忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もゆったりと過ごしていたら、早めの晩ごはん後に発作が起こった。
少し激しく、首を振っていたが、1分くらいですぐに治まった。

その後、ベッドで2人で寝転んでいるうちに・・・
しかも、店を開けっ放して 

そこに、お客様が・・・・(6時に閉店なのに寝ていてこの時7:30
寝ぼけて、お店に行くと、師匠と師匠母のあっこちゃんが!!
「hippieちゃん、どない~!?」って事で、色々話して、久しぶりのごた~いめ~ん!
でも、誰よりも強いはずの師匠は、なぜかhippieにだけは「ウギャギャ~」と
やっつけられてしまう。どうも、お尻を臭ったりそういうのが彼女の気分を害する。
それは、男の子だからしょーがないやんね~師匠!!

お見舞いまで頂いたのに、hippieはつれないそぶり・・・・
あっこちゃんには、チュッチュ 師匠は焼もち焼いて間に入ると、またhippieに
「ウギャギャ~!!」何てたちの悪い犬・・・・親同士の話に2人は退屈でhippieは失禁。
師匠はあっこちゃんの足の間で、「速く帰ろう~ごはん~」ってな感じで「アオ~」と
しゃっべていた。



本当にありがとう!! でも、元気だったので安心してくれたはず。
早速、ピンクのどんぐり?らしきおもちゃを振り回してヘッドバンキングしてたよ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■あっこちゃん■
そうやんな~師匠がゴロゴロしてたからビックリしたわ。
めっちゃかわいかった(゚∀゚ )
何か、久しぶりに会うと師匠が大きくなったのか、hippieが小さく見えたね。
ヘッドバンギングは腰に悪そうやけど、どんぐりちゃんのせいよ!!
きっとストレスも溜まってると思う…
たったの一週間で、肉球も柔らかくなっちゃった
嬉しいような…悲しいような…
今週中に、グランド復活できたらいいな!
明日も祝日やし、日曜とか、なるべく暖かい間に出動出来たらいいな~って思って中。
出動の際はメールにてお知らせしま~す!
会えたらいいなっっ!!
cheese(P母) URL 2007/11/22(Thu)12:24:26 編集
ROCKやん!
お店のシャッター開いてたからビックリした。

hippieちょっと細くなってたけど元気そうで良かったよ~。
もうジッとしてられへんよねぇ~。
師匠も久しぶりやって、遊ぼうアピールしてたね(笑)あのゴロゴロしてアオォォォ~ンは遊びたい時の態度やから。
いつもは見向きもせんくせに…。

いりこクッキーでカルシウム補給よっ!
ヘッドバンギングは腰に悪そうかも…。
あっこ 2007/11/22(Thu)11:21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]