忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は明日まで夏休み❤

がっつり1週間ですが…hippie箱入りはなはだしい~

いつもは、逆に飼い主hippie無しで胸張って遊べるので(真夏・真冬は)

それはそれで楽しい♪ でもね。今年の暑さって人間も出さないよね!?

日焼け止め塗って、長袖着て外出しても、帰宅すると皮膚がヒリヒリする。

これって何ですか?  日差しは浴びてるから皮膚はそれなりに痛む?



まあいいや!



40だし( -ω-)y─~~~~~



ところで、hippieの今年のカイカイは良くなっては~繰り返す。

って事で、2週間に一回のマイクロバブル♪

P1060147.JPG

























朝一予約に自転車乗って~途中、ひまわりが咲いてたので記念に一枚。

一時間後、連絡アリ。お迎えに。

P1060148.JPGP1060149.JPG













ノンストップで帰りたかったのに、信号につかまる…(。-人-。)

止まると、あ”っづい~(゚д゚)

P1060150.JPGP1060151.JPG













早くはやく~!

信号が青になった時には、こんな顔に・・・

5分くらいの移動でも、げっそり(-ι_- ))

でも、hippie乗せて日傘は無理。大阪名物「さすべえ」必要かな~?

自分はガマンできても、色白病弱娘が心配だわ~。



キレイになって、カイカイの赤みも枯れて良かった❤



そうそう!

その前日。またサンバイザーカラーを付けて放置してたら・・・

「ぺちゃぺちゃぺちゃ」

「・・・ん?・・・」

P1060129.JPG

























水飲んだ~!?

ソレ付けたまま水飲んだ~!?

P1060130.JPG

























hippie「のみましたが、なにか?」

cheese「すげ~!! もっかいやって~!!」



と、お願いして待つけど、もうしてくれない(-ι_- ))

しかも、どこもカラー濡れてないし…容器も倒れず…

不思議~(・ω・)



PR
全然、外に出れないhippie

だって最低気温が28℃だよ~怖い~(゚д゚)

引きこもりが、当たり前になってる今日この頃・・・

昼寝中のpapaと寝てると思ったら~

脇をまくらにして、二の腕を・・・

あんまり激しいハムハムhippieだったので。




20100817 papaハムハム
by california0214




激しすぎる~!!



papaに「痛いっっ!!ε-(`ω´)」って言われたら、

すごすご止めて、今度は自分の肉球なめ舐め始めた(-ι_- ))

暑いしかゆいよね。知ってるけど最近赤くなってキリが無い!!



だから久しぶりに、カラー…といっても去年手作りしたカラーは暑そうなので

今年の新作は、無印で「これ良いじゃん♪」って購入した巻いて携帯できる

サンバイザー…cheese用に購入したけど横にでかくって、イマイチだったので。

今回はただ、マジックテープ付けただけ。

装着したら固まってたけど、しばらくしたら寝だしたので放置。

起きて来たので見ると…



P1060124.JPG

ヤク〇トおばさん見たいになってる。



もしくは、GOLFのキャディーさん。



















cheese「ずれてるや~んε-(`ω´)」

って本来の形に。

P1060123.JPG

























そうそう。足なめ出来ない様に、長いほうが下に来る様に装着して下さい。


一気にテンションダウン




そして、一時間ほど、お利口さんにしていたので、はずして放置。



しばらくして見ると・・・(゚д゚)



P1060126.JPG

























またまたまたまた・・・・・何回目~!!

編みかけの毛糸が、ぐちゃぐちゃ攻撃にあってました(。-人-。)



えーかげん弾けたいよね・・・わかるけど・・・
昨日は、2回目くまん(ペキニーズ♂7・5ヶ月)を、お預かり~

1回目は、どうも「仲良く遊ぶ」までは行かなかったケド~?


今回はどうだろうね~?



くまんhippieの行きつけの美容室!? で、トリミング後15:30頃、我が家へ到着。

前回、とってもびびんちょで、papaのベッドの下にもぐりこんで出てこなかったので、

今回はベッドの下に入れないように、ガードして変わりにhippieの小さいケージに

入れるように配置。

P1060047.JPG

























ハイ!! 

早速ねえさんの手荒なお出迎え~!!

P1060057.JPG

























びびんちょ過ぎる、くまんは奥へ行くだけ( ´Д`)

調子に乗ったhippieは、どんだけつっこむねんっっ!!


hippieを、ひっぺがして、くまんを見たら・・・

P1060046.JPG

























逆向き~( ゚Д゚)

ある意味えらいよね~。



P1060060.JPG

























「あそぼう~♪」のhippieの気持ち伝わらず・・・( ´Д`)

逃げるばっかりの、くまん。

でも、hippieをpapaのベッドへ上げると、にょこにょこ出てきてキッチンをウロウロ。

アタシには尻尾振って、ゴリゴリ体を擦り付けたり・・・やっと顔見れた~

なんだよ!! 結構平気なんちゃうん~?と、思ってたら。

P1060063.JPG

























ヤキモチ大将が、駆け寄るだけで、くまんは、ごみばこの横から奥に入って隠れたがる。

hippieは、あくまで優しく「あそぼ~♪」なんだけどね~。

前回はくまんに優しかったcheeseだが・・・

今回はひっぱり出して「アンタも逃げてばっかりじゃアカン!!」と、hippieの前に放り出す。

cheeseに助けを求めて来ても、放り出す~!

何度かしたけど、結局逃げたいだけみたい( ´Д`)

空気の読めないhippieも、遊びたいだけで、おもちゃを並べて誘うばっかり・・・




お互い気遣いでハアハア(/´Д`)/




P1060065.JPG

























無駄な動きでハアハア

P1060067.JPG

























お気に入りのおもちゃ(レモンちゃん)でも、食いつかないので不思議顔。

遊んであげたいけど、分からないhippie(´・ω・`)

きっと激しくストレート過ぎて伝わらないんだと思うよ。

放っておくって言うのが分からないよね~

P1060068.JPG

























強制的にpapaベッドへ。

無念のhippie。

P1060069.JPG

























でも・・・こいつ・・・

意外と、hippieが居なくなるとケージから出てきてさ~

P1060074.JPG

























一番クーラーの当たる所で寝転んだり~

P1060072.JPG

























アタシに引っ付いてきて、体こすりつけてきたり。

撫でると仰向けに転がってこんな顔・・・上下分かりますかねえ。

結構、世当たり上手と言うか・・・hippieと正反対な性格の持ち主と見た!!




でもね。

アタシがくまんのお腹ナデナデしてたら



P1060076.JPG

























papaのベッドで、寝付いたと思った我が家の女王が、静かに下りてきて~

アタシの膝の上に無言で乗ると言う・・・



しかも、この顔!!



こわ~( ゚Д゚)



バトルにもならず…

遊びもせず…

仲良くもならず…



hippieって、お姉ちゃんにはなれない!?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]