忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝から、超良いお天気
週末から崩れて寒くなるらしい天気予報を聞いて…
「こりゃ~どっかに行かなければ
ってえ事で、hippieをカートに乗せて出発



まずは「PLANA」さんで飼い主ランチ
食後は、ゆっくり歩いて…


初大阪城
平日でも、やっぱり人が多い
ジョギングする人・絵を書いてる人・写真撮る人がワンサカ

半袖でも良い位の陽気で、hippieバテバテ
カートを押しながらhippieを、歩かせるのが面倒で、hippieにカートを
引かせてみた 障害物にすぐに乗り上げて、即断念
ラクチンやったけどなあ~

暑いので、木陰へ移動して休憩


さっきランチした「PLANA」さんで購入した、ニンジンジュースを一緒に
飲んで、ただただボケ~

としてたら、座布団持ったおっちゃん達がやって来て、横のベンチで
将棋が始まった 良いな~



ちなみに、おっちゃんの座布団は「トム&ジェリー」の柄

その、おっちゃんの一人が…
「この子、うさぎみたいやな~ブルドッグやろブルドッグは飼い主に
忠実なええ犬やねんで~ほんまにええ犬やで」と言って
なでてくれるかと期待したhippieやったけど、おっちゃんは将棋に
戻ってしまった

ぼちぼち帰ろうかと、大阪城を出て



帰り道にあったTV大阪前で記念撮影

きっと今年、裸犬でお出掛けは最後やろうと、思いつつ

「ちゅっちゅっちゅ~TVおおさか ちゅっちゅっちゅ~」と鼻歌歌って帰宅

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■どんママへ■
お!新型ママ復活した?
大ちゃん見たいよ♪更新してよ♪
3日楽しみにしてるよ~(`・ω・´)
…でも寒いらしい((( ;゚Д゚)))コワ~
cheese URL 2009/10/30(Fri)19:38:17 編集
■MADOKAちゃんへ■
暑いな~(´・ω・`)しかし
週末がこわいよ~!!
大阪城意外と楽しかったよ♪
何も求めず、ただボケ~っとたたずむのが良い感じ。
大阪の変わったおっちゃん達が大集合だよ!!
hippieは前日にマイクロバブルしたんだよ♪
だから、つるぴかはげ丸君やねん(`・ω・´)★
なんか、堺方面ブヒ率高いらしいよ~ツレテケ!
cheese URL 2009/10/30(Fri)19:34:53 編集
無題
hippieは色んな所に連れてってもらって幸せだね~・・。

今日も暑かったもんね。明日も暑いらしいよ!

どんママ URL 2009/10/30(Fri)19:29:19 編集
無題
昨日も今日も暑い位のお天気やなー
これが急に寒くなるなんて・・体調悪くなりそう(ーー゛)
大阪城って・・・色んな方達が居るよねぇぇ
何か白くてぴかぴかだけど今はお肌の調子いいのかしら?
この間堺で行ったカフェはフレンチだらけだった~
ブヒぶひ大集合(^^)
MADOKA 2009/10/30(Fri)15:32:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Happy Halloween!! HOME oh ! shit !! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]