忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお休みだったので、夕方早めにグランドへ行って見ると・・・



梅ちゃん「こんにちは!!うめです! こんにちは!!」
久しぶりの梅ちゃんグランドまでの階段をヘルニアのhippieを抱っこして
降りて、hippieを下に置いたとたんにダッシュ~



大好きな梅ちゃんを見て、大興奮 お互い病み上がりなので激しくなるのを
予想して、しばらく会ってなかった・・・かれこれ1ヶ月以上!?



愛の抱擁TIME



チュッチュもしますよ
二人とも女の子なんですが・・・hippieが男子に見える・・・梅ちゃんは妙に女らしいし・・・



梅ちゃんご満悦hippieは物足りなげ

始めに少しリードなしで、二人でランデブー走行してからは、まだ、周りに子供たちが
野球をしたりしていたので、リードに繋いだ。
それでも、関係なくhippieは奇声をあげながら、梅ちゃんと絡み合ってた。
梅ちゃんは少し落ち着いたのに、hippieだけ・・・



hippie「まだやりますよ~

もおええっちゅうねん

30分足らずの、再会やったけど、二人は大好き同士と再確認

梅ちゃんのお腹の傷も、綺麗になってたし、私もhippieも安心!!
hippieは、グランドまでの自転車では、少し震えていたけど梅ちゃんを発見
してからは、全く寒がらずにハッスルウーマンでした。

なんだか、この一ヶ月半の間に、お互い色んなケガや病気が起こってたので、
再会して二人がグランドではしゃいでるのを、改めて見て、「感動したっっっ!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■あっこちゃんへ■
イェイ
ありがとさんです!!
連休や正月休みになら、明るい間に会えるジャ~ん!
服ピッタリやで~!でも、師匠よりは窮屈そう!?
いつでも誘ってや~♪
cheese(P母) URL 2007/12/21(Fri)18:08:34 編集
いいねいいね~
祝☆健康!!
おふたりさんともよかったよ~。
久々の再会に興奮しまくりやね!

うちも明るいうちにグラウンドにいきたいわー。
hippie 服似合ってるネ。サイズもピッタリ♪
うちはまだタンスの肥やし。。。
あっこ 2007/12/21(Fri)17:02:49 編集
■梅母へ■
ホンマに…
梅ちゃんも大変やったもんね~((( ;゚Д゚)))
私も、前回グランドに行った時は寒いし怖いしで
落ち付かへんかったけど、昨日は暖かかったから
少し位はって、思ってんけどね~♪
やっぱり人間のギックリ腰とかと、同じで寒いと
なり易いみたいやから、春までは気を付けんと…
4枚目…ホンマやな~まさか今舐めるとは!って
感じなんかな?私は5枚目の梅ちゃんの満足げな
顔が好き
また、休みの間はお昼も行けるし、遊んでね!!
とりあえずは、W復活って事で
cheese(P母) URL 2007/12/21(Fri)16:48:45 編集
嬉しかったよー
ほんっとに久しぶりやったね!
母達はあまりの興奮にリード引き引きで目が離せなかったけどね。
hippieの声も健在で安心したよ~。
一時はもう二度と一緒に走れないんじゃないかと
シュン太郎になってただけに久々の再会はほんとに嬉しかった!
4枚目hippieの顔笑えるー目むいてるぅ~。
梅のベロベロにビックリ仰天!してるみたい。






梅母 2007/12/21(Fri)15:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]