忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一晩中、見回りをして寝れなかった様子のhippie



因みにアタシも意外と寝れない性格なんですけど…(3:30に落ちた)
そして6:30起床

7:30に待ち合わせて、すぐ前にある海へ散歩


今回の旅行で、一番楽しみにしていた砂浜でのhippie放牧
…と、思ったらサーフポイントだったらしく、ぎっちり
砂浜には、彼らのビーサンが、これまたぎっちり

こりゃ~hippie放牧したら、ビーサン咥えて走り回るやろ~
それ捕まえるの無理むり~

仕方ないので、歩いて散歩のみ
でも、ヴィヴィアンは引っ張って進むけど、ジュリアン&hippieは
進みたがらない MADOKAちゃん曰く「波の音が怖いのかな~

せっかく来たのに、波の音がコワイだとそんなの無視無視

途中で、カニがいて、hippieがクンクン匂いを嗅ぐからシャッターチャンス
と、思って構えて撮ったら・・・



カメラを出してる間に、興味を失い、おまけに寝ぼけた顔で、匂い付け
カニの立場は

そんなカニの立場は、置いといて~

朝ごはんも、一番遅い9:00



他の宿泊者も居なくなった所に、ポツンとウチの朝食が並んでた

アタシだけ和食で、他のみんなは洋食希望洋食の場合はこの後、
焼きたてのオムレツ&ベーコンが出てきてたよ~

美味しく食べて終わって、チェックアウトは10:00
それを、2ママに告げると「そんなすぐに動きたないわ

やっぱりですか

フロントにお願いして、最長の11:30チェックアウトに変更
すでに他には誰も居ない静かなホテル…



時間が出来たので、ロビー前の芝生で放牧
もう誰も居ないから、ヴィヴィアンも、hippieも気にせず自由だ~



そんな爆走ガールの横で…ジュリアンは見守るしかないよね~



ゆっくりタイムが出来たので、しばらく部屋で昼寝

そうそうMADOKAちゃん・2ママの部屋は洋室で、アタシは残った和室に
って事になったんやけど…この和室には…



こんなに広いバルコニー付き

hippieもおいでよ~



寝起きでテンション低いhippie 結局来ず…

2日目は、全く予定無しっつうか、1日目もおかげ横丁だけですけど~

帰り道へ向いながら、一応メモって行った「ニダベイユ」さんでランチ&ケーキ

 

 
この日は、MADOKAちゃんの誕生日だったので、デザートのケーキで
HAPPY BIRTHDAYしたんだよ~

アタシとMADOKAちゃんは、仲良さそうで仲良くなったのは4年前から
子供の頃って、少し歳がはなれただけで、お姉さんって感じで話せなかった
お互い仕事をしだすと、会うことも無かったしね~

ホントに、hippieの力恐るべし いっぱいありがとう

そんなこんなで、2日目唯一のプランも、終了して帰宅へ

途中の亀山で休憩したら…



広くて綺麗~



ボードウォークを散歩



3ワン3様…

この後、覆面パトカーに会うこともなく



渋滞に巻き込まれまくりながら帰宅

な~んの予定も、盛り込まずそんな旅行も楽しいな~

往復の運転&予約、ぜ~んぶMADOKAちゃんにしてもらって感謝っす
LOVELOVEで、お互い仲良く長生きして周りを困らせようね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
ホントに、良いホテルだったよ~♪
料理も美味しかったし綺麗だったし★★★
去年の伊勢えび・あわびがドッカ~ンも良かったし~!!
今回は誰も飲まないから、一人でハーフボトルワイン
で、チョロッと済ませたわ( ´Д`)
とっても良い所やったから、こむかり家も行ってみて!
cheese URL 2009/11/11(Wed)23:07:16 編集
■nicoriさんへ■
そうそう~
行きたい所も無かったんだよ( ´Д`)
ホテルでも、放せる所があったから良かった♪
電話はホントにごめんね。
ナビで新しい高速やったから載ってなくて…
行く前にきいとけば良かったのにね(`Д´)
cheese URL 2009/11/11(Wed)23:02:37 編集
■アージョ母へ■
誰も居ない海~♪を想像してたんやけど…
サーフポイントでしたか。しかもワラワラ!!
きっと、hippieとだけならボケ~っと波に乗る人
眺めて過ごしてたと思います。
大人になってから仲良くなるって難しいものやと
思ってたんですが、hippieのお陰で広がって♪
親戚一同ワン好きってえのもNICE環境です。
グランドメンバーでも、旅行行きましょうね!!
cheese URL 2009/11/11(Wed)22:59:51 編集
■MADOKAちゃんへ■
ホントにお疲れ様でした~(´・ω・`)
こんなメンバーでワン連れで旅行するなんて…
初めてやけど、いつもと一緒やったね。
hippieも、頑張りすぎず楽しんでたよ♪
初日の晩ごはんは、3ワン共ミラクルやったし★
BIRTHDAYやっぱり間違ってるな~( ´Д`)
そんな所が可愛いって、また好きになるかもやで!!
大丈夫♪アタシもhippieも、好きやから★
ヴィーがブヒブヒ言うのは元からやから!!
cheese URL 2009/11/11(Wed)22:52:06 編集
無題
すごいステキな海岸に、美味しそうな朝食だね~
私も、いつか行ってみようっと♪
部屋のベランダも広いね~
出ようとして出ないhippieちゃん可愛い(笑)
寝不足は、しんどかったかもしれないけど、
楽しそうな、旅で大満足だね(*^^)v
こむかり 2009/11/11(Wed)22:23:28 編集
無題
楽しそうなゆるり伊勢旅行~♪♪
気を遣わないメンバーで、予定もガチガチに決めないで行くってのもいいよね~。
伊勢って、いいよね。大好きやわ~。
ケイタイ繋がらず、お役に立てなくてごめーん!
nicori 2009/11/11(Wed)21:23:37 編集
無題
MADAKAちゃん お誕生日おめでとうございます。
ご健康とご多幸お祈りします(^_^)v

お帰りなさい!!
2日間 お天気も良くのんびり美味しいもん食べて良かったね!
国分浜サーフポイントです。
ビーサン咥えて爆裂hippie見たかったなぁ~(笑)
従姉妹同士、大人になってから仲良くなる方が楽しいよね!羨ましいです!(^^)!
子供の頃 あんなに毎週泊りに来てた従姉妹、結婚して何処に住んでるかも知らんねん( 一一)
アージョ母 URL 2009/11/10(Tue)19:30:23 編集
無題
はい!お疲れ~~
旅行もブログアップも~
だらりんこと2日間過ごしたねぇぇ
出だしから色々あったけど・・・ワカチコ
ちょっと最近hippieさんに会い過ぎたわぁぁ
ヴィーがやたらとブヒブヒ言うねんけど・・(^.^)
それと~写真のBIRTHDAY間違えてるでぇ
それと~LOVEはいらんから!
それと~私は周り困らせませんけど?
それと~ケーキとプレありがとう♪
MADOKA 2009/11/10(Tue)17:48:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]