忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこよみの上では「大寒の日」らしくって、一番寒いんだそうな
でも、暖かい LUCKY

最近、お昼過ぎに散歩へ、小一時間
hippieも、アタシと2人で「つまらん」とか言いつつ慣れてきて良く歩く

昨日も撮影した画像を、処理中に「すべて削除」…

気を取り直して~



出発前に耳掃除をされて不機嫌顔ですが



もりもり歩いて、いつもの堤防へ…

そしていつもの階段で、裸犬になってブラッシング後は暖かいのでこのまま

イマイチ浮かぬ顔のhippie



でも、これまた、いつもの砂地に降りると自動的に爆走



なんにもないけど…



ひたすら爆走



こんな顔になるまで放牧



地面がフカフカしてるからかな~
なぜかココでは、一人でスイッチONになってくれるので、ありがたい



cheese「ハイおかえり~

…と、見たらヨダレたら~ん

しかも、もぬけの殻…すべてを出し切ったのね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■MADOKAちゃんへ■
すき放題しておいて…ヨダレ…
そしてアタシに寄ってくる→ヨダレを拭く→
また爆走~の繰り返し( ゚Д゚)
やっぱりhippieなりに、ヨダレは拭いて欲しい
みたいね。一応オンナ♪

あ!やっぱ初ヨダレ出ちゃいます?
cheese URL 2010/01/21(Thu)12:03:50 編集
■あっこちゃんへ■
そうやな~さくこたも、お食事するみたいよ!
hippieは、ただただゼンマイ仕掛けの様に走る。
なんか楽しい匂いがするのかな~?
初夏に良くおばちゃんがココで何か!?を収穫
してるけど、あれは何かな~?
らっきょみたいな形…わけぎ?
cheese URL 2010/01/21(Thu)12:01:23 編集
■ひまわりの母さんへ■
お~そうでしたか!!
我が家は、その駅から2つ梅田より(*゚∀゚*)
お近くに来られるさいには一声お願いします♪
この場所、夏場は草がボウボウで入れないけど
この時期はhippieのテンション上がる唯一の
ポイントです。
一人で散歩して爆走してくれる事が無いので
すご~く汚れるけど、助かっちゃいます♪
裸だと、なおテンション上がるみたいですよ~
cheese URL 2010/01/21(Thu)11:58:57 編集
■tanyaしゃんへ■
hippieね~こんな時に誰か見つけると激しく
遊びに誘うよ!!だから怖がって逃げられる(´・ω・`)
そ~っと「ねえねえ☆」って出来ない…
急激に遊びのポーズで、バンバン地面叩くから
みんな尻尾下げて逃げる( ゚Д゚)ナゼ~?
いつも会うお友達にしか通じないみたいよ。
きっとアシュタンなら、一緒に爆走出来るハズ!!
それをのんびりズーちゃん見物って感じかな?(また妄想)

そうそう「Oが三つでオースリー!!」一瞬笑った。
やっぱりオイルで耳掃除が優しいよね~♪
探して見るわ♪どうしても見つからなかったら…
「送って!!(゚∀゚ )」即甘える(*゚∀゚*)
会ったことも無いアタシに、そんな事言ってくれる
tanyaしゃん…LOVE
cheese URL 2010/01/21(Thu)11:54:12 編集
■さくたんままへ■
でもね~砂地でとっても汚れるの~
でも、hippieはテンション上がるからしかたなし!
足腰に良いのが分かるのかな?不思議やわ~

そうそう!!最近papaが店番してくれる時に
お散歩です(*゚∀゚*)きっとその時、hippieと
まさに散歩してたんやろうね~。
cheese URL 2010/01/21(Thu)11:46:09 編集
■アージョ母へ■
そうですか~ヽ(`Д´)ノウワァァァン残念!!
papaの店番タイムがずれて、いつも1時頃が
昨日は3時になったんですよ~グランド~
でも、最近の癖でこちらに足が向いてしまった!
暖かい日の3時頃なら、そろそろグランドで集合
出来そうですよね~!?(超後悔…)
久しぶりに、しゃべくりセブンしたかったな~♪
日の入りも少しづつ遅くなったので、また出動しま~す(´・ω・`)
cheese URL 2010/01/21(Thu)11:42:40 編集
無題
今年もヨダレ~~ー(爆)
何で好きに爆走させてもらってここで・・?
hippieさんの謎深まる・・・(^^)
昨日は暖かかったね
一杯運動出来て良かった♪
MADOKA 2010/01/21(Thu)11:20:06 編集
無題
あっ!hippieが裸やぁ~♪
しかも寒そうに見えない☆

そこの砂地は師匠のお食事ポイントだわ。
菜の花系の茎があるんよねー。
春になったら大漁じゃ~~~@師匠
あっこ 2010/01/21(Thu)10:56:19 編集
無題
暖かくって良かったですね。
とっても気持ちよさそうに走っているー♪
hippieちゃんも身軽に走るんですね。
○庫川ですか?
私時々、○庫之荘へ行くんですよ~。
ひまわりの母 URL 2010/01/21(Thu)10:14:56 編集
オースリーオイル
言い忘れた!これで耳のお掃除するとビックリするくらい楽に汚れが取れるよ~!切り傷とかにもいいみたいだし、常備薬としてはあってもよさそう!近くの獣医さんで買えるといいんだけど・・・なかったら送るよ!笑
tanya 2010/01/21(Thu)01:14:43 編集
無題
ほんと今日は暖かかった~♪
で、なんですかこの放牧至福画像の数々は!!!うちのブヒズたちが涙流してうらやましがるよーーーー涙

こんなときに他のワンコが来たらhippieちゃんどうするの?一緒に遊ぶの??
もううちのアシュタというビッチをどうにかたたきなおしてhippieちゃん・・

うらやましーなー
画像削除したのは痛いけど、こんなに素敵なお散歩ができたら有意義過ぎてお腹いっぱいになるわ~笑
tanya 2010/01/21(Thu)01:12:35 編集
無題
私もここのフカフカ好き~~
足腰にも良さそうやしねえ!

そのおヨダひっさしぶりに見たわ

今日は夕方papaさん留守番やった?
さくたんまま URL 2010/01/20(Wed)21:27:58 編集
無題
ハイ!hippieよく走りました…花○ですが…。
よだ~~~。(爆)

暖かい日でしたね~♪
久しぶりにグランドで遊びました(*^^)v
こんな日は会えそうな予感だったけど…(@_@。
アージョ母 URL 2010/01/20(Wed)21:19:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]