忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(11/18日)も、hippieの発作は起こらなかった。
ヘルニアも、痛さを感じている様子も無く、順調に回復しているみたい。
昨日は、どうしても断れない外出があって、hippieとタクシーで到着。
でも、喜んで飛び跳ねたりが怖くて、バリケンの中に入れておいたけど、
気が狂ったかの様な、奇声を出しまくって、結局、私の膝の上で過ごす。
これは、明らかに甘やかしすぎ!! 1歳位までは、ハウスやバリケンに
入ると、大人しく寝ていたのに、一度中で目覚めて吠えたら、papaが
「かわいそう」って、出してから・・・
それからは、来客時や、外出時に入れても、寝れない時は、「キャ~!!」
って感じの声を出す様に・・・人が聞いたら「虐待!?」って、思うほどの声で
何かあったんか!?と、また、papaが出してからは、もう無理っっっ

最初は遠吠えの様な、さびしい声から、キャ~キャ~大騒ぎで大変。
きっと、一人でも本当は平気で寝れる子やと、私は思うねんけど・・・・・

私はドライなのか、そう言う声を聞いても、ほったらかし。papaは気になって
仕方が無い・・・私が言うても、開けて自由にさせる・・・が、この様な結果に・・・

それが、許される時はいいけどね~

・・・って事で、昨日も発作が起こらず、無事に終了・・・・

今朝は、朝ごはんの後、気を付けていたけど、大丈夫で、その後久しぶりに・・・・



昨日、いとこのMADOKAちゃんに買ってもらった、光るおもちゃで私に「遊ぼう~」
って、誘いに来る。この後、構えてるカメラにドスンドスンぶつけに来た。



飽きたら、違うおもちゃを咥えて参上!! 「いらんっちゅうねん!!」



カメラの方を、向かせようと口笛を吹いたら・・・・・・・「どこ見とんねん!?」
なぜ、口笛の主の私を追い越して遠くを見つめる!?・・・・・・耳デカイのに。
hippieは呼んでも、自分が遊びたい時はこんな感じで無視そんな午前9:50



さらに、レモンちゃんを持って走ってきたので、終~了~!!
私は、おもちゃが気に入らないんじゃなくて、アンタの腰を心配してるんやって~!

って、事で、今現在まで発作は起きてません。一時的な物だったのか、どうかは
わかりませんが、ヘルニアの方は見ての通り、良くなってるので安心してください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■あっこちゃんへ■
土曜日はhippieの病院の為に3時で閉めたんだよ~!!
気ィ抜いたらあかんね~ホンマに…
ヘルニアは快調なんで、いつ散歩に行けるか楽しみ!
でも、しばらくはカートに乗せて、グランドではリード付きやね( ´Д`)
早く会って、いろいろ話したいね~
cheese(P母) URL 2007/11/20(Tue)17:53:44 編集
快調やね♪
hippie思いのほか回復早いね!ヽ(´ー`)ノみんなの愛情いっぱいやもんね!!でもここで気ぃ抜かんと頑張ってね。じっくり時間かけても万全に治してもらわんと遊べないもんね。
土曜日の夕方覗きに行ったら、お店閉まってたよ…。残念(´・ω・`)
毎朝家の前で変な泣き声聞こえたら師匠やから思い出したってねー@hippie

診察料や診察内容、すごくためになるわ、ありがとう!今度|゚Д゚)))コソーリ病院教えてね。
あっこ 2007/11/20(Tue)17:03:56 編集
■MADOKAちゃんへ■
おもちゃありがとう!
すっごく気に入って遊んでるよ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
忘れて来たんか~…ジロに破壊される恐れあり。
hippieも思いの他、早い回復なんで是非遊びに行きます!!
少し位ならプロレスをしていいか次回先生に確認するね~
あと、ネームネックレス決まったらメールください。
cheese(P母) URL 2007/11/20(Tue)13:49:57 編集
無題
元気そうで安心!光るおもちゃ忘れて来てしまいました・・・(^_^.)
もっと回復したら今度はこっちにも遊びに来てね~
hippieの『ホエッッ~~』が聞きたい
MADOKA URL 2007/11/20(Tue)10:42:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]