忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、雨だった。しかも、寒い雨
天気予報で言っていたよな~でも、昨日の白熱する北京オリンピック予選の
野球の応援で力尽きて、真っ白になってた・・・

そんな事より、今日は週に一度の病院の日。
今日も、さくらママに連れて行ってもらうことに。



hippie「さむいですね・・・さくらちゃんのくるまをまってるです。」

この間、笑うくらいブルブル震えてた
今日は、さくらちゃんも、さくらパパも一緒だよ~



さくらちゃんは、大人しく座ってる。慣れたもんだね~



hippieも、車に慣れてきたのか、早速ハムハム・・・

病院では、さくらちゃんと一緒に診察室へ。
hippieは、いつもの反射テストで、やっぱり左後ろ足が弱い。でも、先生は
「日常生活では普通にしてるし、もっと、動くようになったら大丈夫ですよ。」
と、いう事でした。hippieは先生・看護師さんにチュッチュッと、終始
嬉しそう。ついでに目薬もさしてもらって、赤外線を10分して終了!
今まで飲んでいた、ステロイド系の薬から、非ステロイド系の薬に変わりました。
順調・順調~

さくらちゃんは、体を掻いてかさぶたがある所を診察してもらった。
かさぶたは、綺麗になってるし、痛い事もしないのに、怖がって尻尾がシュ~ン
いつも、おっとりしてるのに、シュン太郎になってて可愛かった

▲診察料▲
再診料・・・・・・・・・・・・・・・・¥525
スーパーライザー・・・・・・・¥1050
(鎮痛)リマダイル75mg・・¥924 (1日1/2錠・8日分)
------------------------------------------------------------------
合計              ¥2499

首のフリフリもなくなったし、順調で良かった~
O先生も嬉しそうにしてくれて、hippieの気が済むまで、チュッチュッを受け入れてくれた。

帰りの車の中でも



hippie「はむはむしようかな~?」

さくらママ、いつもありがとうございます!!

病院から帰って来て、しばらくしたら、梅母がお店に寄ってくれて、hippieは
大騒ぎの喜びよう! こんなに合わなかった事ってないもんね~
梅ちゃんは、水曜日か木曜日くらいに抜糸予定らしい。今週一杯は安静に!
早く一緒に遊びたいね~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■梅母へ■
こないだは、寄ってくれてありがとう!
hippieは階段下りてきただけで、分かってたみたいに、
飛んで行ってたよね~!?どんだけ好きやねん!!
梅も、手術から10日程たったかな?もうだいぶんいいやろうね
hippieが再会を心待ちにしてるよ~
cheese(P母) URL 2007/12/05(Wed)13:02:38 編集
■MADOKAちゃんへ■
hippieがんばってるよ~
すでに元通りって感じやわ~!
毎週毎週、ちょっとずつ本調子になっていってるみたい。
次回、ジュリヴィヴィに会ったら、前回の分も遊ぼうね~
cheese(P母) URL 2007/12/05(Wed)12:57:23 編集
無題
重ね着して震えてるhipieは、さくらママが来る方角知ってますか!?
hippieの薬も弱いのに変わってもうすぐやね!
梅も縫った後の「ヘソ」は残るものの元気!
hippieと梅久しぶりに会ったらどうなるんやろね?
やっぱ炸裂やね~~~。
梅母 2007/12/04(Tue)22:10:11 編集
無題
仲良しのみんなが順調に回復して良かったね~♪
悪い事の後には楽しい事!!
あと少しがんばれ~~
MADOKA URL 2007/12/04(Tue)20:47:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]