忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、今年初のドッグランに誘ってもらって~



車から窓に挟まれつつ…興味シンシン



ここは大好きな(飼い主が)「稲荷山ペットパーク

hippie・・・首肉が・・・

ご一緒したのは、いつものメンバー


こむぎちゃんのお母さんの、メリーちゃんはじめまして~

とっても優しくて、ガウガウhippieにも心配そうに覗きに来てくれてたよね


  
かりんちゃんと、nicoは姉妹って位、一緒にボール追いかけて~




hippieは、これが唯一走ってる風

後ろ足で、カシカシして「ヤル気」かと思いつつ・・・別に

何だか今回は、久しぶりのドッグランだったからか、不発



かりんちゃんを、誘おうとして失敗

そんな事は気にせず、ランチへ

去年来た時は無かったドッグカフェが出来ていたので、暖かかった

一応、バレンタインなので、ワンズにはキャロブと、さつま芋で、
作ったワンコケーキ進呈



ハートの型で焼いたけど、膨らんで原型をとどめず

しかも、ワンズは全員女子ですが



いいからヨコセと、言わんばかりにほおばってくれて良かった~

もう一っ走りして帰ろう~と、場所を変えて第2弾



みんなが駆け下りて、盛り上がってるのを上からシラ~



またまたメリーちゃんが心配そうに見てるよ~



ほらほら~こむぎちゃんのスイッチ入ったよ~



後で、こむかりさんが楽しそうに棒を持って遊んでるのに、風船ヨダレ



nicoもノリノリで横切ってるで~



こむかりさん 「お~いっっhippie~楽しいよ~

って誘ってもらっても・・・イマイチ乗らず・・・

どうも、ドッグランは日によって慣れない時があるのよね~
たくさんのワンコの匂いがするからか、鳴き声が気になるのか

結局・・・



こむかりさん・nicoriさん・他の飼い主さんに甘えて相談してばっかり

対人間がスキって、あんまりにもわがまま過ぎるぅうう~

アタシが思うに、最初に入った所のジャックラッセルの勢いにKOされ、
隣の所からビーグル達に吠えられたのが、デビュー出来なかった原因だと・・・

そして、ランチ後の所は、単に疲れて不機嫌

なんて、デリケート&勝手なヤツ

んまっその分、アタシが遊んだから良いけどね
走ったな~気持ちよかったな~



こむかり姉のRIE嬢も、こんな所に登ってenjoyしてたし



帰りの車では、即ダウン



hippieのイビキに、ビックリ顔のnico

皆様に、気を使わせてごめんね~
誘ってもらったのに、イマイチなヤツで

でも、それなりに楽しかったみたいよフンフン寝言言ってたし

またまた、これからもよろしくお願いしま~す

PS.気を利かせて色々しようと、写真の大きさを変えてしまってから、
  結局、出来ずバランバランのサイズの写真で、ごっめ~ん

更にPS.れんれんさん、いきなりのお誘いスイマセンでした~
     てっきりご存知だと思い込んで、言葉足らずでした。
     また良かったら、一度遊んでやって下さいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriさんへ■
こちらこそ!
いっつもありがとう~(´・ω・`)
nicoはすっかりプードルやな~!
プードル=ボールなん?
レモンちゃんは全然良いんだよ~
家では遊ぶけど外では気になることが多すぎて
そっちに気が行くみたいよ。
ゲリラお誘い楽しみやわ~♪
cheese URL 2010/02/20(Sat)10:10:01 編集
無題
日曜日はありがとう!
hippieのレモンボール、せっかく遊ぼうとしてたのに、
ニコが奪って走り回ってたから、
それも、テンション下がる原因だったかも~。
でも、hippieも、ちょっとくらいは楽しかったよね?
私、hippieの走ってる写真撮ってたもん。
(近日中にup予定。f^^;)
また、ゲリラ的にお誘いします~
nicori 2010/02/17(Wed)21:11:35 編集
■こむかりさんへ■
楽しかったね~久しぶりにスッキリ(アタシのみ?)♪
わが町も、川があって良いけど自然の中って気持ち良い!
いつも楽しいお誘いありがとう~(*゚∀゚*)
つれないhippieはプロレスダッシュ専門なんかな?
ケーキがっついてくれて嬉しいっ☆
毎回作るからね!次回はcostoco買出しして行く?
cheese URL 2010/02/16(Tue)15:02:43 編集
無題
こんにちは。
楽しかったよ~ありがとうね♪
ワンにケーキも用意してもらってビーグルズは、
がっついて食べてたわ(笑)
hippieちゃんは、プロレス遊びしたかったのに、
我が家の子達相手できずにゴメンネ~
今度Rieと一緒にプロレスしてね(笑)
こむかり URL 2010/02/16(Tue)11:34:01 編集
■れんれんさんへ■
アタシは、一番好きなドッグランです。
hippieは元々ドッグランではイマイチなんですよ。
ストレスヨダレ出ちゃうんです。なぜか!?
慣れた所で、走り出したりもするんだけどね~
そのスイッチが未だ分からないのです…
そうそう!お洋服もお揃いやし!
会える日が楽しみだわ~♪
cheese URL 2010/02/16(Tue)11:19:30 編集
■MADOKAちゃん■
スロースターターなhippieやけど(´・ω・`)
この日は、スタートしなかったわ( ゚Д゚)
ジャックの居る所に入って勢いに飲まれて
ストレスヨダレだらだらやったわ~

そうそう!!メリーちゃんは、こむかり家の
親戚さんで最近、近くに越してきたそうで
ドッグランには、今後、ご一緒なんだよ。
とっても大人しくって優しいよ~♪

近々、電車に揺られて行くわ!!
ポコアポコさん行った事ある~?焼きたてパンだよ。
cheese URL 2010/02/16(Tue)11:15:55 編集
無題
こちらこそありがとうね♪
「稲荷山ペットパーク」いい所みたいですね!
でもhippieちゃん、今回はイマイチのらなかったのかぁ。。。まぁそんな日もあるよっ!
車の中で寝てるhippieちゃん、笑えるくらい蓮とソックリ~♪
何より鼻の形が一緒!(笑)
服もお揃いやしね(^^♪
れんれn URL 2010/02/16(Tue)01:19:17 編集
無題
飛んで弾けて来たと思いきや~hippieさん
今一弾けられなかったのね・・・
デリケでシャイで結構犬見知り?
もしかして・・・稲荷山キライか?
ちょっと寒かったしね
ところで・・こむかりFAMにメリーちゃんが仲間入りしたの~?
小麦ちゃんにソックリやね(^_^)
MADOKA URL 2010/02/15(Mon)22:49:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 生春巻き HOME たい焼き >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]