忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、まず起きて来てhippieはシートでオシッコ。
その後、私がゴミ出しや朝ごはんの用意をしている間・・・



papaの腕枕で、一緒に二度寝中・・・
hippie「しあわせです~」

朝ごはんの後は・・・



hippie「ぅっ・・・うっ・・うわっ・・うわっ・・・うおっ・・・」
吠えたら怒られるので、何かを言いたいらしい。訳して見ると食後の運動がしたいらしい。

しかたがないので、hippieを仰向けに転がしてコチョコチョ~



hippie「フンガ~フンガガガ~やめてくださいですよ~!」
・・・でも、止めない・・・しばらく続けてhippieも息が上がって来た頃にやっと終了。



hippie 「つ・・・つかれましたこうさんです
cheese「ふんっ!! 口ほどにもないヤツめ!! 」
・・・・・・・・・・と、思わせておいて・・・・・・・・・・・



hippie 「れもんちゃんで、しかえしをするです!!」
cheese「ふんっっっ!!」 れもんちゃんを取り上げてポ~イ



hippie「&%#’$&”’~クルルッルゥウ~(完全に全開モード)」

こんな感じで、毎朝始まる。相手をすると次から次へとおもちゃを持って、敵(私)を
やっつけに来る。最終的にはなでなでして、落ち着かせて店を開けに去って行く。

hippieは、食後が遊びタイムみたいで、テンションがやけに上がる
きっと、みんな同じ感じですかね~?










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■梅母へ■
ブリーランって言葉があるんやね~!?
hippieも、やってたよ~小さい時…
朝晩二回あったわ!ウンチ前に狭い家を3周位爆走して、トイレへ…って感じ。
グランドに行くようになって、無くなったけど、ヘルニアで散歩に行ってなかった時にしてたわ!
梅ちゃんあぶないよ~( ´Д`)急カーブで滑ったりするからな~!?
やっぱり土のグランドを走った方が、安全でスッキリするやろうね。
cheese(P母) URL 2007/12/10(Mon)10:43:34 編集
ストレス
たまってるよ~
散歩は2回、結構歩いてるけど
走れないから、ブリーラン(ブルテリアが狂ったように全力疾走することらしい)
を家の中でするから、怪我しないかビクビクしてます。
hippieはそんな行動はないのかな~
梅母 2007/12/10(Mon)10:22:59 編集
■梅母へ■
飼い主の趣味で、ドクロの服着せてるよ~
やっぱり、みんなご飯の後は遊びモードなんかな?
最近は、ロング散歩に行ってないから余計に、激しい気が…
梅ちゃんはストレスたまってない?
cheese(P母) URL 2007/12/08(Sat)14:35:19 編集
ドクロ~
でました!ドクロの服や~ん。
むっちゃかわいいー。よく似合ってるね!
梅もhippieと同じく、朝ごはんの後は
「遊びたい!」時間みたい。
私がご飯食べて一服してると、足元に次から次と
おもちゃをもってくるよ。
晩御飯の後はそうでもないいねんけどね~。
梅母 2007/12/08(Sat)14:17:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]