忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hippieがヘルニアになって、すぐに食後に首をフリフリ振ることがあった。
しばらうは、怖くて食後には、他に気が紛れる様に、色々試して見ていたけど・・・
最近では、良く発作が起こっていた体勢になってても、あえて起こるかどうか、
様子を見ようと、そのまま人間は食事を続けていた。

・・・でも、大丈夫みたい



hippie「だいじょうぶですよ~・・・・・・なにか?」

この体勢が、怖くてって思ってたのに、全く普通。
ヘルニアで神経が触っていたのか?ストレスか?血液検査をしたり心配したよ。
このまま、起こらなかったらいいけど。原因が不明のままなので、いつ起こるか・・・

でも、hippieは全く気にせず、日に日に回復して、今ではヘルニアなんて忘れて
過ごしているみたい。まあ、元気が一番!!

「そろそろお風呂かな~?」って、思ってた時に、ヘルニアになってしまって、
病院で聞いてみたら、「お風呂は禁止」だったので、入ってない。
あの、お風呂の後のブルブルッってするのが、怖いらしい。
でも、もう2ヶ月も入ってないよな~って、思ったけど、全然臭くない

春頃は、お風呂に入っても、グランドへ行ったらすぐに臭かったような・・・
匂い取り的なスプレーをhippieにプシュプシュ振り掛けたり。
夏頃は、匂いが気になったりしなくなった。今も・・・
振り返ってみると、6月頃から本格的に手作りご飯ONLYになったから!?
それくらいしか、理由が思いつかない。涙やけも少なくなったし。
非常用にフードも、必要と思いつつ、やっぱり手作りを出来る時は続けよう
と、思ってしまった。
栄養面も、心配やったけど、血液検査では100点と言われたし。




↑これは、いつもの引っ張りっこ。音の鳴るおもちゃでやってると、hippieが
何かをしゃっべてるみたいで、笑える
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ram母へ■
・・・・・・・・・・って事は出来たって事かな?
まあ、一件落着って事で…
私も、全くわからないままイジイジ一人でやって見て
良く理解してないまま、出来た!って感じです。
分かることなら、なんなりと…
って言っても、そんなにないですが。
ラムちゃんのブログがパワーアップする事を願います!!
私にとっては、写真内の文字の書き込み等、出来ない事を
やってるので、逆に教えて欲しいのですが…
また、グランドでゆっくりと!
cheese(P母) URL 2007/12/19(Wed)15:09:10 編集
こんちわ~
コピペの件有り難うです。
息子に『blog作る前に検索して勉強しなさい』
と、言われちゃいました(笑)

あの後、『全く関係ないだろう』と思った所を
クリックしたら…いとも簡単に出来ちゃった
あの数ヶ月の悩みは何だったのか…
ホントにお騒がせいたしました(^-^;)>

今夜から息子のPCが手に入りワクワクな私です
年内はバタバタしてお店に寄れませんが…
年明けしたら…ご教授願いに行きます
"ムービー"も貼りたいしね!
年内中にグランドで会えるか分かりませんが
hippieちゃんも調子よさそうなので愉しい
お正月をお迎え下さいね!

PS.金曜日にワクチン受けに3匹連れて
病院へ行きま~す


ラム母で~す URL 2007/12/19(Wed)14:39:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]