忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶が遅くなってすいません(´ω`。)


我が家はなんてったって寝正月〜飲んだくれ〜


そうなると、PCの前に居る事すらなくなってしまう…


と、言い訳はこのへんで〜






珍しくhippieと虎丸が並んで座ってたので撮ったけど


虎丸の我慢が足りず…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


年末はちゃんと、鍼灸とマイクロバブルでしっかり準備して


新年になったら、ぬくぬくと寝るだけですが


ふと、大晦日に「明日はお正月やで!」とhippieに言ったとき


hippieと何回お正月迎えたかな〜?と思ったら


今年で9回目!


あっと言う間やったなー


去年も「肉腫の疑い」と誤診断だけで終わったし


今年ものんびり何事も無く過ごせますように…


みなさまにもご多幸がありますように♬



PR
短い秋かと思いきや〜


舞い戻って来たひととき


でも、ヘルニア持ちhippieには、怖い季節になるので





海遊館♬


と、いうことは〜


キューどうぶつ病院へ鍼灸へ






いつもは10時からだけど、この日は9時予約


早く到着したので、誰もいない海遊館へ散歩


どうも、翌日からイルミネーションが開催されるようで


たくさんの作業員さんが準備中


作業服系のお兄さんが大好きなhippieは、釘付け






飽きたら背中ごーりごーり


このあと、なぜかテンション上がったhippieは爆走で


来た道をダッシュで走って帰る…しんどー


キューどうぶつ病院では、相変わらずダラリとヘソ天


後ろ足が弱ってるので、ヘルニア同様用注意


今年も大きな病気などもなく過ごせたかな〜?


「肉腫の疑い」ってのもあったけどー…?


寒くなる、あと1ヶ月少しがんばろー!







昨日雨で散歩出来なかった分


今朝はゆっくり散歩〜やっぱり少し寒くなったかな?






この歳になって、恥ずかしながら桜の紅葉に感動!






hippieも堪能中?





食べるな!





食べ終わるな!





寒い寒いと言いながら、2週間くらい秋が戻って得した気分♥


hippieのためにも、春と秋が長くなります様に…


寒くなる時期乗り越えられます様に…










急に寒くなったり、予定してた日は雨続き…(´ω`。)


でも、先週予定してた「しいたけ狩り」は一週間順延♬






暑いくらいのお天気でサイコー!


紅葉もちょこっとアリ





少し早く待ち合わせ場所に到着したので


マスコットらしい物と、記念撮影


到着したのは「道の駅 猪名川」


平日なのに、車が次々入ってくる人気場所


うろうろと散歩もしたけど、お連れ様から遅れると連絡あり


我慢出来ずに、hippieには車で待ってもらって買い物済ませる


だって、すごい人でみんな大きな買い物袋だったので焦るー


そんな事してたら、大声で泣いてる子供…


振り返ると、待ち合わせ相手の総一郎ーーーー






なんだか、母さんに置いてけぼりされて追いかけながら泣いてた


なきやんだら、総一郎もキャラクターいなぞうと撮影♥


hippieと一緒に載せてもらって出発!






到着したのは「仲しいたけ園」さん


ワンコOKのしいたけ狩り






でも、hippieには興味無し


人間だけキャーキャー言いながら狩る狩る〜


いや狩ると言うかちぎる感じ?


しいたけ栽培の場所から、少し山を登って〜






途中に、となかいのオブジェと撮影もしつつ





手作りのブランコ発見しつつ〜


見上げるとおばちゃんが手を振って待っててくれた♬






むふふのBBQ~~~






いきなり野菜をガンガン並べる総一郎





焼けてきた所で、しいたけご飯としいたけ茶♥


この、しいたけ茶…?…って思ったけど飲んだらウマーい


昆布茶みたいなスープみたいな♬


ご飯も佃煮も全部サイコー!


実は最近までしいたけ嫌いやった自分が憎いわ






hippieも地鶏やかぼちゃetcいただきました


ここは、すごーく広くて、お水は真ん中に自由に注げる様になっていて


それが楽しいらしい総一郎は、何度も自分のお水を汲んで来て


アタシにもなぜか2つ水を運んで来てくれた






なんで2つなんやろう?って思ってたら…


きっとhippieの分…


あーん(´ω`。)感動♬


これは記念に撮影!


1cmくらいしか水が入ってない所が、ツボ






そんな愛おしい総一郎に、携帯で友達の女の子の子供を見せてみた






見ながら、にんまり笑ってた


気に入ったらしい






嬉しくなって、身近なhippieをナデナデ






そして、アタシは手づかみでしいたけご飯を食べさせる


ごはんは大人二人がおかわり3杯づつ食べた位の量があり


パーンパンのお腹になった


食べ終わった瞬間に、おにぎりにして持って帰れば良かった?


と、思ったけど遅し






とーってものんびりして美味しくって楽しかったけど


やっぱり山の中は寒い(´ω`。)


次回は暑いくらいの時期に、また来ますー






看板犬ちゃん達





ありがとう〜ごちそうさまでした!






そこから、また道の駅に戻ってうろうろ






hippieは、いつもの背中ごりごり






ごりごりに夢中になってたら、総一郎が何か食べてるの発見!


寝転んだまま止まってガン見






アイス食べてる!





hippieもほしーーーー





あ!おとした!






きれいにしてあげます






かと言って、隣に座らせると奪おうとはしない


なかなかな、ナイスコンビ♬





残念ながら、総一郎のお兄ちゃん?のライチは岡山のじいじとばあば


の子になったので会えなかった


天敵の居ないhippieは、まったり穏やか(・ω・)


しかし、物足りない様な?





やっとやっと秋っぽいお出かけが出来てよかった〜


毎度、ライチ母&総一郎ありがとう♥


また、まったり遊んでやってね〜









たくさんの買い物並べたら


調べる虎丸もお留守番ありがとうー


今回は、泣かずにホットカーペットで寝てたらしい



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]