忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報では今日からは、しばらく暖かいけど雨

でも、お昼まで様子を見てると、雨なんて降りそうにないっっ

ならばっっ



と、堤防へ飛び出したけど、hippieイマイチ乗り気じゃないらしく

アタシ一人走って誘っても無視だった

おかげで、暖かいを通り越して汗ばむ飼い主

そんなhippieを、裸にしてブラッシング

帰りにタバコと、最近papaがはまってるたい焼きを購入して帰ろ~



途中いつもの歩行拒否のポーズ

今日は何だかお色気ポーズやな

そんなお色気に、まんまと騙され…



元気玉変わりに、papaのたい焼きの尻尾をあげてみた

ウホホ~歩いてくれた効果テキメン



そして自宅前の信号待ちで、たい焼きに釘付け

帰宅後、papaは大好きな尻尾部分が無い事に気付かず
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
ホントに!!天気予報に振り回されたヽ(`Д´)ノウワァァァン
ウチは12:30~出たからな~アタシも宮園橋チラチラ見てました。
パリパリたい焼きやみつきですよ♪
今度、買って堤防で食べましょう~!!
明日、雨ならいつでも良いです。
PS.関係ないけど、友達からミシン帰って来て
  なんだかテンション上がって嬉しいです♪
  やっぱ4本糸ロック欲しくなりますね。
cheese URL 2010/02/09(Tue)22:58:23 編集
■小池№2jr夫妻 さんへ■
ホントに久しぶりだ~!!
元気にしてますか?なんか、寒かったり雨だったりで全然会えないね。
mixi見てるけど更新されてないし(´・ω・`)
寒い部屋にパソコン…一緒~分かるわ~

またエースとデート☆って言うより飼い主のおしゃべりしたいね。
もう少しの辛抱で暖かくなってくれれば良いけどね~
寒いの飽きたよ~( ゚Д゚)
cheese URL 2010/02/09(Tue)22:54:55 編集
無題
うちも同じ~雨だと思ってたけど…。
13時過ぎから降らんやん・・・でも降った時のこと考え近場に出たらアージョの作戦にマンマとはまり宮園橋~。いつものグランド回りで帰宅!!
hippieのサブ・グランド覗いた時居なかったぁ~残念(*_*;

たい焼き美味しいょね~パリパリのやつ^m^
うちの近く 白いたい焼き(白蒸し)今一!!

明日行くね~(*^^)v
アージョ母 URL 2010/02/09(Tue)18:38:25 編集
無題
長らくご無沙汰してますcheeseサン♪
今日は雨降り前なのか、とっても心地よい天気でしたね~☆
 パソコンの部屋は寒いので、いつも携帯からmixi見てたからブログには携帯からは書き込みできないからいつも読み逃げしてまして‥

 今日は暖かいのでパソコンの部屋へ(笑)

今週の雨が終わったら春が来そうな予感ですね☆

 hippieにも優しい季節がすぐそこまできてますな☆
 タイヤキ~☆長らく食べてない‥
hippie食べてんの見たら無性に食べたくなってきた‥  また尻尾が旨いんだ♪

 明日からはワンコは引きこもりの日々ですね‥
小池№2jr夫妻 2010/02/09(Tue)18:19:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]