忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間放置

だってさ~休みになると、雨ばっかりor寒すぎなもんで…
hippieお留守番で、飼い主だけが遊びまくる時機到来

今日も、最近定番の、暖かい時間に駅裏の堤防散歩



いつものグランド方面より、日当たりが良いので、この時期最適
でも、逆に夏場は暑すぎて無理地帯

cheese「hippieおいで~



ぶ…ぶつかってますけど



ここまで15分くらいかけて来て、ひなたぼっこして温まったら裸にしてブラッシング



気持ち良いですか~



hippie「ぬ~ん



最後に、ハタハタと抜けた毛をしながらマッサージ



帰り道は落ち葉がいっぱい紅葉も終わりやね



一旦、帰宅したけど、あんまりにも気持ち良いので、そのままいつものグランドへの
堤防も歩いて~



グランドは野球少年だらけなので、帰ろっか~



帰って来たら、papaの横で爆睡

それにやたらpapaが、hippieに話し続けてる

よく見たら…



床のホットカーペットの上の、hippieの白いブランケットが丸まってて、
それがhippieと思って下を向いて…

papa「お外は暖かかったか~誰かに会えたか~

hippieは、あなたの斜め後ろで寝むってますからっっ


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■小池no.2jr夫妻さんへ■
papa=天然× 寄る年波○ ですよ~!!
hippieを本気で孫と思いすぎて…ですよね~

尼にやっとご帰還ですね!!
hippieも、グランドには出動出来てないけどね。
エースは元気ですか?意外と寒がり!?(一緒!!)
勝手に「BUSAIKU is Beautiful」チームに
任命します!!M川チームでウチとエースだけやけど(´・ω・`)

cheese URL 2009/12/07(Mon)17:21:17 編集
■MADOKAちゃんへ■
さっぶいよ~
お日様出てる間に散歩って言ってもね~難しい~
hippieぶっさいく…キーワードかっ!!
papaは本気と書いて(マジ!)で言うてたわ~
年取るって怖いわ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
MADOKA&アタシ…気をつけろ!!
cheese URL 2009/12/07(Mon)17:15:01 編集
■アージョ母へ■
ですよね~!!
この時期になると、散歩タイムが難しい…
皆とはナカナカ会えないけど、暖かい時に!

耳の模様も、言われて「ホンマやな~」
今朝もラブじいじと会ったら「こんな模様あった?」って聞かれたし。
なんだか、寄る年波にはhippieも逆らえないようで…
papaの小ボケは相変わらずで…(´・ω・`)
自分で気付いて、「hippieちゃうやんっ!!」って乗り突っ込み!?
さすが尼歴35年…年期が違う!!
cheese URL 2009/12/07(Mon)17:08:52 編集
無題
(爆笑)
パパってそんなに天然な方なんですか?!
 でも、まー目を思いっきり細めちゃったりしたらhippieに見えなくもない‥(笑)

 昨日尼にやっところ帰って来ました!
今日ケーキ作りが終わったら、グルート歩きにでも行ってグランド久しぶりに行こうかな!!
 フレンチのhippieにはきつい季節ですね‥
エースも寒がりみたいで以外でした‥
小池№2jr夫妻 2009/12/07(Mon)13:12:58 編集
無題
昨日も寒かったよねぇぇ
hippieさん相変わらずぶっさいくな顔して(^^)
papa笑った(^◇^)
オイオイやね(^^)
MADOKA 2009/12/07(Mon)11:49:06 編集
無題
お陽さま有難いね~♪
ひと雨ごとに寒いぃ~(ーー;)
昨日、今日とグランド行ったけど会えないね~。

hippie 耳の模様増えた?
いつも夕方やったし気付かんかったんやろかぁ~?!
papaさんナイス可愛い(*^^)v
アージョ母 URL 2009/12/05(Sat)19:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]