忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070424.JPG
新年!!

あけましておめでとうございます!




昨年は新しい出会いもたくさんあり

とってもHAPPYな一年でした。



今年も、健康一番で遊んでやって

もらえるとブヒブヒ親子共々

とっても嬉しいです(・ω・)








年末年始のhippieはと言うと…

12月29日に、今年最後の鍼灸に「Q動物病院」へ行き…

P1070407.JPG

























Q先生「良い首!良い膝!hippieは良い子ね~♪」と、合格を頂いてごきげん❤



30日はマイクロバブルへ行って~



大晦日は

P1070408.JPG P1070410.JPG













人間用と平行して、hippie用のおせち作り。(これはhippie用泡立てただけの卵で伊達巻)

P1070412.JPG

























まだ外は明るいけれど~cheeseの友達から今年も3人分のお蕎麦が届いたので❤

hippieも一緒に、年越し蕎麦タイム♪ いつもありがとう人気蕎麦屋店夫婦~ヽ(゚∀゚)ノ

年越し蕎麦を食べて、休憩しながら、hippie用のおせちが先に完成!

P1070415.JPG

























お赤飯は、hippieにも見え、干支のうさぎにも見え…

自分の物だと察知したhippieが近寄って離れないので記念撮影。

P1070417.JPG

























出窓に飾ったお正月用のお花と、hippieおやつ用に作った干し芋と一緒に(´▽`)

P1070419.JPG

























やっぱり一口つまみ食い(ノω・、)

P1070425.JPG P1070427.JPG













元旦は、おせち+お肉+サプリを秒殺。



と、言う…いたってインドアでお正月を過ごして中~

だって雪とか降ってるもんな~( -ω-)

初散歩はいつかな~?

ほどほどな健康と、ボチボチなお出かけが出来ます様に❤

みなさまにも、ご多幸が訪れますように!

今年も、またまたよろしくお願いします!!




PR
hippieはたまにアタシの見たことない顔をする。

290a933b.jpeg

























ちょっと角度がビミョーなんだけど、コレ!

耳が少し開いて首が斜めに上目遣い…しかも、シワがなくなる。

982369b9.jpeg

























コレはパパにだけ見せる表情。

そしてpapaが食べてる(この日はおでん)物を、GETする。

56291d4f.jpeg

























食事中ず~っと、この調子なんでpapaは食べれない。

たまにアタシの所に来ると、野菜進呈…そっぽを向いて立ち去る。

そしてpapaの所へ…

92883b67.jpeg

























もらった後は、この「アタシだけもらったもんね♪」って顔で~

チラッとアタシを見るよね~やなヤツ( -ω-)

寒い季節の恒例。

P1060773.JPG

























朝、ハウスから出すと、一直線にpapaのベッドへ。

P1060774.JPG

























至福の二度寝中・・・

papaが一晩かけて温めた布団にもぐる(*´ο`*) しかもガッツリ腕枕❤



そんな大切な時間に・・・ピンポ~ン♪ お荷物です~



P1060768.JPG

























急に起こされたので、超不機嫌顔に・・・

P1060765.JPG

























去年から気になってたカセットコンロGET!!

P1060767.JPG

























ど~でも良いしっっ!って顔・・・

でもね~食卓でもコード無しで使えるし~♪ 屋外でも火が消えにくヤツなんだよ~♪

P1060771.JPG

























だ~か~ら~!? ちょっと興味でましたか?

外でもhippieの、おこのみやき作れるでっっ♪ パエリアとか~チーズフォンデュとか~♪

P1060769.JPG

























それは良い買い物です❤

良かったよかった(´▽`)


寝起きの機嫌が治ったところで~♪

P1060776.JPG

























いたずらされない様にhippieに、こんなん作りましたヽ(゚∀゚)ノ ハッピーハロウィン♪

でも、未だにハロウィンの意味が分からないけど・・・お盆みたいな感じ?






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]