忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夕方、グランドに残ったアージョ家と話していて
またもや急に、「淡路島に行きたいな~
「ほな、あさっての日曜に行こうか~」で即決

「こむかりさん予定あるんかな~」とか言いつつ

当日アージョ家に同乗させて頂いて出発~
hippieは、車に乗ると同乗の子といつもガウガウ興奮しすぎ



アージョは慣れてるから、すぐにゆったり寝る体勢

hippieは散々落ち着く所を探して、ようやく落ち着いた様子



後部座席の窓を斜めに開ける所に、アゴを乗せてやっと就寝

hippieが寝かかった時には…



明石大橋やで~磯の香りに目を覚ましてワクワク





すっごい広くて綺麗な敷地に、ハイキングコースを寄り道しながら登って、広場を目指す


だだっぴろ~い草原で、こむかりさんが朝から握ってくれたおにぎり&SAで購入の
たこしゅうまい&淡路牛コロッケでランチ毎度ランチ写真は忘れるのが鉄則

日陰は無いけど、気候がちょうど良かったから、みんな大はしゃぎ


帰りも寄り道しながら降りてきて、テラスで淡路島ロールや竹炭ロールで休憩
こむぎちゃんは、テーブルの下で、寝むりながら、前足が走ってたよ~
さっき走った続きを夢見てたのかな

みんなお疲れみたいやけど、まだ行く所があるで~と、移動して寝ぼけながら降りた
のは、牧場ちなみに間違ってイングランドの丘に行っちゃったけど、気にせず移動


みんな怖がるかと思ったら、意外と興味シンシンで全員ガン見
hippieも、低い位置から見る見る
どう感じでるんやろ~ 牛も馬も食べた事あんねんで~アンタ~

牛乳飲み放題と、聞いて探して見たら、一番奥にあって入ってみると
スーパーで見かけるパックが冷蔵庫に並んで、紙コップが積んであるだけ
もうちっと、ネロが運んでた様な入れ物で保管したりして欲しかったり…

とか言いつつ、ちゃっかりhippieも試飲
ソフトクリームも一緒に食べたあたりまえやけど、濃いっっうますぎっっ
乳脂肪分が多いのかな~キャラメルみたいな…とにかくうまい


帰りのSAで、男性チームにワン’sを預けておみあげ物を見に…と言っても
結局、晩ごはんになりそうな物を買って帰宅

急に決まった計画やったけど、小学生以来の淡路島にアタシの方が
テンション上がりまくりしかも、SAには淡路島はもちろん四国・神戸の
おみあげ物があってお得感満載

楽しかった~気持ちよかった~
帰宅したhippieは、一心不乱に眠った
良い夢見ろよな~・・・で、今日一番のhippie



広場で楽しさを体全体で表現したhippie

久しぶりのお出掛けを満喫出来て良かったね~
アタシも満喫できたよ~良かったよ~

暑さ&寒さに弱いhippieベストシーズンを楽しむんだぞ~


アージョ家みなさま、いきなり楽しい計画ありがとうございました
お天気でホントに良かったです
車中でのガウガウやめさせる様がんばりま~す

こむかりさんも、急なお誘いやったのに、美味しいおにぎりまでありがと~
お姉ちゃんも参加してくれて嬉しかったYO~
GOっちゃんも、いつもhippieお願いありがと~

また近いうちに、みんなでお出掛け出来たら良いな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
こちらこそ!! 予定が空いてて良かったよ♪
こむぎちゃん&かりんちゃんも笑ってたな~
hippieは、ゲヘゲヘしてたくせに炸裂…
みんなと一緒なら歩ける…アタシと2人は歩かない( ´Д`)
遊び計画立てまくって~(すでに甘える)
今のうちなら何処でも行くで~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
楽しい事は即行動!!
cheese URL 2009/10/20(Tue)14:10:54 編集
無題
楽しかったね~
ホントお誘いしてもらわなければ、こんな場所知らなかったよ(^・^)
グランドでは、なかなかオシャベリに参加できなかったから、いっぱい話しもできて楽しかった♪
hippieちゃんも走ってたね。顔が笑ってるみたいで可愛かった(*^^)v←あたりまえ(笑)
こむぎも弾けて遊ぶ姿披露できてよかったし♪
ぜひぜひ突然の遊び誘ってね。
なんか楽しすぎたので遊び計画の妄想ばかりしてる私です(笑)
こむかり 2009/10/20(Tue)12:19:51 編集
■れんれんさんへ■
ウチは車無しなので、いつも乗せてもらうだけなですけどね(´・ω・`)
遠出を良くされるアージョ家に誘ってもらえてLUCKYでした。
お互いベストシーズンが短いから、ホントに「今のうち!!」ですよね~♪
朝晩寒くなってテンション下がり気味のhippieにとって
すっごく楽しい一日でした(`・ω・´)♪★
cheese URL 2009/10/20(Tue)11:05:23 編集
■アージョ母へ■
何か、のんびり出来て最高でした♪
ホントに、海以外でも楽しめる所満載で淡路島
大好きになりました(゚∀゚ )( ゚∀゚)
papaも「洲本で釣り船屋したかった」らしいでしょ!
それをmamaに言って「アンタだけ行ってやり!!」って
返事が来たらしい((( ;゚Д゚)))素敵な両親♪

写真はやっぱりアーシャ&かりんちゃんは難しい。
ジョジョもブレブレばっかりで…( ´Д`)
はしゃいでる写真は全部ボツでした~(´・ω・`)
練習あるのみ!!ですね♪

帰りの車の中で、アージョの間にhippie挟みたかった(*゚∀゚*)
時間かかりそうやけど、一緒が当たり前~位になったら
川の字で寝てくれるかな?想像さだけでワクワク♪

ホントに楽しいお出掛けありがとうございます!!
ますます行きましょうね~(*゚∀゚*)

11月末ならhippieもいけそうですね★★★
cheese URL 2009/10/20(Tue)10:57:54 編集
無題
すご~い行動力!!ウチは淡路島どころか、明石大橋まで遊びに行こうと言いつつ未だ行っていません^_^; 
どれもすごく楽しそうないい写真ばかりですね!
お天気がいいから海もキレイでサイコーー!
そうだよね~いい気候ももうちょっと間!しっかり満喫しないとなぁ。。。
最後の画像のhippieちゃんすご~くいいお顔してメチャ可愛い~♪こっちまで楽しくなります!
れんれん URL 2009/10/19(Mon)23:28:37 編集
無題
cheeseちゃん 楽しい写真いっぱい撮ってるぅ~。
お天気も淡路島も最高やったね~(^^♪
急に決まる方がイイかも(笑)

とにかく楽しかった~!
hippie ゆっくり馴染んでいけばいいよ!
お出かけしてる内に真中でアージョとゴ~ロンして寝て欲しいなぁ~!(^^)!

見た見たPC両方OK!
淡路島の方何処か土日予約入れとく?
11月末と12月はまだ空きあったょ!
今年も冬眠は遅めで(笑)

アージョ母 URL 2009/10/19(Mon)21:38:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]