忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※みなさまコメントに「遅くなって…」って書いて頂いてるんですが~
  実は12日にあげてるんです…日にちが10日になってますけど~
  だから、別に遅くないんですよ~~~って伝えたくて・・・LOVE❤



9月7日

hippieは、6歳に(・ω・)

まだ暑いので、早朝起きた飼い主は「涼しい間に散歩いこっか~!」



b2993a6a.jpeg

























「cheeseちゃんだけ、いってらっしゃい」

って、アタシのベッドで二度寝のhippie全く動かず|||||(=ω=。)|||||

行かんの~?

別に良いけどさあ・・・

早起きしたけど・・・



急遽、暇を持て余したので、hippieのパーティーの準備でもするか

毎年、お友達には頑張るけどhippieには、やっつけが多いので( -ω-)y─~~~~~



今年は

IMG_0384.jpg

























こないだ、友達の家に持って行ったキッシュをhippieアレンジ♪

生地部分は、ジャガイモスライス並べようかとも思ったけど、結局マッシュして少し小麦粉

を入れて生地に。それを敷いてみたら余ったので型抜きして縁飾りのお花と葉っぱ。

穴はストロー使用~

フィリングは、水切り豆腐にタマゴ混ぜて~~~

具は一応秋らしくサーモン・かぼちゃ・枝豆で。



更に余った生地は、クッキーに。サーモンの皮はオーブンの隙間でジャーキーに❤



一通り出来上がり、ほっとしていると

二度寝から匂いに釣られて起きてきたバースデーガール(・ω・)



IMG_0385.jpg

























朝ごはんもまだだけど、ちょっと味見♪

ってアタシのネイルの色~~~(-ι_- ))



そんなこんなで、いたってフツーに一日は過ぎ



夜は台風でグランド浸水だったので、近所を散歩

一人で散歩が大嫌いなhippieは、台風後やっと出れたのにみんなに会えず

とうとう怒って、帰宅後家中を爆走につぐ爆走~~~



IMG_0387.jpg

























チーン

パーティーが待ってるのに、保冷剤巻いてhippieの回復待ち



じゃあ、そろそろパーティーしよか!



IMG_0388.jpg

























と、意気込んだけどコレ一枚しか、載せれる画像無し

電気を消したせい?

でも、キッシュがジャックランタンぽくてキレイだな~~~(´▽`)



撮影終わったら、カットするからって、また待たされ



IMG_0393.jpg

























いや~ん♪

切り口もきれいやん❤

とか、やってるので更に待ってたhippieは

IMG_0394.jpg

























見ただけで

IMG_0395.jpg

























食らう

そりゃそーだ!!

でも、今日は許す


IMG_0397.jpg

























やっとやっと撮影タイムも終わって、思う存分食らう



そうそう

このとき、ちょっと寂しいかな~?って首に付けたピンクのネックレス~~~



4a930e8b.jpeg

























ビーズ首輪作るのに買ったビーズ・・・

つないでワッカで売ってるの、そのまま使用~~~不憫~~~(-ι_- ))




特にプレゼントもないし、お出掛けもないけど、フツーの幸せ噛み締めて

ちょっと美味しい物でhappy birthday♪♪♪



hippieは、3~4歳くらいまでが色々ありすぎて(アレルギー・ヘルニア・尿結晶)

それを思えば、今は本当にフツーに過ごせるのが一番!!

それにしても、もう6歳・・・性格はやーこしーままだけど

暑さや疲れには、弱くなってきたかな~?



まあこのまま、ぼちぼち騙しだまし家族みんなで笑って過ごせたら良いなあ~

皆様に囲まれて・・・迷惑でしょうが・・・まだまだお世話になります(´▽`)

 
PR
P1070515.JPG

























寒い日が続くと画像も、こんなのばっかり( ´Д`)

白目のhippieみっけ~♪



横で一緒に寝転んで、肉球のかほりを嗅ぐ…むふふタイム



P1070514.JPG



























そ~や!



少し前に流行ってたヤツ!



P1070514-1.JPG

























hippieは毛が少ないから、貧粗なテディーベア( ´Д`)

ここ3日程前から

朝の7時前に、hippieの呼ぶ声に起こされる。



「んっっ…」… 「んふっっ」…



いつもの、吠えてはいけないけど~気付いて~の声(-ι_- ))



だいたい初日に「何かあったのかな?」ってハウスから出して一緒にベッドに

入ったのがいけなかった様子。

それから連日続く(-ι_- ))



昨晩ハウスへ行く時に「明日は泣かんでや~」って言ったのに

今朝も6:45に「んっっ」…「んふっっ」って聞こえてきて…

「明日からは無視するからな~!!今日までやで~!」って言いつつ寝ぼけて

ハウスから出して一緒にベッドへ

後、1時間は寝ても大丈夫だよ~・・・我が家の朝は遅い( -ω-)

・・・

ウトウト・・・

7:55に目が覚め

手元にカメラが無かったので携帯で撮影

目覚めた時のアタシの視野。

8740469e.jpeg

























アタシ枕ナシで端っこに丸まってたら…

hippie枕して、ちゃんと毛布かけて寝てる。

首ながっっ!

39c0be53.jpeg


























幸せそうな顔しあがって…

7d73a51b.jpeg


























あんまりカシャカシャしてると、のけぞって起きた?

いや、また寝たZZZzzz



hippieが幸せだったら、cheeseも幸せだよ♪

じゃあアタシも寝よう~



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]