忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hippieにいとこのMADOKAちゃんから、メール便が届いた。
中にはかわいいお洋服が…
さっそく、着せてみると…



つなぎの、ズボン付き!でも、少し胴が長いのかな?
でも、かわいいじゃ~ん! チェッカーズみたい…(古い)
でもね・・・



ひらひらした物や、つなぎの場合、ピチピチの短パンにしないと噛むのだ
気になりだしたら、噛み千切るまで止めないので脱がす。

一応、ズボンのまま活かそうと、試行錯誤をしたけど、うまくいかなかったので



タイトスカートにしてみたら・・・hippieに、何やら文句言われた
やっぱり、チェックはプリーツやろ~と、思ってやり直し・・・
ついでに、上着丈を短くしてウエストも小さくしたよ~



これで、気に入った様子・・・
hippie「どうですか?」



hippie「きがえてばっかりで、つかれました。papaとcheeseはわらってます。」
ちなみにpapaは「女子高生みたい」と言って、気に入ってたけど、私的には
pankっぽいと、思って気に入ってます。

hippieは疲れたやろうけど、私はわくわくして久しぶりの針仕事に夢中に。
自分では絶対に選ばないやろう、上品なお洋服を頂いたMADOKAちゃんに感謝

MADOKAちゃんちの、ノーフォークテリア♂のジュリアン&ノーリッチテリア♀の
ヴィヴィアンと、お揃いだよ~



寒がりな上に、ヘルニアの為、お洋服が必要不可欠なので、助かりまくり!!
MADOKAちゃんありがとね~!! いつか、三匹のお揃い実現しようね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■MADOKAちゃんへ■
本当に可愛い服を切ってしまってごめんね。
でも、papaが異常に気に入ってる。
むやみに「可愛いね~」と見つめては、おやつをあげる…( ´Д`)
ほどいていると、ボスママが白い糸で補正していたのがわかって、
「白かよ~!」って、一人でつっこんだわ( ゚Д゚)
でも、奮闘振りがうかがえて、ほほえましかったわ。(妄想族)
cheese(P母) URL 2007/11/30(Fri)21:43:01 編集
■あっこちゃんへ■
なは~!!
でも、近くでは見ないでね~( ゚Д゚)

BUHIX…楽しみだあね~
cheese(P母) URL 2007/11/30(Fri)21:39:22 編集
無題
すご~~~い!!あの少ない生地でプリーツスカートに変身させるなんて(@_@;)
うちもヴィーには似合わないと思いつつ・・・1度チェックのお上品な女の子服を着せてみたかった飼い主のエゴです(^.^)でも意外と似合うのよね~♪って思ってるのは私だけ。
こんなに可愛くリフォームしてくれて無駄にならず服も喜んでいると思いまーす♪
鎖とドクロつけて見る?(笑)
うちの子の写真も載せてくれてありがとう~おソロでお出掛けできるといいな♪
MADOKA URL 2007/11/30(Fri)18:38:16 編集
スゴ技!!
ス、スゴイ…。ズボンがプリーツスカートになってる~~~~。( ;∀;) カンドーシタ

お待ちかねの服は来週あたりかな?
はよこいーщ(゚▽゚щ)
あっこ 2007/11/30(Fri)11:37:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]