忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお店がお昼までだったので、夕方4:30出発で皆のいる時間にグランドへ!
少し暗かったけど、皆に会えました~(゚∀゚ )( ゚∀゚)



さくらちゃんの、遊んでるゴルフボールをhippieが狙っても、さくらちゃんは
優しく見守ってくれます・・・アダルト~!



リードを放したら、いつもの様に端っこまで爆走したので、リードを・・・
しかも、震えて来たので、ダウンベストも着用。大好きなラム父にお尻をナデナデ。
気持ち良さそうにしているかと思って、カメラを向けると・・・
hippie 「何してんのよっっっ!!」



マンチー君の母が持っているおもちゃに夢中な、(左)さくらちゃん・(右)ラムちゃん



いつも元気で、草むらに投げ込まれたボールを走って取って来るのが得意なマンチー君。
hippieと同時期に、眼に傷が付いて一緒に通院中・・・明日も一緒に行こうね~
グループの女の子が、他の男の子に盛られると、守ってくれる男気溢れるM・シュナウザー!!



ポチ君と、hippieとうまく遊んでくれる紳士のこてつ君。
今日も遊んでくれようとしたけど、ヤル気満々のhippieはリハビリ中の為強制終了!!



水分補給中のカールした毛が可愛いジョジョ(右目は人造犬か!?)。隣はさくらちゃん。



ジョジョと姉妹のアーシャは、終始芝生の匂いチェック!! 彼女のチャックは厳しいのだ!!
お尻からでごめんね~( ´Д`)

hippieは、一回爆走してからリードに繋がれ、遊びたがるかと思えばそうでも無く・・・
老人のように、ヌクヌクした部屋で2週間過ごしたせいで、寒さでブルブル震えてるので、
こんな事もあろうかと持参した、毛布に包んで私の膝の上に・・・

撮影している私の両手で抱えていた為、写真ナシ。
感動映画ETの、この自転車で運ばれてる時の感じになっていた(激似!!)



帰宅してご飯を食べさせて、ふと見るとホットカーペットの上で寝ていたので、
電気を暗くすると、こんな体勢に変更して、さらにイビキをかきだした。
窮屈そうに見えるけど、この体勢にハマッたのかしばらくこのまま・・・(足長効果?)
おもちゃの洋ナシちゃんも、優しく見守ってくれていた。

その後、発作のフリフリも無く順調に回復している様に・・・見える。
体重が1キロ近く減ったせいか、まだ、本調子じゃないのか元気な割りにイマイチ
キャピキャピさに欠ける・・・・・・・

明日、さくらママに、また、マンチー君と一緒に病院へ連れて行ってくれます。
首のフリフリは、様子見るって事で、ヘルニアの方はそろそろ通院最終回かと・・・
淡い期待も出て来た今日この頃・・・本当に良くなって良かったです。

※梅ちゃんへ
 すご~くしんどいけど、きっと良くなるから頑張ってね
 梅ちゃんは、私とhippieの親友であり皆のアイドル的存在やからね~!!
 そして、母も良く寝て良く食べて、いつもの様に優しい笑顔を梅ちゃんに見せて
 あげて下さい。難しいけど一番大事な事かもね。愛してるよ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■梅母へ■
落ち込むなよ~!!
これからの方が、ず~っと長いからお互いもっと、勉強して頑張ろうね!
うちらより、梅&hippieの方が辛いやろうけど、
彼女らにとっては、「ごめんね」より笑顔の方が嬉しいはずやから…
今やから、言えるけどね
…っつうか、梅は病院の先生の方が懐いて…
 ↑(禁句)

4人?(+梅兄)で、また仲良く笑って頑張ろう!!
cheese(P母) URL 2007/11/26(Mon)14:28:17 編集
■MADOKAちゃんへ■
とても、良い予感がするので
勝手に楽しみにしてるね~( ゚Д゚)
cheese(P母) URL 2007/11/26(Mon)14:19:44 編集
ありがと。
いつも電話やメールで励ましてくれてありがとう!
今回もそうだけど梅がこんなことになったのは
全て私の不注意からきてる事で、梅にしんどい思いさせてしまって、
反省するやら心配やらで落ち込んでる時、しょうもない話?でたくさん笑わせてくれたP母に感謝感謝!
hippieもまだ治りきってないのにありがとう!
梅も頑張ってるから私も頑張るぞーっ!
梅母 2007/11/26(Mon)14:10:05 編集
無題
サイズありがとう~
また携帯にメールしまーす(~o~)
年内は通院なんだね・・・でも通うのは確かに大変やけど定期的に先生に診てもらえるのは安心だと思うのでがんばって~~
MADOKA URL 2007/11/26(Mon)13:40:06 編集
■MADOKAちゃんへ■
そうやんね~
すぐに疲れたのか、寒かったのか私の膝の上やったけど、
やっぱり、みんなに会えてワンコの本能の様な物が目覚めるって感じで、良かったと思うよ~。
他のワンコ達も、ちゃんと分かっている様で、hippieに気を使っている様な…
それでいて、全員ちゃんとあいさつに来てくれたし。
何だか、素敵でした。

ちょうど、昨日hippieのサイズを測ったので↓
首周り=29cm
胸周り=52cm
腰周り=40cm
背丈 =31cm で~す!!
cheese(P母) URL 2007/11/26(Mon)13:33:25 編集
無題
よかったねぇぇぇ お友達と会えて一杯戯れてストレス解消になったと思うわ~~
ワンも精神的に充実すると身体の回復も早いのかも~
ヘルニアは決してムリしちゃいけないけど楽しいのが1番やね
ところでねヒッピーの首周りと胴回りと首から尻尾までのサイズ教えてほしいのです
MADOKA URL 2007/11/26(Mon)11:57:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]