忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、親戚が集まった時に「このメンバーで、旅行行ったらラクそう」と、
何気に発言したら、即、MADOKAちゃんより「ホテル押えたから

てぇ事で、土曜日から一泊で伊勢旅行へ

参加者:芳ママ(アタシの母の妹)・ボスママ(MADOKAちゃんの母であり、
アタシの母の下の妹)・MADOKAちゃん・ジュリアン・ヴィヴィアン

最初の出発時刻は、やっぱりゆる~い、お昼12時前に我家発



車内は、おばちゃん希望の、韓流CDがかかり、のんびりゆったり

伊賀に着く手前で…



覆面パトカーに止められ、運転手のMADOKAちゃんが

そんな事は、黙っておけないボスママが、警察官に文句を言いに行ったり
MADOKAちゃんに、すぐに追い返されててケドね

でも、サスガのMADOKAちゃんの可愛さで、大幅にオマケしてもらったらしい
ついでに、警察官に次のサービスエリア情報もGETして、再出発



一応「松坂牛(入り)ハンバーガー」で、遅めのランチ

やっと、たどり着いた(15:30)伊勢神宮は20年に一度の橋の架け替え記念で、
えらい賑わい・・・だったみたいで、そのピークを過ぎてたので、去年より
空いてた感じの、おかげ横丁


去年は10月までの、赤福氷を食べたけど、今年は11月からの赤福ぜんざい
まぁ、普通の甘めのぜんざいやけどね~

おみあげ物屋さんで、ひっかかりまくる、おばちゃん2人
結局、ジュリアン&ヴィヴィアンのカートは、帰り道、荷物入れに変身



おかげ横丁に沿って流れる川に下りて、少し散歩



でっかい鯉も、泳いでたけど、hippieが入りそうでコワ~

そろそろホテルへ…



と、車を出したら、今からお祭りが始まるらしく山車が次々と、神宮へ
ちょうど見れてLUCKY

この日のお宿は「旬香」さん

きっと、一番遅いチェックイン(18:30)で、早速晩ごはんへ


この写真以外にも3品ほどあって、お腹パンパン
洋風懐石で、どれも美味しかった(でも、HPとは内容が全然違ったよ~)



この食事中、3ワン共とってもお利口さんで、大人しかったので、マグロ進呈
ちゃんと、松坂牛も一緒に食べたよ~



食事が始まった所で、写真を撮りに来てくれて、すぐに写真立てに入れて
プレゼントしてくれる心遣いしかも、可愛い

こちらの従業員さんは、宿泊してるワンコの名前を覚えてくれてる様で、
みんなが「hippieちゃん」と、呼んでくれるのでhippieもウフウフ

食後はすでに、20:30だったので、3階のコミュニティーホールで
ジュリアン&ヴィヴィアンと、貸しきり状態でハッスルタイム


こんな激しい遊びには、ついてこれないジュリアンは、MADOKAちゃんに
抱っこされて見物(しかも、写真が無かった

これだけ疲れたらグッスリかな~

と、思ったけど、それが…

MADOKAちゃんが、お互いグッスリ出来る様に部屋を別に取ってくれたケド、
全く落ち着かずお気に入りのマットにも見向きもせず、部屋を調べては
「バフッ」アタシのうでを、ハムハムして寝かけても、何かの振動や、
音で起きての繰り返し

持ち込んだカートに入れて、ファスナーを閉めようとすると、暴れて出てくるし

結局、アタシも3:30頃まで付き合ったけど、寝てしまった
勝手にお気楽な性格のhippieって思ってたけど…

人間より、何倍も神経を使わせてしまった
こんなんで明日は大丈夫かな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■あっこちゃんへ■
覆面って…やらしい…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もう黒いクラウン嫌い( ´Д`)

お天気も良くって楽しかったよ~
美味しかったし!(最重要課題!!)
師匠は毎月旅行気分なんかな?
他の場所なら、どうなんのかな?寝れるんかな?
cheese URL 2009/11/10(Tue)11:59:44 編集
■小池№2jr夫妻 さんへ■
トップのプロフィール写真は、アージョ父撮影!!
とっても気に入ったから即変更!!
仲良しユルユルでしたよ(´・ω・`)♪

グランドメンバーで行っても、きっと気を使わないケド!?
いつか一緒に行きましょうね~♪
cheese URL 2009/11/10(Tue)11:57:20 編集
■さくたんままさんへ■
伊勢はうまいっっ!!
仲良し親戚最高♪ まったりしたわ~(*゚∀゚*)
hippieもやけど、こう見えてアタシも枕が変わると寝れん。
能天気そうで、意外と神経質な親子(゚∀゚ )( ゚∀゚)
でも、去年は酔っ払ってアタシは爆睡…
hippie放置…ラクチンやったわ★
cheese URL 2009/11/10(Tue)11:55:10 編集
■にこあんさんへ■
そうそう!!
言ってたよな~( ´Д`)
同じ所で捕まるなんて…
でも、これで、この旅の悪い運が取れたかも?
出発してから道聞くために電話して、ごめんね。
でも、なんとかたどり着いたよ。
また、元気復活のnicoとも行きたいよ♪
cheese URL 2009/11/10(Tue)11:52:40 編集
無題
旅行いいね~、気候もいいし♪
親戚さんなら気も使わず楽しめるね!

hippie体調大丈夫やった?

MADOKAちゃんかわいそ~
覆面ってやらしいな。
しかも黒いピカピカの高級車風
後ろに付いたら煽られてるのかと思うよね~~
あっこ 2009/11/10(Tue)10:35:48 編集
無題
 トップの写真変わってますねーー☆
しかし、新戚一同仲がよろしいのはいいですねー!
 旅行は気を使わない人と行くのがやっぱりカチカチしなくていいですね!
 テンション上ってアクセルも踏み込み過ぎたって…
 でも、いいサービスの宿ですね!
写真も可愛い!
小池№2jr夫妻 2009/11/10(Tue)10:34:22 編集
無題
仲良し親戚さんご一行!楽しそう
そしてやっぱり伊勢はおいしそう

hippieは枕?が変わったら寝られへんタイプなん?

MADOKAちゃんご愁傷さまでした
さくたんまま URL 2009/11/10(Tue)07:05:39 編集
無題
俺も去年、伊勢道で捕まりました
黒い車で、怖そうな人が猛スピードで追いついて来るから逃げてて、トンネル明けでバックミラーを見ると赤いランプが・・・
伊勢道車走ってないし、要注意やね~
にこあん URL 2009/11/10(Tue)00:33:04 編集
■アージョ母へ■
おかげ横丁は何回行っても楽しい♪
買い食い天国~★でもね、晩ごはん前で堪能出来なかったけどね。
覆面ビックリ!MADOちゃんが左に寄るから「親切やな~♪」とか
思ってたら、パトカー…そりゃあ寄るっちゅうねん。

食事は写真以外にも、3品くらいあってパンパンでしたよ。
でも、どれもホントに美味しかったです!!
ああ~続きを期待されると…プレッシャー(´・ω・`)
cheese URL 2009/11/09(Mon)22:16:07 編集
■こむかりさんへ■
お休みに電話してごめんね~(´・ω・`)
のんびりまったり旅行も良かったよ♪
無計画すぎ!?とか思いつつ、ちょうど良かったり★
hippieはヴィーと、程よく遊べたしね~♪
MADOちゃんの可愛さ&お嬢様発言で!?警察官もスルー
…までは行かなかったケド!?
もっともっと旅行したいケド、hippieの神経質がね~?
みんなどうしてるのかな?
cheese URL 2009/11/09(Mon)22:04:31 編集
無題
遅いゆるいが功を奏した「おかげ横丁」
覆面はイタたぁ~ですね!
MADOKAちゃん 点数はしょうがないけど、違反金は皆から徴収で(笑)

食事も美味しそうですね!
寝不足の2日目どうなる?
楽しみにしてます!(^^)!
アージョ母 URL 2009/11/09(Mon)21:40:38 編集
無題
のんびりな旅もいいよね~
おかげ横丁も満喫したみたいだし、
hippieちゃんも、ヴィヴィアンちゃんとハッスルしたね(^^♪
MADOKAちゃんの覆面パトは、可愛そうだけど、
可愛さで負けてもらえたんだぁ
さすが、MADOKAちゃんだね(*^^)
のんびり旅行続編も楽しみにしてるね♪
こむかり 2009/11/09(Mon)21:26:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]