忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も週一の病院通いに、マンチー君と一緒にさくらママに連れて行ってもらった。
てっきり街はクリスマス気分で、すいてると思ったらババ込み!
30分くらい待たされた。連休明けやからかな?

hippieは、いつもどおりの検査で、やっぱりイマイチな反応の後ろ足やったけど、
なんとなく良くはなったかな?程度・・・その後いつもの赤外線10分をして終了!
鎮痛剤は、今日8日分をもらったので、終わりに。でも、赤外線の通院は、10日
から2週間に一回必要と言う事。でも、寒い時期なので、念を入れておいた方が
これから先の事を考えるといいかな?

▲診察料▲
スーパーライザー・・・・・・・・・・・・¥1050
(鎮痛)リマダイル75mg・・・・・・・¥924 (4ヶ)
------------------------------------------------------------
合計                 ¥1974



病院の入り口の奥には、すでに、お正月用の鉢植えがあったので、記念撮影!
hippie「もうすぐあけます!おめでとうございます!」

マンチー君の眼も、順調みたい。でも、月に一回は通う様に言われたらしい。

昨日は、夕方もグランドへ行って、ノーリードでかなり自由に遊んでた。



楽しそうやったから、小一時間程、放牧状態やったけど、帰ってからも痛がったりは
しなかった。これくらいは遊べないとな~と、思いつつ心配もしていたけどね・・・
落ちてしまった筋肉もつけんとあかんし。近所を散歩してるだけじゃあ、結局、家に
帰って来てから、爆走するしって事で。でも、何事もなくてよかった。

厚着がよかったんかな?hippie一人コロンコロンに着膨れてた。
Tシャツにスカートにダウンベスト・・・着せすぎ!?
でも、ダウンベストがないとブルブル震えるんだな~



今日はお留守番だったさくらちゃん。昨日は笑ってたね~

心配やけど、徐々に前のように遊べるようになって本当に良かった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■eri.kさんへ■
ありがとうございます!!
何だか、2年以上見続けていたブログの作者さんからコメント頂いて嬉しいです!
来年は生いろは君に会えたらいいな~(*゚∀゚*)
いろは君は、年末年始は父と過ごせるのかな?
楽しい一年を迎えれますように…
また、おじゃましますね(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese(P母) URL 2007/12/28(Fri)11:39:21 編集
おじゃまします
先日は、BBSへメッセージをありがとうございました
…と、本当にお礼が遅くなってしまい申し訳ないです(-_-;)
忘れた頃にやってきた、いろはの飼い主です<(_ _)>
この季節は、やっぱりうちもダメみたいで
よぉ~~く見ると、歩き方がおかしいことがあります。
子ヤギのように飛び跳ねる犬ですが(恥)、自重しています。

hippieちゃんも 年末すごく寒くなるみたいなので
のんびりと過ごして、ご家族でよいお正月を迎えてくださいね♪よいお年を…
eri.k URL 2007/12/26(Wed)22:04:35 編集
■MADOKAちゃんへ■
おお!久しぶり~
私もマジで、スカートのポケットにカイロ入れたら…!?
って思っててん。ちょうど腰やし…どんだけ寒がりやねん!?
でも、hippieには真剣に必要やわ~。めっちゃ震えるもん。
次回の外出時に試して見るわ((( ;゚Д゚)))
cheese(P母) URL 2007/12/25(Tue)15:48:19 編集
無題
おぉぉ!hippie楽しそうに走ってるね~~
心配しながら見守るのも母心よね・・・何もなくて良かった!
トレーナーとダウンの間に靴下用のカイロ貼ってあげたらダメかな?
一応マジで言ってるつもりやねんけど・・・
MADOKA URL 2007/12/25(Tue)13:30:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]