忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの様に、いつもの場所に、この日もお散歩



天気も良く、川面がキラキラ



たくさん歩いた後は、砂地で放牧



散々、走り回って戻って来たhippieなにやら浮かぬ顔

足元を見ると・・・



球根



ひえ~首ちょんぱの人形~

コワ~hippieズラかれ~



ヘヘ~いっ

・・・と、堤防の上に走って上がると、着いて来てるハズのhippieおらん



hippieをさがせ

望遠で見ると・・・



草を、ちぎっては食べ

cheese「おいでや~カッパ来るで~コワイコワイ~
(川の近くから戻って来ない時は、いつもコレ。)



カッパは理解は出来ないけど、一応戻って来た

・・・ら・・・



みっちり、ひっつき虫だらけ



反省中

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■あっこちゃんへ■
人形って何となく怖いよね。
hippie咥えんで良かったわ~
そのおっちゃん見た事無いわ。
ウチはお昼ばっかりやからかな?
何かになるんかな?楽しみなような!?
cheese URL 2010/02/02(Tue)10:40:00 編集
無題
りかちゃんコワー
人形が落ちてるんとか怖いわ~
そこいつか広場になるんかな?
って毎朝おじさんがシーズー連れて草取りしてるねんけど、自分ちのわんこの為かなー?
そのうちプレハブ建ったりして。
「ドッグラン 使用料○○円」とか(笑)
あっこ 2010/01/30(Sat)01:11:36 編集
■アージョ母へ■
そうそう~
わけぎ!?とか思いつつ聞けなかった。
のびるって聞いた事あるけど食べた事ないわ~
雰囲気は湯がいて、ぬたって感じ…
今年は聞いて取って食べてみよう♪

PS.こないだ来てくれた時hippie会わせへん
  かったら、あの後、吠えるわ体当たりするわ
  で、怒りまくり~(`・ω・´)
  次回は会ってやって下さいね!!
cheese URL 2010/01/29(Fri)18:28:36 編集
無題
ねぎみたいなもんやろ~(笑)
「のびる」って言うみたい
美味しいのかなぁ~(*^^)v
アージョ母 URL 2010/01/27(Wed)21:13:55 編集
■MADOKAちゃんへ■
反省したふり…超得意(´・ω・`)↓
100%やるわよ~!!
人形の頭にマーキングのhippie…
「あたしリカちゃん!hippieあそんで!!」
cheese URL 2010/01/27(Wed)10:44:43 編集
■アージョ母へ■
グランドに整備してくれたら良いな~(*゚∀゚*)
でも、砂地で春には何かが出来るんですよ~!
何か分からんけど、おばちゃんが山盛り自転車に
積んで帰る…らっきょからねぎが生えた様な物?
今年は何か聞いて一緒に収穫してみよう~!!

この時、一旦ブラッシングで裸になって散歩して
爆走前に着せてホントに正解!!コワイコワイ~
cheese URL 2010/01/27(Wed)10:42:10 編集
無題
しおらしい顔してるけどまたするやんなー
女優だわね。
頭・・・怖すぎ(@_@;)
目も怖い~~
MADOKA 2010/01/26(Tue)18:54:02 編集
無題
ここ新しい広場制作中?って所やんなぁ~?!
頭だけ人形怖いなぁ~カッパより~(笑)
草の中に入ったhippie探されへんなぁ~???
ひっつき虫洋服着ててセーフ!
着てなかったらと思うと~(@_@。
日中暖かくなりましたね~♪
一人の時、宮園橋から堤防歩いてグランド、万代ルート。
宮園橋下付近で遊んでないか探しますが…偶然って難しいなぁ~。
ボチボチ会えたお友達元気な様子でホッとしてます(*^^)v
アージョ母 URL 2010/01/26(Tue)14:45:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 節分 HOME ヨダレの謎 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]