忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨の中、さくらママにお願いして病院へ・・・
今日はマンチー君も、一緒だよ~!! さくらちゃんも付き添い。



さくらちゃん「また、病院か・・・
付き添いなのに病院ってだけで、どんより今日はさくらちゃん怖くないで~!



hippie「あめですね~。くるますきです。」

hippieは病院が大好きなので、気分



マンチー君も、朝からゴッキゲ~ン



さくらちゃん「ニョ~ンおはよう!おはよう!」
さくらちゃんは、前の席のマンチー君が気になってしょうがない様子。
前の座席の間から、ビヨ~ンと伸びてあいさつ中!



仲良くチュッチュ



hippieは、超リラックスで、あいさつもそこそこで

病院での、後ろ足の反射テストは、やっぱりイマイチだったけど、日常の散歩等が
リハビリになって、良くなっていくとの事。薬も変わらず、赤外線を10分で終了。
料金も全く同じ。今回もO先生にチュッチュしまくりで、看護師さんにも「遊ぼ~」
と、誘って、丁重にお断りされていた。

マンチー君は、目を見て見らってたけど、ゆっくりと治していくみたいで
思ってたより、時間がかかるみたい。



hippie「もう、かえるですか?せんせいともっとあそびたいです。」
元気な子は、とっとと帰ってください!



さくらちゃんは、帰りはぐったり。背もたれを枕にウトウト・・・



hippieも、病院の皆に愛想を振りまくりすぎて、眠くて顔が赤い・・・
この後、完全に熟睡・・・

今日も、変わりなく良い報告をO先生に出来て良かった

今日も、さくらママありがとうございました!! さくらちゃんも関係ないのに
いつも、ありがとうね~







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ramu母へ■
こちらこそ!お久しぶりです!
hippieは腰の事もあるし、夜6時にお店を閉めたら真っ暗…
なので、お休みの木曜日・日曜日にちょこっとグランドへ行く位です。
そういえば、うちもワクチンしなくっちゃ!!
今は、痛み止めの薬を飲んでるから無理かな?
思い出させて、もらってありがとうございます!
ブログ!開設おめでとうございます!
この間、梅母に教えてもらって訪問しました。
写真に手書き文字まで入ってて「すごい!」って、感心しました。
また、書き込みに行きますね~!!
hippieは、毎日元気ですよ~!!
cheese(P母) URL 2007/12/12(Wed)17:55:29 編集
ヒッピチャン 少しはヨクなりましたか?
お久しぶりです
病院通いお疲れサマです。
寒くなってヒッピチャンともナカナカ会えませんが
ウチも12月半ばにはミナサンの通われている病院へ
2匹と1頭のワクチン接種に行きます。
ヒッピチャンもママサンも風邪引かない様に
気をつけて下さいね

ところで、何時もblog楽しみに拝見させて
頂いています。
ワタクシもソロソロ Give upです(^^;)>
この辺で画像と画像の間の文字入れ教えて下さい…
ラム母で~す 2007/12/12(Wed)14:55:31 編集
■MADOKAちゃんへ■
絶好調だよ~ん!?
hippieは、フリーではきっと100%無理ちゃうかな?
いつも、乗せてもらってるから私の膝の上にいてるけど、
もし、私が運転して横にhippie…無理無理~!!
想像しただけで無理やわ~( ´Д`)
すでに、車=私の膝の上って思ってるんやろうな~
hippieは、色が白いから何着ても似合うって、他の飼い主さんに言われた事がある!
その人のワンコも白かったけど…!?
cheese(P母) URL 2007/12/11(Tue)17:38:30 編集
無題
良かったね~~♪だんだん良くなって来てるね!
hippieは車の中で暴れないのね?お利口さんや
うちの2匹はフリーで乗せれないよ(^_^.)
白いバディーにピンクのお洋服よく似合ってるね(~o~)首輪とリードも可愛い!!ちょっと裏返ってるけど。
MADOKA URL 2007/12/11(Tue)14:33:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]