忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜日、夕方グランドへ


IMG_2884.jpg


























お昼間は暑かったけど、日が陰ると涼しい場所


IMG_2876.jpg



























梅を見つけたけど、野球少年が練習中だったのでhippieはリードON



どーも、hippieは野球に参加するんだよねー


平日に練習ってことは試合前?で真剣だったので仕方ない


IMG_2877.jpg






























梅かあさんにシコリを見せ甘える


IMG_2878.jpg






























呼んだら、アホ面×2(・ω・)♬


sIMG_2879.jpg





























その横で、こたろうが笑って、さくらはまったり


sIMG_2881.jpg




























野球少年の練習が終わったみたいなんでノーリード


sIMG_2886.jpg






























ボケてるけど満面の笑顔で爆走〜〜〜


めっちゃ元気やん♬


sIMG_2880.jpg































ちょっと風が変わって涼しくなった頃


陰がながーくなっていい感じ♥






やっぱりホームグランド落ち着くなあ


いつまでも、みんなでのんびり遊びたいなー







毎日触るなよーと、キュー先生に言われたが…


触るよねー(´ω`。)


でも、昨日くらいから「米粒ひとつ」くらいになって


押すと分かるけど、摘もうとすると摘めないくらいの小ささに


見た目画像が無いけど、なんとなくココやった?って探すくらい







完全に無くなる事ってあるのかな?


でも、徐々に小さくなってるのは良い事だよね?


アタシの根拠の無い「大丈夫!!」は、アタシだけじゃなくって


hippieには、関西最強メンバーが周りに居るから!


みんなが心配してパワーくれてるんだよきっと♬


メールもらったり、電話もらったり…皆様に感謝♥


これからも見守ってやってね(・ω・)
PR
今日は、先週から弱ってる後ろ足を見て頂くために



予定してた6月から変更した「キューどうぶつ病院」へ



IMG_2872.jpg






























やっぱり弱ってるので念入りに鍼灸&マッサージ


hippieも自分で良くわかっているのか、今日は始めから動かず受け入れ


つか、この画像でもシコリ小さくなってるでしょー?



IMG_2873.jpg






























膝も念入りにお灸〜


そして、キュー先生と「肉腫」について相談したけど…


結局、悪性と決まった訳じゃないし小さくなってるしー


様子見で良いんじゃない?って事で


IMG_2874.jpg






























そんな話をしていたら、hippieも安心したのかゴローン(´ω`。)


良性でも、大きくなるものは取った方が良いし


このまま、小さくなる可能性もあるし


って事になりー


IMG_2875.jpg






























寝転んだままのhippieは、この体勢のまま後ろ膝のマッサージ



(恥)親の顔が見たい…



今日、触った感じでは固くてコリコリ


最初に発見したときより一回り小さくご飯粒三つが固まってる感じ


そーそーキュー先生が、こういうのは毎日触ると分からなくなるから


一週間か十日に一回と決めて、その大きさ・固さを食べ物なんかに


例えてると覚えやすいと教えてもらった


初めての時は、あずきくらい


大きくなった時は、デラウェアくらいで固いゼリーみたいな感じ


今朝は、あずきより小さくご飯粒三つ(・ω・)


固さもそんな感じ



 

しばらく様子を見て、その後考える事に


 


でも、たぶんキュー先生が居なかったら、そのまま手術の予約取ってるハズ


なんか、焦ってたし…


話を聞いてもらって、なんだかホッとした


 


本当は、シコリよりも後ろ足の方が心配だった


なぜか、シコリは大丈夫な気がしてたし





1日に数回体を後ろ足も肉球が裏返るまで伸ばしてたのが


ずっと、半分伸ばしてやめてたのに、帰宅後は全伸ばし♬


久しぶりに見たわ♥





後ろ足強化とシコリ小さくなれーと、どっちにしても免疫強化


夕方はグランドでみんなで遊ぼう〜


楽しい事いっぱいと、おいしい事いっぱいで悪いの出て行けー!


そして、何より私が楽しい顔見せないとねー♬
先週金曜日に検査して、外注検査に出していた結果の電話あり


内容をFAXして頂いた



Top.bmp.jpg






























電話での先生の話では、悪い場合ははっきりと○○肉腫や、



○○細胞腫などの名前が記載されるらしい



逆に問題なければ、問題無しとなるようで…



結局、この場合、どっちか分からんらしい



でも、検査した病院的には「疑いがある以上、手術で取って検査」



でもでもー「取っても良性の場合もある」








うーんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン









アタシ自身の事なら、即答で「取る!」



でも、hippieはフレンチブルドッグなんだよー



手術して良性だったけど、麻酔から覚めなかったとか…



怖すぎる



でも、悪性の場合も怖い



7歳8ヶ月







と、電話切ってFAX届いてhippieみたら



IMG_2867.jpg






























なんか小さくなってるし!



触ってみても、小さく固くなってるし



グランド友達の、こたろうは消えたし







明日、ちょうどキューどうぶつ病院で鍼灸を予約しているので



キュー先生と相談しよう



そうしよう








悪いものと決まったなら覚悟も出来るけど



手術を受けて、少し良くなった下半身が弱るのも怖い






IMG_2869.jpg
































とか、言いつつ



大丈夫に決まってんじゃんーって思ってるアタシ(・ω・)









<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]