忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の今年一番の冷え込みの日
完全防備で、丹波&篠山へMADOKAちゃんに、連れて行ってもらった

最初のお目当ては「J's hill garden」さん


広いお庭でランチ&ワッフル



ドリアかカレーのメニューで、ワンコメニューやお水サービス等は特に無し



hippieは寒さで震えてたので、お借りしたブランケットで巻き巻き
一応、Tシャツにブルゾンと、2枚重ねしてるけど(飼い主同様)ブルブル



お久しぶり~に、ご一緒のどんぐりちゃん・りんごちゃん・まめたくん・があこちゃん

みんな食事中も、お利口さんで、偶然ご近所のお友達にも会って楽しそう



hippieは、輪を乱す恐れがあるので遠慮してたんですが、結局ラジオフライヤー
一人乗りで参加 アタシの場所が悪かった様で、hippieだけ見てるし



ランチの後は、篠山城跡へ移動して散策
と、思ったら急に厚着させられてる事に気付いて、背中ゴシゴシ


少しだけ赤くなった紅葉が見れて良かった



お城の近くのお店を見て回って、黒豆パン2件目でGET



いくら寒くっても、黒豆ソフトははずせない

陽射しがあるとポカポカでも、すぐに雲が出てきて寒~い
しかも、晴れてるのに霧の様な雨が少し降ったりと秋の空も
しっかり体験できたしね~

ここで、りんごちゃん&があこちゃん&どんぐりちゃん&まめたくん
一家とはお別れ
ありがとうございましたまた、誘ってやって下さいね



帰りのMADOKAちゃん号では、当たり前の様に助手席で大イビキ



帰りに「5時過ぎてるのに明るいな~」って言ってると、低~い満月が

少し渋滞に合いながらも、安全運転でいつも誘ってくれるMADOKAちゃんありがとう
ジュリアン&ヴィヴィアンも、昨日は走ったり遊んだり出来なかったけど、
また、遊んでやってね~



昨日買った丹波篠山みあげ

最近知ってはまってた、黒豆しぼり(甘納豆みたいに甘くなくって美味しい
と、黒豆パン・丹波栗あんぱんと、むかご

早速、黒豆パン&丹波栗あんぱん食べて、超満足



でっかい黒豆ぎっしりだったよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
満喫!?
ここは、リンゴママさんが見つけてくれた所やねん。
ホワイトテリア?の看板犬が2匹居るからそのセンでは有名みたい。

hippie復活したいけど…ホントに時間が合わないね~!
今のうちやねんけどな~( ´Д`)
cheese URL 2009/11/06(Fri)10:09:48 編集
■アージョ母へ■
写真では温度が伝わらない!?
でも、広くって良かったですよ!
囲いを付けてくれたら放せたのに…残念。

アタシも!!豆や芋やかぼちゃはpapaの食べ物。
って思ってたけど、最近煮豆をおやつにしたり
して…歳を取ったのかな? わびさびが分かる歳?
になっていくんだな~( ´Д`)
cheese URL 2009/11/06(Fri)10:07:46 編集
無題
お~満喫したね(^_^)
MADOKAちゃん、いろんな所知ってるから、よかったね~
めっきり寒くなったけど、また暖かくなりそうだから、hippieちゃん復活ヨロシクです♪
デモ。。。なかなか、時間が合わなくて遊べないね。
ニコ家とも、全然遊べてないのよ。
にこあんも忙しいみたいだしね。
また、グランドに会いに行くね~(*^^)v
こむかり 2009/11/05(Thu)21:29:45 編集
無題
良い所~~フォト…(笑)
お写真綺麗で大きく載せろ~~って<(_ _)>
ほんと綺麗です(*^^)v
選りによって寒さ到来の日になったのが残念だったね!

黒豆美味しいょね!
子供の頃昔・昔の事だけど嫌いだった(笑)
今でもグリンピースは苦手(-"-)
大人だから出されると我慢できるけど(笑)

アージョ母 URL 2009/11/05(Thu)15:15:48 編集
■MADOKAちゃんへ■
いっつもありがとう~♪
暑すぎor寒すぎは荷物が増えるよね( ´Д`)
あれで、ブランケット無しやったら?コワ~
やっぱり持ち歩かないと…!!

ランで疲れさせてないけど、寒さで包まってくれて良かったわ~
やっぱり疲れさせて、グッタリさせて…やね★
週末は海岸で、2人で疲れる様にするからね~!!
ではまた、ヨロシク~♪♪♪
あ!お揃いのフルドッグガード着れる様になりたい!!
cheese URL 2009/11/04(Wed)21:34:08 編集
■りんごママさんへ■
ホントにいつから?な位お久しぶりでした!!
いつもと違う?りんごちゃん&があこちゃん
とってもお利口さんで、hippieに爪の垢でも
やってほしい位やったわ~( ´Д`)

フリーで放すと遊べたかもね!?
次回は仲良く遊べるように教育します!!
cheese URL 2009/11/04(Wed)21:29:06 編集
■どんママさんへ■
こちらこそ!!
いつも楽しいお誘いありがとう♪
まさかの寒さやったけど、どんママに会えて嬉しかった★
黒豆パン買って正解!!やったね~♪
大虎くんに会えなかったケド、次回こそは成長した
大虎くんに会いたいよ(`・ω・´)hippie危険やけど!?
なぜか、どんママさんと話すとホッとするわ♪
cheese URL 2009/11/04(Wed)21:25:21 編集
無題
お疲れ~
折角の篠山・・・寒過ぎた・・・けど
やっと行けたな
可愛いお店やったけど寒いは・・煩いは・・で何か堪能出来なかった様な気がしないでもない。
週末はお天気も良さそうやし・・
もう少し身軽で行けそう~(^O^)
MADOKA 2009/11/04(Wed)17:46:15 編集
ありがとう
昨日はありがとう久しぶりにご一緒できて嬉しかった・・わん
寒がりのhippieさん・・今のうちにいっぱい遊んどかなあきませんなぁ
またまたいい所を探して、遊びに行きましょう~
フォト・マジックに惑わされない様に気をつけなくては・・・(笑)
りんごママ URL 2009/11/04(Wed)17:14:15 編集
無題
昨日はありがとう♪

寒かったけど、楽しかったね。

黒豆パン、甘さもちょうどよく、おいしかったわ!探した甲斐があったね。

また遊びに行こうね~!!
どんママ URL 2009/11/04(Wed)15:38:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 尿検査 HOME Happy Halloween!! &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]