
それ超嬉しいですねー!!!!!
 テンションあがりますよ★
うちはGETした事ナシです‥

hippieには『ごめんね』ですけどね(笑)

にんげんが食べるものは美味しいもの多いのだ☆

 私も今日クリスマスケーキの生産が終了したので、心置きなく休めます‥
 
 暇暇なので楽しい事あったら何処でも飛んで行きますので誘ってくださいね!!!
 
小池№2jr夫妻 2009/12/23(Wed)23:20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 年末恒例 HOME PH5.5(-) >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]