忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hippieは今日も元気!!
でも、食後は発作が怖いので、おもちゃにおやつを入れてごまかしてます。



遊んだり、吠えて文句言ったりと、いたって普通になりつつあって安静に出来ない
hippieが元気なら…と、思いがちやけど、ここで我慢であんまり、はじけない様に
これからは、過ごすように飼い主共々、注意せねば!

あまりにも、「もっと遊べ~!」と、しつこいので無視してると、ふて寝・・・
それも、今は大切なことやんね~つい、かわいそうと思うけど、また、痛くなった方が
、もっとかわいそうやもんね。



hippie「cheeseは、あそんでくれなくなったですぅ

ところで、hippieが今日の服を着ていると、なぜかpapaは「まつぼっくりみたい」と
言う。私には理解が出来ない。どこがどう?まつぼっくりなのか・・・



hippie「まつぼっくり・・・ですかね?」

※ところで、心配していた梅ちゃんが、昨日の晩に仮退院だったのが、今朝晴れて
  退院したよ~!! なにはともあれ、回復して良かったね~梅ちゃん!!
      hippie同様に、安静やで~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こむかりさんへ■
こちらこそ!
私にまでおみあげありがとうございました!
んまかった~!!

手作りがいいかも?って感じなので回数を増やしてみては?
私のように、たくさん作って冷凍した野菜煮なら簡単よ~

そっか~…
イタリア料理時代の私を知る人がいたのか…
楽しそうやけど、怖い気もするな~
良く、酔っ払いながら働いてたから
でも、話も合って楽しかったよ~また、ご飯&アルコールで盛り上がりましょう!!
cheese(P母) URL 2007/11/30(Fri)10:22:39 編集
キャー
やっぱり、首絞めてる感じですね?はっ、締めてたかしら(笑)
すごく楽しい時間過ごせました。ありがとうございま~す。
人懐こいhippieちゃん羨ましく、ホント可愛かった~~~~~。
私は、手作りって、2日に一日4回のうち(肝臓悪いので少量ずつなんで)の一回ぐらいなんで、さほど・・・
でも、血液のデーターからは、確かに、処方食のときよりもデーターはいい方向なんですけどね。
今日会社で、以前チーズさんが勤めてた、イタリアンのお店の話したら、そこの、オーナーだった人と仲良かった人がいてて、チーズさんの事覚えてるっていってましたよ。私の大好きな先輩で、今も仲良くしてるんです。機会あったら、一緒に会いましょうね。
こむかり 2007/11/29(Thu)23:23:33 編集
あっこちゃんへ
そうやねん。
ちょっと会わない間に色々やらかしてくれました!
足縫ったり目薬かっさらって食べたり・・・。
今回の事も私の不注意からなんだけどね。
腸やら胃やら4ヶ所も切る大手術だったんです。トホ
やっと食欲も復活してきたからもう大丈夫やと思う。
hippieと同じ時期に足切って、でもあっという間
に治って、
でもまだhippieは治ってなくて、これでは仲良しじゃあない!?
と、けったいな物飲み込んだか!?そんな感じです。
師匠は元気そうね!元気がなにより!!

梅母 2007/11/28(Wed)20:14:17 編集
無題
papaのまつぼっくり発言私には全くわからない・・・
何で??まつぼっくりなんだぁぁぁぁ
フリフリガールともおさらばして~ヘルニアともおさらば出来る様に~~今年一杯はちょい安静生活やね
元気やのに遊べないのはつまんないだろーけど悪化したら元も子もないもんね
papaに絵本読んでもらったらいいわね
MADOKA URL 2007/11/28(Wed)17:13:51 編集
■あっこちゃんへ■
ムフフフ~(`・ω・´)
天真爛漫’sは、同じタイミングで病院に
お世話になるのだ~!!
たったの2週間で…お互い山場が多かったよ~
でも、健康が何より!!
師匠は元気で毎日散歩が何よりっ。
cheese(P母) URL 2007/11/28(Wed)16:25:38 編集
■梅母へ■
papaとの「まつぼっくり感」が同じとは…
いまだに、私にはわからんわ~

何で、仲良し二人が同時期に?って感じやな~
でも、お互い安静やからちょうどいいか…
また、一緒にグランドへ行けたらいいね~
しばらくは、母もゆっくりしてね~(゚∀゚ )
cheese(P母) URL 2007/11/28(Wed)16:21:47 編集
梅ちゃん
退院できてよかったねーーーー!
って、手術したんっ!?Σ(゚д゚lll)
そんなにひどかったの??
夕方のグラウンドに行かなくなると情報が入ってこないわ。・゚・(ノД`)・゚・。
天真爛漫のふたりが病気なんて…。
早くよくなりますように。。。
あっこ 2007/11/28(Wed)15:58:09 編集
無題
突然調子悪くなって手術、入院ってなって
心配だったけど、退院できてホッと一安心。
二度とこんなことが起こらないように気をつけねば!
hippieもいっぱい遊びたいけどもう少しの我慢やね。
確かにまつぼっくりに見えないこともないねー。
袖のところが、まつぼっくりのカサのようね。
梅母 2007/11/28(Wed)15:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]